2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. かわいく上がるといいですね。大和名刺さんの手腕に期待です!RT@masakosama_san:@omeishi 先ほどはありがとうございました!どんな感じに仕上がるか、楽しみです。
  2. 夏のパクチーハウス・ツイ飲み一周年記念大感謝祭 is 本日!18:00~わたくしも向かいます。ゆるーくワイワイやりましょう。 http://twtvite.com/twnomi_natsu
  3. 駆け出しの著者ですので、何でも頑張りますです。m(_ _)mRT@utazuki: もちろんです。私作家の方ってそういうことしないのかと思っておりました。 RT@omeishi: ほ、褒めていただいておりますか?恐れ入ります~RT@utazuki: その姿勢、尊敬します。
  4. パンダも牙が怖いです。(笑)RT@kumariku1212: ふふふふふ。普段は猫をかぶっておりますから(笑)。熊が猫をかぶるとパンダになりますね。熊猫(中国語)はパンダ。失礼しました RT@omeishi: こ、こわいクマですねw。
  5. 慣れないもので本当にスミマセン!RT@saisiki: 名刺の達人 高木芳紀さん(@omeishi)の書籍「従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」にサインしてもらったなう!はんこの位置を間違えたですって(笑) でもレアですよね!
  6. 最高の食い物!RT@Oba40eegaNa: RT 玉子焼き!スキ^^@omeishi RT@shumile_rakuten: 旬ですよ~!!明石の蛸もぷりっぷり!の、はず。 RT@omeishi: 蛸は今が旬なのかぁ。
  7. ありがとうございます。一応7月はやったんですけどね。8月企画します。講師は誰にお願いしようかな。 http://ow.ly/2cK1f RT@yasuireiko:@omeishi ぶーちゃん、最近小さな会社の勉強会とかないの?お友達が行きたいって言ってるんだけど?
  8. 感謝。恐縮です。とりあえず後ほど!RT@shusaku_w:@omeishi さんの著書。スゴく整理されていて、とても具体的^^ タイトルには無いけどtwitter入門としてもオススメですよ。twに特化してないから、ネットでのtwの立ち位置がとてもわかりやすいんです(^○^)
  9. よろしくです。m(_ _)mRT@usshishi: 昨日はありございました。今日もよろしくお願いしますり RT@omeishi: 夏のパクチーハウス・ツイ飲み一周年記念大感謝祭 is 本日!18:00~ゆるーくワイワイやりましょう。 http://bit.ly/dwZ5hj
  10. 水餃子はいい。東小金井に旨い店あったなー。RT@dimaizum: いいですなー。RT@Iwai_Ray: 横浜中華街なう♪今から水餃子^^
  11. あ、兄さん、今なんだかダルいっす。朝、ジョギングし過ぎたw。RT@sugisan_desu:@omeishi 今日よろしくです☆ http://bit.ly/dwZ5hj
  12. 快晴っすね。RT@kazuyank: 逃げ道がない高速の渋滞が苦手なので、有料道路で西湘BPへ。箱根越えたら東名に復帰します。てか天気よすぎで暑すぎ。
  13. ちょっとだけ興味あります。ちょっとだけ。(笑)RT@nyattta: 新宿なう。食べログで岐阜屋という中華をみつけた。岐阜県人として行くしかないなり!
  14. さて、本日休日出勤当番中。ルーティンワークを片付けますか!
  15. 編集長:http://twitter.com/kenta1969 (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  16. そらの的マニュアル、楽しみにしています。 (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  17. 男、坂田誠的にはガッツリいける店っぽいですね。RT@nyattta:@omeishi 野郎の聖地 みたいな店です。オシャレ感ゼロW http://ow.ly/2cKMO
  18. .@sugisan_desu@bblabo@suzukimasayuki 本日よろしくです。おっさんパワーを見せ付けてやりましょう。(カラ元気) http://twtvite.com/twnomi_natsu
  19. 福岡Twitterサミット、盛り上がっとる。 (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  20. 今日のツイ飲みイベントは、@dimaizum さんがキレイどころ対談Ustなので、わたくしは全国のおじさんに向けて何かやろうかな。会場にいるオモロイおじさんにインタビューUstしよう。 http://twtvite.com/twnomi_natsu#twnomi_natsu
  21. 豚組の特別扱い:中村さんが顔出してくれたり、ちょっとお料理サービスしてくれたりね。そもそもいい部屋だったり。 (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  22. 【小さなお店の方】このUst見ましょう。 (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  23. 金魚さん、どうぞよろしくです。わたくしは空いてる時間に土石流のようにつぶやきます。m(_ _)mRT@wollefddo:@omeishi フォローありがとうございます。夜に呟いてるコトが多い金魚ですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  24. 初パクチーハウスっす。楽しみ!RT@Iwai_Ray: たらふく食べちゃいました(^^ゞ夜はパクチー♪パクチー♪宜しくお願いしまーす(●^o^●) @omeishi 水餃子はいい。東小金井に旨い店あったなー。
  25. 【おじさんUst】@dimaizum@8abluerose8 会場のヨゴレを一手に引き受けます。どうかそっとほっといてください。(笑) http://twtvite.com/twnomi_natsu
  26. Ust中。RT@ksorano: 仁さんの本『小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力』 ⇒ http://amzn.to/a279zR (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  27. 妻は美しいが、わたしはオッサンですもんw。RT@dimaizum: そんな言い方なさらずに、お美しい奥さんをおもちの高木さんが… RT@omeishi: 【おじさんUstやります】 会場のヨゴレを一手に… http://twtvite.com/twnomi_natsu
  28. @dimaizum さん、今から「福岡モテサミット」ですって。チェキ! (#ftws live at http://ustre.am/eDNx )
  29. 昨日やっていただいてびびりました。誤植あるけどねw。RT@nyattta: 今夜は名刺の大マジックをご用意しましたよ!来た方限定! RT 夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年記念大感謝祭 http://twtvite.com/twnomi_natsu
  30. お疲れ様です!暑いですね!RT@kasaihousou: さてこれから1件配達して着替えて向かいます。ちょっと遅れるかもしれないです。 http://bit.ly/9ajp2x#twnomi_natsu
  31. 大津さんは、おじさん?おにいさん?RT@OhtsuY: 楽しみ!RT@omeishi: 今日のツイ飲みイベントは、@dimaizum さんがキレイどころ対談Ustなので、わたくしは全国のおじさんに向けて何かやろうかな。#twnomi_natsu
  32. がんばります!19:00頃から~RT@yokogogo: 是非。オモロイおじさん好きです 笑 RT@omeishi:今日のツイ飲みイベントはわたくしは会場にいるオモロイおじさんにインタビューUstしよう http://bit.ly/ab8XW6
  33. 【全国のおじさん集合!】何もトラブルがなければ、本日19:00頃からUSTREAM放送します。おじさんの悲哀を画面いっぱいに出して参ります。「おじさん図鑑その一。」 http://www.ustream.tv/channel/omeishi
  34. おじさんと思っている人がおじさんかなwRT@gototakuhiro: おじさん...僕は対象外なはずw QT@omeishi: 今日のツイ飲みイベント、会場にいるオモロイおじさんにインタビューUstしよう。 http://j.mp/cAlWjK#twnomi_natsu
  35. き、きびしーwwwRT@takakocafe: 40過ぎてるから十分おっさん RT@gototakuhiro: おじさん...僕は対象外なはずw #twnomi_natsu
  36. まさに図鑑!RT@wa_no_nagomi: 全国のおじさんが画面をうめつくした映像を想像したwRT@omeishi:本日19:00頃からUSTREAM放送します。おじさんの悲哀を画面いっぱいに出して参ります。「おじさん図鑑その一。」 http://bit.ly/c3JT8s
  37. おそれいりますぅ。RT@yokogogo: 楽しみ☆最近あちこちで@omeishiさんのお名前お聞きしてました♪ RT@omeishi: がんばります!19:00頃から~ http://www.ustream.tv/channel/omeishi
  38. リオさん、ヒノさん、ナカヤマン。さんのトリオ、久しぶり!RT@businessjin: 【緊急告知】8/6 ソーシャルメディア3倍講座in東京!ツイッターでマーケティング・ブランディング・営業! http://bit.ly/blK61K
  39. 後ほど集合ということでお願いいたしますw。m(_ _)mRT@OhtsuY: かなりなおじさんです。w RT@omeishi: 大津さんは、おじさん?おにいさん?RT : 楽しみ!#twnomi_natsu http://ow.ly/2cMen
  40. さて、業務終了。出かけよう。
  41. おもろいおじさん、連れてきます。 ( http://ustre.am/i4F8 で配信中)
  42. 19:30くらいから、「おじさん図鑑。」はじめます。 (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  43. USTスタート (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  44. USTやってるよ。 (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  45. ガヤガヤ放送しておきます。fromパクチーハウス (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  46. パクチーハウスの様子 (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  47. すみません。お店がおひらきに。パクチーハウスでした! RT@scratchwalk: 終わったー (@omeishi live at http://ustre.am/i4F8 )
  48. @Iwai_Ray こちらこそでございます。やっとお会い出来て楽しかったです。活発で賢いお嬢もいっしょで、おじさん嬉しかったです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿