2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. 【9/19高尾山ビアマウント情報】 午後3時くらいにケーブルカーで上に上がり、ビアマウント入り口で整理券ゲット、3時間待ちでその間さる園やお寺へ参拝、ブラブラ時間潰して、6時に入場して夜景を楽しみながら乾杯出来ました。混雑のため完全二時間制なのがちょっと忙しなかったです。
  2. 有難う御座います。ゴードン・グッドウィンのアレンジです。さすがによくご存知!RT@mistqq: When i fall in loveもこれ位のテンポだと重すぎずいいですね!スタジオ4でだったんですね。あの変形スピーカーでわかりました! http://ow.ly/2GnVg
  3. 午前中から一日コースで行くときは、ぜひ寄ってみたいです!リニューアルしたんですよね。RT@daihanjo: 駅前のトリックアート美術館もおもろいよ RT@omeishi: 今から高尾山に向かいます!混んでるのわかってるけどお目当てはビアマウント!
  4. すごい人でした。パワースポットもびっくりです。RT@massyyy:@omeishi 高尾山での混雑中継?があると嬉しいです~(笑)RT@omeishi今から高尾山に向かいます!混んでるのわかってるけどお目当てはビアマウント!
  5. 女性が大多数ってなかなかないので、たまに取材受けますw。RT@shinjiinoue: カッコいいです! RT@omeishi 昨日のライブの一部です。うちのバンドは女性ばっかり。 http://ow.ly/2GAgx
  6. RT@tomotaka_T: 本日(20日)13時半から高知で講演します。昨夜の懇親会の席で借金鬼のお供に桃太郎石井さん(@tatsunko )が急遽決定!面白いコトになりそうな予感。お近くの方は是非!当日ドタ参加、大歓迎です。http://bit.ly/cfFS8k
  7. It's a SONY! RT@maedameguru: 発想の方程式307【名品リニューアル】どんどん無敵になる http://ow.ly/2GAku
  8. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 多摩川ジョギング行ってきます!体が快調ならロングコースで。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  9. 味の素!RT@nyarla0124: RT@takeshi_kato これはすごい!10:00~15:00は女性専用。その後閉店の19:00までは男女ともに利用可。「みそ汁&おにぎりが毎日タダ! 衝撃の“無料カフェ”有楽町にオープン」 http://bit.ly/c0EHlx
  10. レッツ・カレー!RT@ooharaya: 本日はアースデイ南信州2010へ出張カレーのため、店舗は休業とさせていただきます。飯田市子どもの森公園へのご来場をお待ちしております。 愛せよ故郷!アースデイ南信州2010 http://bit.ly/bJEfYm
  11. セ・リーグ首位の中日、今までの得点が519、失点が498ってすごいな。本塁打もめちゃ少ない。これぞスモールベースボール! http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/1/
  12. ずいぶん前に自分で作った「カレー味ラー油」で玄米をチャーハンにしたら、案外旨かったです。
  13. 親へのプレゼント、ポータブルのDVDプレーヤー(子供のDVDを見せるため)を買って、帰りに今日の晩ご飯は府中の隠れた名店、パリバールで決まりかな。 http://www.asian-parivaar.com/
  14. 渋谷の交差点並みでした。(笑)RT@massyyy:@omeishi やっぱり高尾山はスゴイ人でしたか、人ごみ苦手なので当分行けないな、、秘境スポット探して行こ(笑)
  15. 普通にラー油作る最初のほうでカレー粉いれますです。RT@yocchan55: カレー粉を空煎りして入れるの? QT@omeishi: ずいぶん前に自分で作った「カレー味ラー油」で玄米をチャーハンにしたら、案外旨かったです。
  16. ウィ、ムッシュ。しかし味の素で作ったお味噌汁より、絶対に美味しくなってるだろうけどいいのかなw。RT@takeshi_kato:@omeishi@nyarla0124 ぜひ一緒に行きましょう!
  17. パパ偉い!子供は背中を見てますぞ。RT@ka_na_mo: 今日は祝日講義のためこれから学校です。木曜日も祝日講義。。こんなこともあります。連休でステキな方達とたくさんお話ができたりして充実してましたんで、ここはしっかりひと踏ん張りします。
  18. グッジョブ!(笑)RT@ooharaya: さっき、義理の妹の娘に高い高いをした後、しゃがんだらズボンのお尻が裂けた。アメリカのコメディ映画並みのタイミングと派手な裂け具合に爆笑。
  19. 10/15に伺う予定です。ぜひ出していただきたいです。RT@skitchen_jp: B-1グランプリの鳥もつ煮公式レシピ見つけました! http://ow.ly/2GHwh 話題に便乗してシンプルキッチンで出しちゃいましょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿