2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. それが面倒くさくなっちゃいましてねぇ。嫌味なおじさんにも頭さげなくちゃいけないし。RT@kzhirata: それなりの規模の企業は、社内営業大事ですよね。 RT@omeishi: ▼小さな会社に不満な若手社員のあなたへ。 http://bit.ly/dgOHVI
  2. フッフッフ。RT@sayuki0821: 外出したんですか!?(笑)子どもは喜ぶかもですが、大人は冷たい視線を投げるだけでしょうね。寂しいなぁ、 RT@omeishi: あのメイクで近所のスーパー行きました。大人はかなり引いてました。 http://ow.ly/1qVuqo
  3. これがほんとの3枚目。お後がよろしいようでw。 http://ow.ly/1qVuqo RT@lovelog2010:@omeishi amazonの3枚目、イケてる!w
  4. このドラム缶焼き台売ってるってのが気になる!→調べた http://ow.ly/2JTuZ RT@gendai_biz: 趣ある日本家屋でドラム缶を囲んで豪快に肉を焼く => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1238
  5. 関東はすごい暴風でしたもんね。残念!RT@yamaguchiyu:@omeishi 波が高くて網引けず、でした。涙。またチャレンジしましは!
  6. 鳥の絵だ。(笑)RT@sebubird: 無事に交換できたなう!よかったなう! RT@dl0w0lb: セブバードさんと会いました。ビールと画伯の絵を交換してもらいました。セブバードさん、駅前でさびしそうでした。
  7. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日はまた天気いいなぁ。おじさん爽快に半ズボンで走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  8. 休みの日は多摩川土手ランナーも多いなう。川を渡って稲城に。梨と葡萄の産地なう。
  9. これのことですか?とにかくキレてますよね。 http://ow.ly/2JIyf RT@mikio_shim:@omeishi これはスバラシイですね。ご紹介感謝です。
  10. @mahalo_pr 今井さん、グッモーニン!じゃなくてハッピーバースデー!
  11. 女の子は原宿に行くだけでうれしいものっす。お疲れ様でした!RT@shuppanproduce: 結局、家族で行って、セミナー中に家内と娘は帰宅。一緒にいった意味があったのかは疑問。
  12. @dl0w0lb セブちゃんにいっぱいあげたんですねぇ。うーん、あの絵をもらうには何をあげればよいのか?難しくなってきた!
  13. @beryugaku MBAのブログ拝読しました。ハードなんですね。そして発言しないのは参加していないのと同じ!先日参加した勉強会でも、そのコミュニケーション能力を身に付けるのが大事と教えていただきました。 http://ow.ly/2JXPy
  14. 【RT & 署名のお願い】愛知国際放送Radio-i存続に向けて、署名サイトを構築しました。残すところあと僅かですが、『民意』を集結させ行政やメディアに訴えたい。協力お願い致します。#radioi http://ow.ly/2JXTr
  15. @ettanmarch 久しぶりにプロフィール見たら、妊娠したとか一発当てたとかいろいろおめでとう。(笑)何のアプリ作ったのけ?わしも作ってみたい!
  16. ラーメン二郎でも始めるんですか!RT@yasuireiko: 切った担当の方、お疲れ様でした。RT@azuminyan: わぁ。すごいですね!キャベツ、大好きですが… RT@yasuireiko: 焼きそばのキャベツ、山盛り。 http://ow.ly/i/46Xe
  17. @hanano2009@ka_na_mo 愛知国際放送のRT有難う御座います。実は以前いた会社が運営しているのです。驚きました。文化的な意義もあるのでやめないで欲しいですよね。
  18. 会社のデスクまわりはまず第一弾断捨離しました。(捨ててシンプルにしただけだけど)次は自宅。カミサンはモノを捨てられない人なので、自分の周りだけ粛々と毎日30分整理整頓の時間に充てます。
  19. カブトムシの幼虫がかなりでかくなってます。この調子で育てば、来年は相当大物が孵化するはずです。メスだったりしてw。では子供の上履きとか買いに行こうかな。
  20. 豊穣の秋!ハーベストやねぇ。RT@NKYMN: きれー!RT@mapimapimappy: 岩手山稲が金色に輝いてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿