2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. あのお店のソフトクリーム消費量すごいですよねw。RT@YUKKILTER: コメダのソフトクリームラブ RT@yokogogo: コメダが全国で話題になってる!RT@omeishi: http://twtvite.com/shiro-noir#komeda
  2. @Hayator@gototakuhiro@nyattta@puku_puku@YHirahara@omowaku@businessjin@mg_ink@shimomayu@kaiji3@te_cyan RT感謝でございますぅ~。
  3. サメの話してるというので来ました。 (@SharkSayaka live at http://ustre.am/lkOA )
  4. おー、世界サメ図鑑。美女がサメマニアってすごい。しかも2冊! (@SharkSayaka live at http://ustre.am/lkOA )
  5. 飛び出す絵本はいいですね。 (@SharkSayaka live at http://ustre.am/lkOA )
  6. そういえば、飛び出す名刺作ったことあります。 http://blog.omeishi.com/?eid=1169698 (@SharkSayaka live at http://ustre.am/lkOA )
  7. 福岡のサメ好きタレント林さやかさんがUst中。夜中の3時に視聴者どんどん増えてる! (@SharkSayaka live at http://ustre.am/lkOA )
  8. 明日のセミナーで使うパワーポイントまとめ中。4時まで頑張ろう。あ、明日はそれをUstするかも。最悪音声だけでもするつもり。 http://ow.ly/2iryr
  9. 自分も名古屋人なのですが、大学から外へ出たので経験なしで、RT@yokogogo: 私、数えきれない…名古屋出身ですからっRT@omeishi: わしも2回っす。RT@noriyuki21: 2回しか行ったことない#komeda http://ow.ly/2isvJ
  10. おはマジックいりこだしw!RT@mg_ink:@omeishi@Hayator@gototakuhiro@nyattta@puku_puku@YHirahara@omowaku@businessjin@shimomayu@kaiji3@te_cyan
  11. 行ったことない自慢になってきたw。RT@u_hokuto: 地元だが行かないな RT@hirosaki710: 私は1回!RT@omeishi: 実はわしも2回RT@noriyuki21: コメダ2回しか行ったことない#komeda http://ow.ly/2iATo
  12. 坂田さんのアイコン、こわいりこだし!(笑)RT@nyattta:@omeishi いりこだし
  13. 感謝!Twitterで感想をいただけるのってすごくうれしいです。RT@kazuma2you:@omeishi 著書、読ませて頂いています。とても分かりやすく、勉強になります。まだ最後まで読んでいないのですが、続きがとても楽しみです。素敵な本をありがとうございました。
  14. わ、わかります。RT@mayu95: 久しぶりに体重計に乗った。どんな怪談よりも背筋がゾッとした。
  15. ありがたいお話です。ぜひぜひ!RT@costcut_brand:@omeishi 高木さ~ん。新サイト実は今現在構築中なのですが、『ちらっと書籍に紹介されています』チックにリンク貼り付けてもOKですか?
  16. 早めに帰れたらうどん屋ナイトに乱入いたしマジックインキ! (#tipsJP live at http://ustre.am/etpH )
  17. プロのご意見、恐る恐るお待ちしております!RT@mahoTW:@omeishi さーん、『たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』、感想は、ツイートしちゃいますので〜(^-^)/
  18. @dimaizum 本日午後、企業の「中の人」向けのセミナーで講師やってきます。リワイヤリングについても今泉さんの受け売りですがお披露目してきますね。
  19. 本日夜はうどんUst!RT@nyattta: 高木さん、お待ちしてまーす (#tipsJP live at http://ustre.am/etpH )
  20. オバマさんのブレーン、完璧ですね。RT@nyattta: 日本3個分のFacebookの魅力と、今後のビジネスの可能性が目でわかる記事が満載のFacebook特集 http://ow.ly/2iBQP
  21. 本日、午後からのセミナー風景のUST、断念。パソコンのスペックがダメだこりゃです。 http://ow.ly/2iCxo
  22. 社長ありがとうございます!光栄です~RT@saisiki: 高木さん、高木さん講師の勉強会やセミナーであればUSTします。僕が聞きたいので!(^^) 今日は13:30からアポで伺えなくて残念。 RT@omeishi 本日、午後からのセミナー風景のUST、断念。
  23. そうそう、平野さんの無料体験サービスが明日でオシマイですよー。 http://www.jissenjyuku.jp/int/icom/index.html
  24. 電波が悪くて、tsudaれない!
  25. 本日のセミナー、わたくしトップバッターですでに終了。次が0円集客の桑原さんの「本質」論。今は中国市場の研究、高橋さんの「中国人の財布の開き方」、興味深いなぁ。
  26. 中国の若いヒトは、収入の40%くらいを贅沢品に使っているという調査があるらしい。売りどきではあるのね。
  27. 山塞、、、中国で「パクリ商品」のことですと。電子ガジェットが得意で、本物よりも品質のいいものとか結構あるって。フラッシュの表示できるiPadとか。(笑)
  28. 後藤先生ご無沙汰してまっす! RT@sihousyosigotoh:@omeishi横浜異業種交流会キャリアセッション及び元気な会にてお世話になりました。今後もいろいろと学ばせて頂きたく存じますので宜しくお願い申し上げます。
  29. 中国人は贈り物好き。自分の面子をキープするのに必要な文化らしい。その市場、日本円にして3兆円!
  30. 多言語ECカートのインフォキュービックの山岸社長のお話が始まりました。
  31. リンクドインってのがアメリカでキテルらしいぞ。
  32. 山岸さんによると、アメリカではツイッターやフェイスブックと既存メディアのミックスが進んでいるらしい。ラジオ聴いてたら、かなりの頻度で曲のリクエストやご意見募集などで使われてるって。日本でもかなり増えてますけど、確かにラジオとツイッターは相性いいと思う。
  33. パッチもん買いましょう。(笑)中身はアンドロイドなんですって。 RT@asahishiduki:@omeishi Flash表示ができるとi phoneいいのにって、いつも思います。
  34. ひとつのサイトを日本語と他の言語で展開する場合、テキスト情報だけ変えればいいんじゃないのですねぇ。国民性、民族性に合わせるべき、なんですって。勉強になる。
  35. フフフ。 RT@takeshi_ouchi: 皆が上司にお中元出さなくなった頃から上司になった・・悲しい・・・ RT@omeishi: 中国人は贈り物好き。自分の面子をキープするのに必要な文化らしい。その市場、日本円にして3兆円!
  36. おもしろいセミナーになっております。井上さんお写真夏ヴァージョン? RT@shinjiinoue: 行きたかったです。残念 RT@omeishi 本日のセミナー、わたくしトップバッターですでに終了。次が0円集客の桑原さんの「本質」論。
  37. 普通めっちゃ仕事中の時間帯ですもんね。50名くらいいらしてるのが奇跡! RT@bblabo:@omeishi さんセミナーお疲れ様です。行けなくて残念です。
  38. ドコモショップに持って行ったら、怒られそうですね。(笑) RT@asahishiduki:@omeishi Androidだから、docomoと契約?
  39. J-Waveがお気に入りです! RT@maxtakano:@omeishi 確かにラジオとTwitterとUstの相性はバツグンですね!!
  40. 確かに商品によっては、海外に売ったほうが、日本の中でパイの取り合いするよりブルーオーシャン的でやりがいも出るってもんですね。
  41. ほお~ RT@kuniokuma: B2B市場経営者や役人向け贈答EC凄い規模で北海道産食材も!5万円程度の中国には無い物 RT@saisiki:#MJSK (まじすか!)えらいこっちゃね中国。RT@omeishi 中国人は贈り物好き。自分の面子をキープするのに必要な文化
  42. あ、なんか岡村さんお久し振りです。(笑) RT@bacars: いいよねーRT@omeishi: 山岸さんによると、アメリカではツイッターやフェイスブックと既存メディアのミックスが進んでいるらしい。確かにラジオとツイッターは相性いい
  43. 中国人に売れる商品。「ちょっとマイナーな観光地への日本旅行」ですって。あと、爪切り、ファンケル化粧品、コラーゲン、和小物などですって。
  44. いつもながらダンディーっすね。 RT@shinjiinoue: 顔がこわくないよバージョンです^^ RT@omeishi おもしろいセミナーになっております。井上さんお写真夏ヴァージョン? RT@shinjiinoue: 行きたかったです。残念

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿