2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. @dekai23 甲斐さん、フォローありがとうございます。アカウント名に笑ってしまいました。わたくしIJK出身なのでよく存じておりますよー。
  2. ワイン苦手ですが、そんな風に書かれると思わずメモメモw。RT@rokuzouhonda: 晩飯の時に開けたシャトー・コモンドゥリ・ドゥ・バルドレ[2007]を飲みながら明日の準備。送料込み1000円とは思えない。スゴイ味です。12本ぐらい買っておけば良かった・・
  3. リワイヤリングは多くの方に知っていただきたいので、計画的に告知・集客してバシっとやりましょう!(ご協力惜しまず)RT@dimaizum: とはいえ、お盆だから、ずらしたほうがいいね。RT@dimaizum: 8/12木にまた、大々的な、リワイヤリングのセミナーをやりたい。
  4. こんなツイートできるような意味不明の天才になりたいものですw。RT@TakadaJunji: 「昨日、自由が丘で大木凡人さんを見かけたんだけど 意外とデカくて2メートルくらいあったんだ」
  5. .@SUGIKANO アマゾン在庫、また売り切れになってしまいました。自動的に補充はしていただけると思うのですが、少し多めに入れていただけるようにプッシュできるようでしたら、ぜひお願いいたします。m(_ _)m http://ow.ly/2eDzz
  6. いま起きたんですw。でも起きてるだけで暑苦しいのでまた寝ますzzz。RT@noriyuki21:@omeishi まだ起きてたんですか?じゃあ、明日は特別に遅刻してもOKですよ。俺が社長に言っておきます。多分、きっと、いやひょっとすると。
  7. この脈絡のなさは常人にはできましぇんw。RT@YukaOgura: ジャイアント馬場もびっくりの、大胆不適な描写、尊敬します! RT@omeishi RT@TakadaJunji: 「昨日、自由が丘で大木凡人さんを見かけたんだけど 意外とデカくて2メートルくらいあったんだ」
  8. あああーーー!ノリさんの夢で目が覚めたw!おはようございます。RT@noriyuki21:@omeishi おやすみ~。いい夢見ろよぉ。俺の夢でも構いませんが。
  9. @dekai23 ありがとうございます。m(_ _)m 今はどんなビジネスをメインにされているのですか?何か新展開とかオモロイことがあったら教えて下さいませ~。
  10. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 さてさて、ジョギングに行ってきます。湿気が多くありませんように。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  11. それがですね、まだ2.2kgしか落ちていませんで。RT@hirosaki710: 凄い!RT@omeishi 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 さてさて、ジョギングに行ってきます。湿気が多くありませんように。 http://sapota.jp/ac/700
  12. ありがとうございます。とにかく継続!RT@nahe_san: 頑張りますね!お気をつけて! RT@omeishi 「7キロ減量、体をしぼる!」 【コメント】 さてさて、ジョギングに行ってきます。湿気が多くありませんように。 http://sapota.jp/ac/700
  13. 今日も暑いですね。しかしそれよりも小さい「ぁっぃ」がかわいくて仕方がないw。RT@shumai: きっと、ここは、せいろの中に違いない。ぁっぃ。
  14. わたくしの憧れ、究極の癒し系USTREAMがパワーアップ!RT@himanainu_kawai: ねこひた農園、大幅に画質がパワーアップしてる。。カメラ変えたね? (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  15. 基本的にそんなにテンション高くないんだけど、プチ目立ちたがり屋な坂田さんに、すごくシンパシー感じちゃうわたくしも名古屋人。RT@nyattta: おはようございます!7月22日の動画でご挨拶。今日マネは「村上ショージ」 http://youtu.be/zwiOMULSxg4
  16. うー、意味ないところが、嫌いじゃないかもw。RT@kikko_no_blog: 「家庭用の回転寿司機」って、回す意味あんのか?
  17. チャットルーレット。次世代の動画コミュニケーションはこれか?確かに楽しそう。RT@gendai_biz: 17歳の少年が創業したChatrouletteが提示する新たなコミュニケーションの形 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/887
  18. そういえば、ロイホのカレーフェア「カシミールビーフカレー」が、かなり美味しかったなぁ。RT@gendai_biz: 夏こそカレー! 銀座界隈で"少々マニアック"なエスニック系カレーを極める => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/884
  19. だじがにあづぐるじいでずw。RT@shumai:@omeishi ゔぁあづついぃ~、みたいに書くと見た目も暑苦しくなりすぎかなと思いましてw
  20. 確かに。それ美味いんですか?あ、それは後ほどお聞かせください。今日はセミナーもあるんですねー。暑いけど頑張ってください!カツパワー!RT@mahoTW: おはようございます☆私は毎朝『青汁&新生姜の甘酢漬け』を食べてます>って、よくみたら、不思議な組合せ(^^
  21. 理央さんが例のものを!見ものです。RT@businessjin: 例のものゲットしました!RT@NKYMN RT いよいよ明後日です@shinichi1122@repeater777@omeishi 世界どこでもオフィス! http://ow.ly/1qJzwV
  22. 画期的&ユニークなスパ・温浴施設プロデュースのテルマリウムさん、感謝!RT@thermarivm: 買いました!そして本日、会議でご著書をご紹介させていただきました!テルマリウム株式会社ツイッター担当RT@omeishi: http://bit.ly/cOv0LR
  23. お!これは本日一番のトピックスかも!(笑)明日はもう金曜日。RT@ohanika: みなさん!おはヨーグルト!今日もよろしくです!水曜日じゃなく木曜ですよ!
  24. ぐるなびにもTwitterが掲載できるようになったんですね。 http://bit.ly/bGbyC7
  25. @mahoTW 先ほどはどうもありがとうございます。いろんなところで繋がってて面白かったです。まずは本日のセミナー、仕切りきって下さいませ。行かれないのが残念!m(_ _)m
  26. クセになっちゃうかも~RT@businessjin: 今回だけですよ~!RT@NKYMN: これは写メらないとですね。RT@omeishi 理央さんが例のものを!見ものです。http://ow.ly/1qJzwV#twiNAGOYA
  27. お気遣い大変恐縮です。@mahoTW さんと話し込んで長居してしまいましたが、イヤな顔ひとつしない優秀なスタッフさんにも感謝です。RT@keisuke_yoshida:@omeishi 今日もありがとうございました。いつも素敵な方をご紹介下さり感謝しています(^-^)ノ~~
  28. 猛暑で食欲落ちている方におすすめです。RT@mahoTW: ビンゴです☆RT@twiprido@mahoTW それ渋谷かつ吉のかな?一度食べたことあるけど美味しですよね♪ http://ow.ly/2eT1G
  29. ですね~。RT@l_i_t_t_l_e_: 便利かも?お店のほうはますます気を引き締めないと。笑 RT:@megane_yakisoba@momoyokumagai: RT ぐるなびにもTwitterが掲載できるように。 http://bit.ly/bGbyC7
  30. すでに予定に入っております。m(_ _)mRT@sugisan_desu:@omeishi 高木さん!元気な会9/6@新宿♪ご参加いただけたらうれしいです☆ http://bit.ly/aMqdEe
  31. 知らない人から、「高木さんのスケジュールを教えてください。」と電話がかかってきたらしい。「どんなご用件でしょうか?」と聞いたら、「何で教えなきゃいけないんですか!」とキレかかってたとのこと。バカなセールスマンだねぇ。どうせ投資の会社でしょう。そんなお金ないよ。(笑)
  32. あ、林先生こんにちは!ホント気の毒になっちゃいます。投資の営業だったら、逆に究極的にプル型にしないとダメですよね。RT@shokado:@omeishi すごい!そんな電話かけてくる営業がいるなんて・・・ そんな自暴自棄なやりかたで成約することあるのかなぁ?
  33. 参加ですよん。RT@bblabo: あら残念RT@omeishi: すでに予定に入っております。m(_ _)mRT@sugisan_desu:@omeishi 高木さん!元気な会9/6@新宿♪ご参加いただけたらうれしいです☆ http://bit.ly/aMqdEe
  34. マジで白ワインの会だけはご勘弁を!RT@bblabo: あっ良かった!またお会い出来ますね。白ワインの会を開催しなきゃ!
  35. もう外は涼しくなったかな?そろそろ会社を出ます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿