2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. わたくしも2人ほどいた記憶が。ひとりはうちの社長。監視か!(笑)お気をつけて行ってらっしゃいませ。RT@dayorin: 一言もツイートせず、フォローはワタシ一人(当然フォロワーはゼロ)という人を発見したんですが…皆さんならどうしますか(爆)
  2. 明日、初めての書店さん回り(渋谷)させていただくのですが、お持ちするポップ作り中。自分的に一番親しみのあるお絵描きソフトであるパワーポイントで作って、パウチする!
  3. あ、いえいえ、やはり突然行くとご迷惑のようなので、出版社さんの同行です。ドキドキです。RT@saisiki: 高木さん応援してます!ご自身で書店回りなんて脱帽ですRT@omeishi 明日、初めての書店さん回り(渋谷)させていただくのですが、お持ちするポップ作り中。
  4. ありがとうございます。魔除けポップですねw。RT@noriyuki21: 頑張ってください。ちなみに私の顔写真入りのポップが作りたいなら、特別に許可しますよ。RT@omeishi: 明日、初めての書店さん回り(渋谷)させていただくのですが、お持ちするポップ作り中。
  5. 暑気払いにどうですか?ワイワイやりましょ。「夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年記念大感謝祭」 on 7/17(土) http://twtvite.com/twnomi_natsu#twnomi_natsu
  6. 理央さんの気合いを感じて60年代パーティー系に!RT@claytherapy: バナーby@omeishi さん作すごすぎ☆ミ!当日は何が起きるのかワクワクです RT It's A Showtime! @businessjin http://bit.ly/aZpdDz
  7. 感謝!小さな会社に転職されるのですか?RT@yasuhito_tada: 次回参加したいので、また主催よろしくです。今「つばめや」の本を読んでいます。同規模の会社で頑張る予定なんで、これからもよろしくです。 http://twtvite.com/twnomi_natsu
  8. アスクルでの打ち合わせから戻って来ました。午後は渋谷の書店さんにご挨拶回り。ポップの手書き文字が気に入らなくて、何度も書き直しています、、、orz
  9. 【名古屋セミナー情報】あの理央さんが「ぶっ壊れる」そうです。RT@businessjin: It's A Showtime バナー登場! http://ow.ly/2bJp1
  10. わかる!美は健康から始まる。RT@shinjiinoue: それもっと伝えましょうよ! RT@bblabo 鍼灸師がなぜアロマの仲間を増やしたり、美容師のひとと組むのか。答えは。心と健康と美は密接に関係があるんです。本当に。
  11. 手書きが下手過ぎて、「手書きフォント」のポップ渡して来ちゃいました。置いてもらえるといいなぁ。RT@shinjiinoue: 書店だと手書POPが購入の決め手ですからね。高木さんの手書POP見てみたいです
  12. おー、小さい会社同志ですね。よろしくであります!RT@yasuhito_tada: 「つばめや」と同規模の会社に転職します。経歴も多少似ていて親近感がわきます。よろしくお願いします。
  13. すごい。昔の中国の「名刺」の風習みたい。カワイさんは時をも越えた。RT@himanainu_kawai: 僕は出版社に監禁されています。311DのドアPOKENにタッチしておいて下さい!@KEN3TV: 3331にきました、カワイさんの事務所はどこだろ?(笑 )
  14. 【御礼】拙著『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』が Amazon で再上昇中!(3桁キープ) http://amzn.to/97HNjs
  15. 【支援】吉野家が経営不振と聞き、今後万が一ですがあの牛丼が食べられなくなるのも困りますので、今日のお昼は吉牛を頂きました。w
  16. なるほど。そっちか~RT@himanainu_kawai: 墓にある名刺入れがアイデアの素です。。@omeishi: すごい。昔の中国の「名刺」の風習みたい。@himanainu_kawai: 僕は出版社に監禁されています。311DのドアPOKENにタッチしておいて下さい!
  17. 秀樹感激!RT@inasama7: 早速注文させて頂きました~(^-^)楽しみです! QT@omeishi: 【御礼】拙著『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』がAmazonで再上昇中! http://amzn.to/97HNjs
  18. あのバット振ってた坊ちゃんが今では立派な整体師ですもんねぇ、、、違うかw!RT@bblabo: 牛丼ですか。この頃が一番うまかった http://ow.ly/2bJSK
  19. そ、そんな急がなくても、、、きっと大丈夫ですから(笑)RT@hirosuzue: えぇー!今晩夜食テイクアウトしよ。RT@omeishi: 【支援】吉野家が経営不振と聞き、今後万が一ですがあの牛丼が食べられなくなるのも困りますので、今日のお昼は吉牛を頂きました。w
  20. 福田さんの名刺本、ブックファースト渋谷店にて発生!売れてるみたい。
  21. キャンペーンも残すところ数時間。ジリジリ上がってきた! http://ow.ly/2bKoN RT@omeishi:@meishipro さんの名刺本、ブックファースト渋谷店にて発生!売れてるみたい。
  22. このシリーズって大きい本なんですね。受験生の頃の図解本みたいでわかりやすい。RT@cjshigeo: 本日までキャンペーン、趣味や好きなことで副業したい方必見!「ネット副業の王道」 #shumikigyo http://ow.ly/2bKC7
  23. その通り。RT@HarukoOsawa:@meishipro さんは名刺コンサルが3ヶ月待ちですので、グッと安価な書籍で自分“命刺”を作ろう!印象の薄い人が印象の薄い名刺を持っていちゃだめ。 http://tinyurl.com/23bclb6
  24. アスクルのお客さまへの請求書、転送100通作業終了。汗かいた。もう帰ろう。
  25. わたくしの名刺本は、在庫がないので、、、RT@hirosuzue: 高木さんの「1秒・・・」先に買ってからにしよ。RT@omeishi: 福田さんの名刺本、ブックファースト渋谷店にて発生!売れてるみたい。
  26. お役に立てますように!感謝っす。RT@inasama7:@omeishi 今回のように目にはいるものや、イイよって伝えて頂ける物って、しっかり受け取っていくことで世界がどんどん変わっていきますよね。しっかりと活かさせていただきますね。ありがとうございます。
  27. シルクハットかも!RT@NKYMN: ちょ、蝶ネクタイかも!RT@omeishi: 【名古屋セミナー情報】あの理央さんが「ぶっ壊れる」そうです。RT@businessjin: It's A Showtime バナー登場! http://ow.ly/2bJp1
  28. うれしいです!有難い!RT@yasuhito_tada: 今読んでる最中。面白いわ!QT@omeishi: 【御礼】拙著『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』がAmazonで再上昇中!
  29. 力強く生きて!RT@bblabo: 今日余命1年を宣告されている患者さんが帰路についた。来月またラドンナノミストに来るという力強い言葉でお別れしました。奇跡を起こせ!one for all all for one
  30. ありがとうございます。Twitterでどんどんコミュニケーション広げましょう。面白いです。RT@ka_mi22:@omeishi はじめまして、私も本買ってブログはじめました!アクセスアップ頑張ります!!
  31. ありがとうございます。お話があればいつでも書きたいですけどね~。 RT@ishrtky:@omeishi 本読みました!勉強することがたくさんあって本当に参考になりました。次回作は考えてらっしゃるんですか?つい期待してしまいます^^
  32. 速い時はホント速いですけど、遅いときはホント遅いですw。 RT@ka_mi22:@omeishi 早速フォローありがとうございます!はや過ぎてビックリしました。今後ともよろしくお願い致します。
  33. 確かに。 RT@himanainu_kawai: 味わい深い@harurusan: 以前描いた絵画シリーズ 「ふるさと列車(島原鉄道)」です http://bit.ly/aJewBR
  34. わたくし4戦3勝中!AKB48グッズはやはり当りません。 RT@shumai: 今セブンイレブンでやっている700円ごとに引けるくじの当選確率が高い。今のところ3回引いて2勝だよ!飲み物が当たりました。AKB48グッズは当たりません。
  35. 傑作ですよね。さらりとしたかつ丼♪ RT@kasaihousou: 昨日のお昼は@omeishi さんに教えて頂いた渋谷のかつ吉の冷やしカツ丼。美味しかった。http://bit.ly/9dN6OW http://yfrog.com/0rkbzdj
  36. ついっぷるのiPad版をダウンロードしてツイートしてますが、わたくしのアイコンが全然違う人のものになってます。ヒマナイヌのカワイさんも初期設定の鳥になっているし。(昨日から)アプリの上書きとかできるのかな。
  37. 味わい深い。 RT@kikko_no_blog: 誰からも相手にされなかった「たちあがれ日本」と舛添ちゃんの「新党改革」が連携だって(笑)
  38. !!!(☜電球が光ったイメージ) RT@JJshinohara: そうか、3連休なのか。
  39. 全脳思考だ! RT@maki194: 右脳→左脳、クリエイティブをロジカル、(感情→出来事→関わり事)←鳥瞰→気づき、把握→アクションプラン→babystep→フロー→紆余曲折→ハッピー#zen_noh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿