2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 本日もおじさん、多摩川まで突っ走ってきます! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  2. hootsuiteがおかしいみたい。というかおかしい。前に開いたところから更新してくれない&DMやお気に入りの列が表示されない。同じような症状の方、いらっしゃいますか?
  3. あ、いけね。携帯電話忘れた。
  4. 【どうでもいい薀蓄(ただし飲み屋で使えます)】今年は、大正99年、昭和85年にあたります。
  5. @shun_4colors@hagihara3845@hirosuzue@joshuatree1115@scanet_PR@daihanjo たくさん同じ方がいらして安心しました。あちらの問題のようですね。ちょっと待ちましょうか。
  6. @oguyan おー、DIME楽しみです。早速昼休みにでも買いに行きますね。(先日はどうもありがとうございました。)
  7. @daihanjo@joshuatree1115@hirosuzue@hagihara3845@shun_4colors@tomo_fk@scanet_PR@tkasa 本体がダウン気味のようですね。 http://status.twitter.com/
  8. @buo1653@menman 栄えある会にお誘いいただきありがとうございます。明日のMTGなのですが、わたくし水曜日はカミサンがスクールに通う関係で夜は子守りなのであります。次回、楽しみにしております。申し訳ありません~
  9. ついにリワイヤリングが公然に!RT@oguyan: 本日は、@dimaizum さんにご協力頂いたリワイヤリングが掲載されるDIMEの発売日です。一橋大西口教授に太鼓判押された記事です(^∇^)。向谷×中西プロジェクトについても少し書いてます。
  10. @shumai 首都圏の多くの学校では、本日終業式と思われます。そんなの午前中に終わるから、晴れて夏休み突入~   (・・・親は恐怖)
  11. TwitterのAPIが一部おかしいみたい。Twitpicもダメだし、つまんないなー。というか、仕事しよう。
  12. @uriage_up こんにちは。この本の著者です。→ http://amzn.to/bW3Vik カラメルの安宅プロデューサーにインタビューさせていただきました。m(_ _)m
  13. 100%リサイクル紙で名刺を作ってみた。 http://bit.ly/abonw7
  14. ★ついに「リワイヤリング」が公然のものになってきた。 http://bit.ly/bqWA6r
  15. おおお!直ってる!良かった~RT@scanet_PR: うれしいです! RT@hirosuzue: やっとHootSuite復活ですね。
  16. 【復旧】仕事一区切りついたら直ってましたね。RT@omowaku: Tweet再起動したらOK RT@kawakamiakio: Tweenもダメだし、TweetDeckをインストールしようと思ったら、これまたインストールできない。一時、忘れて仕事モードに!
  17. そこがおかしかったのですか~。詳しくないもので。とりあえず祝復旧!RT@l_i_t_t_l_e_: OAuthダウンとは関係ないのかな? RT:@meta_bochi: RT@omeishi: TwitterのAPIが一部おかしいみたい。
  18. ダウンのおかげで効率上がりましたw。RT@meta_bochi: 「仕事しよう」とは、新鮮なツイート。そうだよね、みんな、仕事しよう。 RT@omeishi: TwitterのAPIが一部おかしいみたい。Twitpicもダメだし、つまんないなー。というか、仕事しよう。
  19. せっかくなのにスミマセン!ところでどんなことするんですか?(おいおいわかってなかったのかw)RT@menman:@omeishi また次回よろしくお願い申し上げます!
  20. あらら気付かず申し訳ないです。Twitter離脱してます。もう世田谷に戻られた?RT@bblabo:@omeishi 渋谷なう。つばめやによってみようかな(^_-)
  21. @shumai 小学校の1年~2年なんて、たいていオール二重丸もらいそうなものですが、うちの双子の兄貴は、もう△もらってますw。夏休みは鍛えなおしてやる!
  22. @buo1653 よろしくでございます。皆様もお伝え下さいませ。m(_ _)m
  23. マジそうなんですよw。RT@omamaokashi:@omeishi 誰かに教えて知ったかぶりしたいけど、確かに飲みの席くらいしか出番がないような…
  24. 存じませんでしたが、そうなのですね!RT@mutugorou7: 帝都物語では滅んでいますね。@omeishi: 【どうでもいい薀蓄(ただし飲み屋で使えます)】今年は、大正99年、昭和85年にあたります。
  25. うちの父、昭和15年生まれで紀夫です。紀元節とかだったらしい。その年は紀の字多かったと。RT@akiyo358: んだ んだ。それで<紀子>と命名された友人がいたよー。 RT@saisiki: 来年大正100年になるんですね(^^) 僕の生まれ年昭和43年は明治100年。
  26. 豚組の@hitoshi さんが「小さなお店・飲食店向け」のTwitter決定版を書かれたように、@kotaogata さんには「地方のお店・会社向け」を極めて欲しいと思っていますよん。
  27. あの3人がパワーアップして再び終結!RT@jicooforce: ブログ更新! ソーシャルメディア3倍講座in東京! → http://am6.jp/dyFeCn
  28. すごい。知りませんでした!かっこいいなぁ。RT@daihanjo:@omeishi ご存じかも知れませんがこんな名刺のページがありましたよ。 http://ow.ly/2dO8H
  29. 甘いもの!なんでだろう~なんでだろう~わしらダイエット中♪♪RT@bblabo: 戻っちゃいました。ちょろっと名刺の相談とか今度ぜひ。甘いものでも食べながら!
  30. 「リワイヤリング」の記事が載っているDIME買って帰る! http://ameblo.jp/small-branding/entry-10595842729.html
  31. そういう頃が一番楽しかったりします。ぜひまた! RT@menman:@omeishi 今んとこ、Twitter×ラーメン×マーケティングで、何か面白いことやろう! という志だけ転がっているような感じです(笑)。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿