2010年7月26日月曜日

2010-07-25

  1. もちろんないよ。(笑)RT@q2e2d2:@omeishi 孫さん関係あるのですか???
  2. 最近いろんなところで「やりましょう!」流行っているからねぇ。御社の社長はやらないのかな?RT@q2e2d2:@omeishi てきと~ですね(笑)。そういうの好きですけど。
  3. 草むしり終了。今日はこれからレコーディング。と言ってもプロの人が演奏する前のデモテープ作りなんですけどね。でもリードトランペットらしいから頑張らねば。その後は府中の東京競馬場花火大会に直行!暑い!
  4. レコーディング。ちょっと休憩なう。1940年代のジャズを再現するという試みで、録音機材も当時のもの、テープだし。すげーかも。
  5. ムリ~!そこまでこだわってないようですが、わしら日本人だし。(笑) RT@noriyuki21: レコーディングする地域が違うと同じ機材でも音質が再現できないと言う問題にどう立ち向かう?RT@omeishi: レコーディング中なう。1940年代のジャズを再現するという試み、
  6. レコーディング終了。府中へ戻って競馬場の花火行くぞ!迫力がすごいんです。
  7. 東京競馬場なう。もうすぐ花火大会が始まります。30分という短い時間で、普通の花火大会以上の花火を打ち上げますので、迫力がすごい。最後の数分なんて、花火の明るさで昼間のように明るくなります。しかし雨が心配。カミナリが鳴ってます。
  8. 花火だけは、テレビやネットで観てもつまんないですもんね。 RT@bluesky0817: 観たかった! QT @omeishi 東京競馬場なう。もうすぐ花火大会が始まります。30分という短い時間で、普通の花火大会以上の花火を打ち上げますので、迫力がすごい。
  9. わたくしも! RT@jicooforce: 賛同します! RT@tatsuya_kudo だから、優れた知識・ノウハウ・メソッドを保有した人材を創出することに全力を尽くすのだ。これで、日本を変えてみせる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿