2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. え、そういうことなのですかぁ?!? RT@henshokuqueen:@omeishi ええっ、日本ではまだgmailが取れるんですか?私、数年前にアカウント作った時は「もうgmailは取れません」と言われて、googlemailが、あてがわれましたよ。
  2. お、ぜひ!アカウント使い分けは@hitoshi さんの著書がオススメ! RT@nanaty6:@omeishi ぜひお立ち寄りください(^0^)♪ヴィンテージ古着がお好きでしたらお気に召していただけると思います(^^)お店のアカウントが完成しだいご連絡いたしますm(__)m
  3. ディスカバー21社のパーティーでした。 RT@bblabo: いいなー。私は仕事!RT@omeishi: いいねぇ兄貴!わたしゃ恵比寿へ!RT@sugisan_desu: 新橋+ビール♪ http://post.ly/vNRg
  4. 奥様もいらしてたんですね。素晴らしい!RT@aoyamahanako: 福田剛大さんの出版記念パーティで モテる男は◎◎話で盛り上がり・・・ - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://bit.ly/a37XF8
  5. いやー、貴重かつマニアックな情報ですw。有難う御座います。RT@henshokuqueen:@omeishi さあ、どうでしょう?確かな事はわからないですけど、イギリスではgooglemailのドメインをよく見かけますよ。はっ、もしかして、イギリスだけ⁈
  6. @tomotaka_T おはようございます!お名刺、表面はいろんなパターンで出来上がっていましたので、追ってご確認いただきますね。デザイナーが起きるまで、少々お待ち下さいませ。m(_ _)m
  7. @nanaty6 あの本はTwitterの決定版です!マジおすすめ。
  8. 恐悦至極に存じます。m(_ _)mRT@syaku_neko:@omeishi 今日は『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』のおかげで、ずっとためらってたツイッターに足を踏み入れることができました! ありがとうございます(^-^)
  9. お気をつけて!RT@tomotaka_T: いよいよ本日14時から沼津産業振興プラザ(沼津駅より徒歩1分)で講演しま~す。お近くの方も、そうでない方も是非!懇親会ではバフェット君Tシャツを着用しま~す(笑) 詳細はコチラ http://ow.ly/2zj0M
  10. @a16misaki 昨日はクリップ名刺有難う御座いました。初めてお目にかかれて、まさか名刺の本を読んで下さってたとは感激でした。m(_ _)m
  11. @tomotaka_T メールに名刺画像添付してお送りしますので、iPhoneでチェックよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  12. あ、おはようございマウス。
  13. 昨日はディスカヴァー21社の25周年パーティーへ。@kazuyo_k さんと干場社長@hoshibay が、ディスカヴァー営業さんのバンドと、ロックアレンジで木綿のハンカチーフを熱唱。勝間さんのステップがかなり合ってなくて微笑ましかったです。#d21bc
  14. 勝間さん、すんごい小柄な方だったなー。テレビで観ると大きく見えるのに。
  15. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 よっしゃ!日が昇ってしまったけど、今日も走ってきます。土曜日だからロングコース! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  16. ジョギング後半、暑くて暑くて歩いちゃった。では玄米ご飯でカレーを食べる。@ooharaya さんのカリーマサラを混ぜ混ぜしてみようっと! http://ow.ly/2zo0L
  17. フムフム。出版の世界も、中国は「市場」なんですね。RT@tsudukeru: ▼熱い! 北京ブックフェアレポート - 石田淳ブログ[行動科学マネジメント:ウィルPM] http://bit.ly/9NhOSu
  18. わたくしも黙っときます。 RT@tezukahiroki: 僕は口がかたいから大丈夫です。RT@kojimatax: ここだけの話、昨夜事務所の車をこすりました。事務所のスタッフには内緒です。
  19. わたくしネットラジオ派。ジャズ延々聴き放題。 http://accujazz.com/ RT@tezukahiroki: .@jazzmeiban このアカウントが最近のお気に入り。
  20. Twitterって何ツール? http://bit.ly/cwmQHV
  21. 誰か作ってくんないかなー。 RT@bblabo: 本当に時代は進歩しましたね。RT@tezukahiroki: アドレス帳マップは面白い。ぜひ欲しいですね。RT@bblabo: Twitterって何ツール? http://bit.ly/9GUXeA
  22. 先生と並んだら面白かったかもw。 RT@bblabo: そうなんですね。RT@omeishi: 勝間さん、すんごい小柄な方だったなー。テレビで観ると大きく見えるのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿