2010年7月8日木曜日

2010-07-07

  1. ありがとうございます。またアマゾンで売り切れてる! http://ow.ly/27M6f RT@kimura_929: Amazonで注文しました RT@naoshiya:@omeishi 高木さんの新刊を読んで勇気付けられる方、多いと思いますよ~ヽ(^^)
  2. 名古屋通なんですね。わたくしは一応名古屋人ですが、もうすぐ東京暮らしのが長くなります。だから名古屋名物とか、あまり食べたことないっす。RT@fuji_rin5:@yuusuke2a いえいえ~私は生粋の多摩っ子(立川市出身)ですが、何故か名古屋とその周辺に友人が分布しています
  3. ですね。あれはすごい辞典!RT@scanet_PR:@omeishi 新刊読了しました!早速「会社の住所」変更。初心者中小企業のPR担当の方は、この本と@aoyamahanako さんの「はじめてのツイッター入門」を併読するとスムーズにツイッターデビューできるのではないかと
  4. そうに違いないです!m(_ _)mRT@kuniyasuonuma: 私はLiveで見てましたw何にも当たらなかったのは、きっと商売が当たるからだと思ってます^^ RT@masakosama_san @ka_na_mo
  5. ありがとうございます。リアルの場でのご紹介って嬉しいなぁ。RT@ka_na_mo:@omeishi ゆっくりで大丈夫です!当選御礼に次回アトオシカイギ(8月)で新刊を皆さんに紹介いたします!
  6. みんないろんな理由を考えるなぁ。(笑)RT@masakosama_san: @kuniyasuonuma@ka_na_mo その次が、例の○○○でしたかw 当たらなかったということは、ひとまず、今持ってるあいぽんを心底愛しなさいということなんだと思うことにしますwww
  7. 名刺作成のスポンサー様と、受注打ち合わせは可能でしょうか?例えば平日で、渋谷あたりまでいらっしゃることって可能ですか?RT@masakosama_san: 活版名刺発注権!うれすぃ〜〜〜!ありがとうございます(^人^)
  8. @dimaizum おはようございます。明日の「録音」ですが、お昼どこかでごいっしょしてから、弊社内でって感じでよろしいでしょうか?お聞きしたいこと、お昼ご飯で説明します。m(_ _)m
  9. 「インターネットを使って短期間に楽して儲かる」といったトーンとは、正反対の本だそうです。RT@TakaIwamoto ソーシャルメディアで世界一稼いでいるゲイリー・ヴェイナチャックから日本人へのメッセージです → http://ow.ly/27Nl3
  10. @dimaizum ありがとうございます。では、渋谷にいらっしゃたら携帯鳴らしてくださいませ。m(_ _)m
  11. @masakosama_san あ、会社帰り(夕方)とかでもいいと思います。可能な時間で、30分もいただければ。顔合わせ程度のものですから。(わたくしも大和名刺さんにお会いしたことがないもので)
  12. ありがとうございます。多くの「小さな会社」の方に手にしていただきたいです。http://ow.ly/27M6f RT@wakumayumi:@omeishiおはよーございます!本、人気があって良かったですね〜読み易いし、気づいた時にはレジに並んでいました!笑
  13. 出勤まで拝見します。東京は雨が降ってきました。 (#answer5t1 live at http://ustre.am/3p0K )
  14. 本日は名古屋のおとっつあんの誕生日。誕生日プレゼントは、拙著新刊。(笑)でも本の虫なので、一番喜びます。今回は老舗の(自分もよく知っている)青春出版社さんからなので、特にうれしいみたい。
  15. どんな新しいツールが出てきても、しばらくすると普遍的な法則に収束しますね。 (#answer5t1 live at http://ustre.am/3p0K )
  16. @dimaizum Twitterのお仲間で、渋谷でとんかつ屋さん(またしてもw!)されている方がいらっしゃったので、そこ行きましょうか?席は予約しておきますが、昼はゴミゴミするので11:30とかでもよろしいですか?
  17. @dimaizum 承知しました!では渋谷警察の前で!お店は『かつ吉』さんです。
  18. @keisuke_yoshida お店のご案内ありがとうございます。前を通ったことはありましたが、お邪魔したことなかったので楽しみです。大きなお店ですよね。@dimaizum さんと二人で11:30に伺いますので、宜しくお願いいたします。やっぱ冷やしカツ丼でしょうか?
  19. え!ネコ専務?かわいいですね。お読みくださりありがとうございます。m(_ _)mRT@Poosenmu:@omeishi おはようございます。フォローさせていただきます。今、ちょうど『たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』読んでます!
  20. 繰り返し。次はどうなるんでしょう。wRT@hirosuzue: 本当にそう思います。そして、新たなものが生まれてくる。RT@omeishi: どんな新しいツールが出てきても、しばらくすると普遍的な法則に収束しますね。
  21. @masakosama_san 了解です。ゆっくりで結構ですよ。
  22. おー、勉強しておきます。(笑)RT@fuji_rin5: 落語家でマンガ家の雷門獅篭「名古屋式」がバイブルです@omeishi 名古屋人ですが、もうすぐ東京暮らしのが長くなります。名古屋名物とか、あまり食べたことないっす。@yuusuke2a
  23. ありがとうございます。たまたまご購入いただいた理由は何だったでしょうか?タイトル?表紙?興味あります!RT@terakoya123:@omeishi 昨日たまたま本屋さんで高木さんの本を発見し、買ってしまいました!さっそく勉強させていただますね^^
  24. ありがとうございます。m(_ _)m 実は名刺のノウハウを集大成して、もう一度名刺本書きたいと思っているんです。RT@wakumayumi:@omeishiこれからも、すぐに実践できるヒントを分かり易くして、本出版お願いいたします!(^o^)
  25. 今日はISOT(文具の展示会)に行かねばならんので、またしてもバッタバタ。何だか休まらないなぁ~ってここ数年言ってますね。(笑)しかしそれが体の衰えと重なると、厄年あたりでバッタリとなってしまうのだと最近悟りました。今日、会場にどなたかいるかなぁ。
  26. エーワンさんと3Mのコラボ!ポストイットラベルシールが世界初御披露目!これ画期的。ISOT会場より
  27. ◆「小さな会社の0円集客!」#zeroen http://bit.ly/9Dde14
  28. 明日お昼に伺います!『冷やしかつ丼』楽しみです!RT@keisuke_yoshida:@omeishi こちらこそありがとうございます。店内は約100席あってゆったりとお寛ぎいただけるかと思います。外気が暑ければ暑いほど『冷やしかつ丼』は美味しいような気がしています♪
  29. 年内に決めたいです。RT@koji_taka: またまた期待^^RT@omeishi ありがとうございます。m(_ _)m 実は名刺のノウハウを集大成して、もう一度名刺本書きたいと思っているんです。RT@wakumayumi:
  30. 気をつけないと。いずれ先生のお世話になりそうです。(笑)RT@bblabo: だから健康は大切です。RT@omeishi
  31. 実践派応援図書!RT@scanet_PR:@omeishi はい、「たった1年で5000万円売り上げをのばす仕組み」と「はじめてのツイッター入門」合わせて読むと相乗効果です。これから行動にきちんと落とし込んで成果を出して、この2書がいかに良書であるか身をもって証明しなくちゃ!
  32. ありがとうございます。気軽に出来ることを中心に書いた甲斐が!RT@mukonosoucenter:@omeishi  「たった1年で・・・」を読ませていただき、多くの気づきを得ることができました。早速やってみようということがいくつもあります。どうもありがとうございました。
  33. あ、またやるんだ!→7/30(金)19:30~23:00『笑話40年会-第3回-オフ会』開催!!詳しくはこのページから参加表明下さい。昭和50年代とのスペシャルコラボ → http://bit.ly/bcmpkB 笑話40年会-会長より。#shouwa40
  34. そういう本の特集とかあったらいいですね。全国の書店様、そんなコーナーいかがですか?(自分の本は漏れたりしてw)RT@scanet_PR: 素敵な響きです!実践派応援図書フェア―とか魅力的であります RT@omeishi: 実践派応援図書!#bookjp#honyasan
  35. おおお、山梨の伝説の雑貨店、canapeさんのジャーマネさん、感謝です!RT@omitment: おーい、@omeishi 嬉しい知らせだよ。 RT@duke_1122 今だんな様の著書を熟読中です。
  36. 明石酒類醸造のフジタさん、おおきに!うれしいなぁ。RT@shumile_rakuten:@omeishi 「たった1年で・・・」本屋さんで見かけて購入させていただきました。小さな会社だからこそ出来ることがある、て所に大いに共感しました!こつこつと実践していきたいと思います。
  37. 書店さんで見かけて拙著を買ってくださり、感想をTwitterで投げかけて下さる方がすんごく多くてビックリ&超うれしいです。リアル→ウェブへ、この壁を乗り越えてコメントいただけるってすごいと思う!書店様、いつでもポップを発送いたしますのでお申し付け下さいませ。#honyasan
  38. 奥歯(正しくは奥歯のまわりの歯肉だと思うけど)が痛い!!!アスピリン的な薬飲んじゃった。早く効いてちょ。歯医者さん、行くべきかなぁ。いつもは数日で治るんだけど。
  39. 先生感謝!すぐ行きます。RT@M_Munehiro:@omeishi  歯は非常に大事です。早く歯科医院で診てもらうことです。身体の中で、再生不能な組織で、進化学的にもより高度に分化した組織ですので。その点、皮膚は、簡単に再生可能です。よって、ほっといても良くなります。
  40. あざっす!朝一行って来ます!RT@na_na_ri_4:@omeishi ドクターにみてもらうべきです!よ!
  41. そういえばわたくし、女性にはモテたことがないのですが、犬や猫には結構人気あります。なぜか寄ってくるんです。(笑) わしは少年ケニアか!(懐かし~)
  42. まいきーさん、血の気が多いんだよ!wRT@mahoTW: わたしは、蚊に好かれます…(笑)近寄らないで〜w RT@omeishi そういえばわたくし、女性にはモテたことがないのですが、犬や猫には結構人気あります。なぜか寄ってくるんです。(笑) わしは少年ケニアか!(懐かし~)
  43. え、先生も!wwwRT@yukino_jo: 私も!他の人はまったく蚊に刺されないのに集中攻撃(ToT) おまけに思いっきり腫れて痒いし。RT@mahoTW: わたしは、蚊に好かれます…(笑)近寄らないで〜w RT 女性にはモテたことがないのですが、犬や猫には人気あります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿