2010年7月30日金曜日

2010-07-29

  1. できる範囲で検索エンジンをコントロールする術は持っておくべきですね。 RT@businessjin: マーケティングの優先順位:SEO対策は必要か? http://ow.ly/2hJdY
  2. わかんない言葉を推測するチカラを育んでくれたかも。 RT@emu_enu: 今見ると、結構難しい言葉がいっぱい。あの頃、理解できていたのかなあ〜@assy1966 制覇しました♪ QT@omeishi: 文章に品。 RT@kanshin_com: 『江戸川乱歩・少年探偵』
  3. うちのカミサン、よく喋るw。 RT@1192_sachiko: 女は無口な ひとがいい? RT@omeishi: 肴は炙った烏賊でいい? RT@1192_sachiko: 演歌好きです♪ RT@omeishi: 実は八代亜紀さんが昔から結構好きですw。
  4. 恋はいつでも初舞台♪ RT@hokkai_tarou: 連れて逃げてよ? RT@1192_sachiko: 女は無口な ひとがいい? RT@omeishi: 肴は炙った烏賊でいい? RT@1192_sachiko: 演歌好きです♪
  5. おはようございます。雨降ってきよった。(東京・府中)
  6. グッモーニンです!そちらも雨のようですね。RT@kame355:@omeishi さん、おはようございます♪
  7. @bar_momoiro@girlsbar_or@club_maihime@onesgirl@club_leciel@hussa_lip お姉ちゃん飲み屋のロボットたち、グッモーニン!(笑)
  8. おー、ではだんだんとこちらも雨脚が強くなるかもですね。RT@katagaki_ozawa: おはようございます。こちら岐阜は土砂降りです。すごい。RT@omeishi omeishi おはようございます。雨降ってきよった。(東京・府中)
  9. ですね。とりあえず昨晩は涼しくてよく眠れました。RT@wakumayumi:@omeishiおはよーございます。降ってきましたか〜今日は過ごしやすいと助かります(^^;)
  10. 8月。ヤバい、明日のセミナーの資料急がねばw!RT@tukumogawa:@kuroyagi01@knopposan@__nao__@ko0518@notthi@Hayator@omeishi@superkame おはようございます。もうすぐ8月ですね。
  11. 困った。こんな時間にお腹がグーグー鳴っている。
  12. ちょっとご飯食べていいですか?(笑)RT@dietdamashii44: 健康な証拠で良いではないですか。 RT@omeishi: 困った。こんな時間にお腹がグーグー鳴っている。
  13. あー、めくるめく神保町カレー!RT@gendai_biz: 夏こそカレー! マニアをも納得させる"求道系"名店を神保町で狙え! => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/928
  14. グッモーニン!RT@pansy_j:@omeishi ブルーブラックさんヾ(^∇^)おはようございます♪らぶあんぴー♪
  15. さて、シャワって出社。今日はブログ更新なしの日にしよう。作業がたくさんあります。
  16. 途中で寝オチしてスミマセン!うちらが小学生の頃なんかは、まだ演歌がベスト10に何曲も入ってましたもんね。RT@1192_sachiko: 昨日の夜は演歌で盛り上がった。ツイッターカラオケというか、 @omeishi @hokkai_tarou さんとデュエットでもりあがる。
  17. さすが研究熱心!RT@ooharaya: 共栄堂!独特のカレーは素晴らしいです。 RT@omeishi: あー、めくるめく神保町カレー!RT@gendai_biz: 夏こそカレー! マニアをも納得させる"求道系"名店を神保町で狙え! http://ow.ly/2i3nU
  18. 講演依頼.comで講演料120万円以上の講師陣73名!⇒ http://ow.ly/2i3yt
  19. メッカなんですね。 http://ow.ly/2i3BY RT@ooharaya: 店をオープンする前に神保町界隈を中心に2泊3日で16件ほどカレー食べました(笑)RT@omeishi: さすが研究熱心!RT@ooharaya: 共栄堂!独特のカレーは素晴らしいです。
  20. 名前が売れてるってやはりすごいことなんですね。RT@takeshi_ouchi: 納得できる方とそうでない方が・・・・ RT@omeishi 講演依頼.comで講演料120万円以上の講師陣73名!⇒ http://ow.ly/2i3yt
  21. おー、ヘルシーっぽい。20%も酢を入れるのですね。カレーマサラも大原屋さんで販売されているのかしら。RT@ooharaya: 血液サラサラジュース http://bit.ly/9t3gsR
  22. 歯医者さん行ってきました。おじいちゃん先生のお顔見ると、ちょっと癒されるけど、たまに手が震えてて怖いですw。
  23. 不思議なことに作業しだすと止まるんですよね。老練です。RT@miu1: それは、かなり怖いかも?wQT@omeishi: 歯医者さん行ってきました。おじいちゃん先生のお顔見ると、ちょっと癒されるけど、たまに手が震えてて怖いですw。
  24. 草野先生もいつかその域に達するのかなぁw。RT@bblabo: その微妙な震えから出る周波数が歯を治す効果を倍増させます。RT@omeishi: 歯医者さん行ってきました。おじいちゃん先生のお顔見ると、ちょっと癒されるけど、たまに手が震えてて怖いですw。
  25. ドキドキして出血が止まらなさそうw。RT@tomotaka_T: 私も午後から歯医者さんへ。(不安)唯一の救いは美人女医さんであること(苦笑っ)RT@omeishi: 歯医者さん行ってきました。おじいちゃん先生のお顔見ると、ちょっと癒されるけど、たまに手が震えてて怖いですw。
  26. これなんです。 http://ow.ly/2i5W2 RT@Hayator: おはです。どんなセミナーですか?RT@omeishi: 8月。ヤバい、明日のセミナーの資料急がねば
  27. え、紺屋の白袴ですやん!(笑)RT@heroinesstage: 違う意味でドキドキですね(≧▽≦)ゞわたしも被せた物が取れちゃったんだった… RT@omeishi: ドキドキして出血が止まらなさそうw。
  28. 0円集客の桑原さんのパーティーは、「パーティーが苦手な人のために、パーティーでの話し方講座」も行われる、ちょっとユニークなものw。8/3(火)です。 http://ow.ly/2i6in
  29. 感謝!というかこの文面だけ見ると、完全にヤクザですやんw。⇒RT@noriyuki21:@omeishi そうだ。多摩地区では見つけられなかった高木さんの新刊、新宿の紀伊国屋でようやく買ってきましたよ。書籍代と交通費は、つばめやに請求すれば良いですか?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
  30. 7/30(金)月末のクソ忙しい時に開催される集客・通販市場セミナーはなぜ企画されたのか? http://ow.ly/2i70k
  31. @yukarin1209 はじめまして。さっき突然パートナーの遠藤さんがいらっしゃって、「うちの川口をよろしく!」ってお名刺いただきました。拙著をお読み下さったとのこと、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたしますね!m(_ _)m
  32. 【3時です。おやつの時間です。】東京シロノワール会inシモマルーコ~下丸子のコメダ珈琲で、シロノワールを食べる。ただそれだけのこじんまりとした会。よろしければごいっしょに。 http://twtvite.com/shiro-noir
  33. @mahoTW 例のビッグバンドの件、ジャーマネから確定連絡きましたのでご安心下さいませ。8/9参加しますので皆様によろしくです!
  34. ノリさんとくっさんとわたくしと、おっさん三人でやりましょう!RT@noriyuki21: とぉいよ~ぉ。時間的にいけないよ~ぉ。今度、稲城店でもやってください。RT@omeishi: 東京シロノワール会inシモマルーコ
  35. ふふふRT@nyattta: ガールズトーク。ガールズトーク。ガールズトーク。 RT@omeishi: 7/30(金)月末のクソ忙しい時に開催される集客・通販市場セミナーはなぜ企画されたのか? http://ow.ly/2i70k
  36. お!たくひろさん、吉田さんにお引き合わせしますね。RT@gototakuhiro: 申し込んでしまった...RT@omeishi: 7/30(金)月末のクソ忙しい時に開催される集客・通販市場セミナーはなぜ企画されたのか? http://ow.ly/2i70k
  37. ネ兄!っすRT@ayumifujisawa: 2000人超えました!ありがとうです! RT@omeishi: 誰がメモリアル?ドキドキw。 RT@ayumifujisawa: アメブロの読者さんあと1人で2000人なう! http://ameblo.jp/motezo/
  38. よろしければシロノワールガンガン食いましょう!(笑)RT@risabro:@omeishi うわめっさ近所!チャリで行ける!コメダ珈琲がこんな近くにあったとは・・
  39. おっさん三人コメダってある意味ガチシュールwRT@noriyuki21: え~っ、おっさん3人でですかあ?もうちょっとシュールなメンバー構成になりませんか?ま、シュールの意味がイマイチよく分かりませんが。RT@omeishi: ノリさんとくっさんとわたくしと、おっさん三人で!
  40. RT@hide_yamaguchi: さっきから息子が「ボクは裸で運動会!」と大声で歌っている。変な歌だなあ、と思って長女に訊いたら、彼は鬼太郎の主題歌にある「夜は墓場で運動会」を聞き間違えているらしい。微笑ましいが、ちょっと心配でもある。。
  41. 京都にもあるんですね。コメダ。RT@noriyuki21: 混ざりましょう。RT@kanae2007:@noriyuki21@omeishi いいなぁ〜、濃いぃおっさん3人でシロノワール。4人目に混ぜてほしいくらい。 http://ow.ly/2i9Cq
  42. ご都合あえば、ぜひ。現在知らないもの同志三人が集っています。 http://twtvite.com/shiro-noir RT@risabro:@omeishi いいんですか!?わしが加わっても、おっさん率上がるばかりですけれど・・
  43. コメダのタグありました。#komeda RT@kanae2007: ついシロノワールwwRT@noriyuki21: 全国同時多発コメダtweet。会話は全てtwitterで。RT@kanae2007: 一人シロノワール・・・RT@omeishi: 京都にもある。
  44. すご! RT@nana_fc: ななも前に食べに行った♪量すごいやんねww RT @MtKuro 駅前バーガー屋さんなう。友達こんなん食べてますw 
  45. 本日はカミサンお出掛けだから双子とオトコ3人メシ。作る気がおきないので、廻るお寿司行っちゃおうかなー。注文のタッチパネルがiPadみたいな動きだと楽しいですね。
  46. どうしても反応してしまう夕飯どき。 RT@298san: 【29(にく)の日】でしたので、肉写をお届け!#niku#beef
  47. 負けました。 RT@shumai: これ最後まで吹かずに読めたら天才。 【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://bit.ly/brhryq
  48. 目指せ全国区!RT@yokogogo: コメダが全国で話題になってる!RT@omeishi: コメダのタグありました。#komeda RT@kanae2007: ついシロノワールwRT@noriyuki21: 全国同時多発コメダtweet。
  49. こういう時代なので副収入源はあったほうがいい!RT@te_cyan 本を仕入れて、売って、稼ぐ!せどりセミナー 副業でも月商100万が夢じゃない!せどりで副業を始めよう!#okayama#kagawa#sedori http://ow.ly/2hZAN
  50. 実はわしも2回っす。RT@noriyuki21: ほんとだ。@omeishi ナイスジョブ!ナイスコメダ!ま、コメダは2回しか行ったことないんだけどね。#komeda http://twtvite.com/shiro-noir
  51. ご無理なさらずw。ただのゆる~いスイーツおしゃべり会ですので。RT@risabro:@omeishi 了解です。あ、でも夕方かあー・・調整してみます! http://twtvite.com/shiro-noir#komeda
  52. こ、今度こそ!RT@minenotwitte:@omeishi 明日は予定通り、19:30〜【笑話40年会ー第3回オフ会】です!男女合計35名程の大きなオフ会になりました!次回は、8/27(金)を予定。次回は是非!!w。笑話40年会ー会長より。#shouwa40

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿