2010年9月14日火曜日

2010-09-13

  1. そうだったんですか!美味いビールは罪深い、、、RT@risabro: ここで演奏してましたー。土日も居るんでぜひ!あっという間にダイエット帳消し、な美味さでしたよ麦酒 RT ベルギービールウイークエンド!!えんたけなわ!
  2. @akiyo358 おはようございます。名刺ですけども現在何人かお待ちいただいているので少々お時間下さいませ。(田口さんのは今日にもデザイン最終段階)
  3. 衝撃受けそうですね。(笑)RT@shinjiinoue: ダイエット前の小嶋さん見てみたい RT@omeishi 小嶋さん、細いですもんねー。リバウンドしないのが素晴らしいです。RT@norfolkwanwan: 以前、私は25キロダイエットに成功
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さてさて、出勤前に急いでジョギングです。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. 40歳になったら体に気を遣えという中医学の教えです。あと1年ありますがw。RT@imadima2: あまりお太りだという感じもしないのですが、先々を見込んで生活習慣病をシャットアウトするわけですね。さすがいいお父さん。
  6. @henshokuqueen なるほど。あまりにも英語圏のサービスが多いのでちょっと諦めムードでした。「いいものはいい」の精神で頑張らないとですね。
  7. 【ダイエッター注目記事】必見ですRT@norfolkwanwan: 胃が小さくなったのでリバウンドはしないようです。お腹が減ったときはこのようにしています。 http://ow.ly/2D6o7 RT@omeishi 小嶋さん、細いですもんねー。リバウンドしないのが素晴らしい
  8. @fcs01 お早う御座います。m(_ _)m
  9. グッモーニン!東京は少し涼しい朝です。RT@tukumogawa:@miporin3@omeishi@yukahoshino@__nao__ おはようございます。まだまだ暑いので体調管理に注意しましょう。35度異常の暑さがないだけ楽かと思います。けど暑いですね。
  10. @Iwai_Ray お早う御座います。一週間早いですねー。時間を大切に頑張ります!
  11. 最強の40代にしましょうぜ。RT@bblabo: まさにその通りですね。わたしもあと1年。RT@omeishi: 40歳になったら体に気を遣えという中医学の教えです。あと1年ありますがw。
  12. しまった。今週末9/18(土)、バンドのライブなのに告知するの忘れてました。巣鴨でジャズビッグバンドのジョイントライブしまっす。7割が女子のセクシーダイナマイトジャズオーケストラ!→ http://ow.ly/2D8p9
  13. 自分がリーダーではないですけどね。所属バンドです。RT@hasegawaayumi: 高木さんのバンドですか? RT@omeishi: 今週末9/18(土)、バンドのライブなのに告知するの忘れてました。7割が女子のジャズオーケストラ!→ http://ow.ly/2D8p9
  14. @sugisan_desu@bblabo@terra0 ガンバロー30代!
  15. @patorisia1222@imadima2@daihanjo@smart402@miya5963@suzukimasayuki@akiyo358 先輩方に敬礼!もうすぐ行きます。(笑)
  16. 器用貧乏です。RT@hasegawaayumi: すごーい、いろんなことができるんですね。 RT@omeishi: 今週末9/18(土)、バンドのライブなのに告知するの忘れてました。7割が女子のジャズオーケストラ!→ http://ow.ly/2D8p9
  17. ソソラレルデショw。RT@hanano2009: ソソラレマスネ!RT@omeishi: 今週末9/18(土)、バンドのライブなのに告知するの忘れてました。7割が女子のセクシーダイナマイトジャズオーケストラ!→ http://ow.ly/2D8p9
  18. な、何でジュリー?RT@bblabo: よっしゃ。気合入れよう。9月27日で39歳の私です。 http://ow.ly/2D9nC @omeishi:@sugisan_desu@bblabo@terra0 ガンバロー30代!
  19. 一足先に、あちらへ行ってしまうのねw。RT@sugisan_desu:@omeishi あと20日くらいですが30代がんばります!
  20. おお、うちは元々フレッツで、今度地デジテレビ回線もフレッツに依頼しましたぞ。8,000円の商品券&半年間無料につられてw。RT@bblabo:@omeishi さん。これで自分はipad狙っています。http://hikari-n.jp/
  21. 創業以来、業務用パン一筋でやってきた職人集団「本間パン」。 http://www.honma-bread.com/ 満を持して開発した一般向け商品「こだわりの本間ラスク」を発売。軽やかで美味し!
  22. RT有難う御座います。この十戒は、小笠原先生のオリジナルなので、ある意味一般的ではありません。でも真実。RT@shingo86: RT@omeishi: マーケティングって何だろう?しかしその前に「顧客の十戒」にビンタしてもらいましょう。 http://ow.ly/2Dc2r
  23. 雑誌でよく見るダイエット前後!RT@norfolkwanwan: 写真のインパクトって重要なんだと教えられた記事でした(^O^) RT@shinjiinoue 観ました。衝撃受けました RT@omeishi 衝撃受けそうですね。(笑) http://ow.ly/2D6o7
  24. お、ご同業!頑張りましょう~RT@e_nakashima: 今日の外回り、田舎なので窓全開です。エアコンとは違い気持ちい風が入ってきます。秋の入口でしょうか?RT@tukumogawa:@miporin3@yukahoshino@__nao__
  25. 先生の応援のお陰です。感謝。RT@yukino_jo: 毎日続いてすばらしいです♪⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  26. 手縫いのめちゃかっこいいレザーブランド「Iron」さん、ありがと~!RT@irontakumi: 今日は制作は控えめにして、本を読んだりHPの変更準備をしたり…。(HPの更新作業は専ら彼女がやってくれているのですが…感謝)本は@omeishiさんの著書を読んでいます。
  27. 仰る通り!RT@sayuki0821: 実践したことは当たり前のことだけど、大抵の人が途中で「明日からにしよう」と甘え、投げ出してしまうこと。それをやり抜いたのはすごい! RT @norfolkwanwan@shinjiinoue http://ow.ly/2D6o7
  28. @big_room お帰りなさい。リフレッシュできたようですね。
  29. THE あんこ!→RT@maedanokomeya: 今から、おはぎをこしらえます。
  30. 小さな会社の同士の皆さんにジワジワ広まって嬉しいです!みんなで商売繁盛!RT@irontakumi: こちらこそありがとうございます!ツイッターからご縁が出来て嬉しい限りです。この本でたくさん勉強させていただきますね! http://ow.ly/2DdKS
  31. 東京都府中市、雨降ってきました。雨の匂い、好きや。
  32. え、今さっきのことですか? RT@shun_4colors: マイカーが、水没しかかった。無事救出。こんなに降ったの、生まれて初めてかも。
  33. 東京都多摩地区府中市、雨は五分くらいで止みました。風も心地良いレベル。
  34. それはそれは。ゲリラですね。夜ってのがまた、、、被害が最小で収まりますように。 RT@shun_4colors: 一時間前位です。膝下まで冠水でした。局地的ってやつですかね。未だに水位は高いです、うちの前。RT@omeishi: え、今さっきのことですか?
  35. 千葉と埼玉の一部がすごいみたいですね。 RT@kimutax: わ~(>_<)はやく帰らなきゃ! RT@shun_4colors: マイカーが、水没しかかった。無事救出。こんなに降ったの、生まれて初めてかも。
  36. 上手いねどうも、って言ってる場合じゃないですね。ヒタヒタじゃないですか!ちゃんと水が引きますように。 RT@shun_4colors: あっという間に濡れ煎餅状態です。草加市。今はこんな感じです。http://ow.ly/i/3NZL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿