2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. こちらこそ気になる「人財」にやっとお会いできて光栄です。 http://ow.ly/2gNmr RT@pvckyoto: 今日は居心地の良いお見せをご紹介いただきありがとうございました♪ひそかに書いていただいた言葉の意味をしらなかったので、ちょっと感動してしましました!
  2. こどもはサンマで十分!(笑)ウナギなんか栄養あり過ぎですよね。うちなんかマーボ豆腐と煮魚ですから。(行事関係なし)RT@youko_sano: ウナギの代わりに、サンマの蒲焼きを出したら、子どもにばれた。
  3. ありがとうございます。さのさんはTwitter向きだと思います。メルマガの家族ネタの部分、つぶやくだけでOK。RT@youko_sano:@omeishi じっくり、読んでいるので、なかなか進みません★ http://ow.ly/2gNDz
  4. 美しき女性カリスマの友情!ツイート絡んでいるだけで幸せです。(笑)RT@mizki810: ユミさん一緒に頑張ろうね♬ RT@ananxyumi: はい!ちゃんとメモしました!楽しみです^^@omeishi: 感謝です!@ananxyumi: 絶対買います!読みたいです!
  5. 光栄です。まずは地元の方を中心に1,000人ほどフォローしてみましょう。そして仕事関係ない話題でRTして絡む!RT@abcfudousan:@omeishi すごく勉強になりました。高木さんの本を読んで、うちの会社もツイッター始めることに決めました。
  6. 先日はお世話になりました。いやーすごい体験でした。素人には刺激的過ぎます。(笑)RT@risabro:@omeishi ありがとうございました!こちらもほっと一息してたら偶然発見しちゃいました。凄いフォロワー数ですね。これから楽しみに読ませてもらいますー
  7. 今後予定しているTwitterイベント。サントリー武蔵野工場見学&二次会、ジャズクラブで勉強会(というか鑑賞会)、シロノワールを食べる会(8/5)、京都からの刺客を囲む会(これだけはビジネス系。お招きしたいコンサルさんがお二人いる)。これを何となく10月までにやる。
  8. 確かに家族だったら自信ないです、、、RT@maimai818: 家族の...あるいは、可愛い我が子(私にはいないけど)の脳死を簡単に受け入れられるかな?自信がないのよね。。。
  9. 今週金曜日のセミナーの流れを考え中ですが、走りながら考えようかなと思ってキターーー! http://ow.ly/2gPkk
  10. ううう、わたくしも昨日3G版の方とランチしてて、「いつでもどこでもサッと感」がWifi版の比じゃないなと嫉妬していたところです。RT@kumaboo: 3G版iPadを持って感じたこと http://bit.ly/a6VKlw
  11. すごくお得だと思うんですよねぇ。RT@MatthewSato: 良さげなセミナーですね! RT@omeishi: 今週金曜日のセミナーの流れを考え中ですが、走りながら考えようかなと思ってキターーー! http://ow.ly/2gPkk
  12. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 今日は走りながら考える! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  13. @Ryuji_e おはようございます。ご無沙汰しております。ホリさんの出版セミナーでお会いしましたね。おかげさまで何とか2冊目の出版を果たすことができました。m(_ _)m
  14. 感謝です。アメリカがベースなんですか!かっこよ過ぎる~。電子出版化、もちろん興味あります。RT@ORANGEJPN:@omeishi 本購入しました。が、アメリカに住んでいるので代わりに会社の人に読んでもらってます。是非、電子書籍化で。 http://ow.ly/2gVJv
  15. モアイさんが目標です!RT@SottakuninMoai: やったー! 頑張っていますね。RT@omeishi 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 今日は走りながら考える! http://sapota.jp/ac/700#sapota
  16. おおきに!9月になると思います~。RT@mistqq: 日にちをまた教えて下さい。とっておきライブにご案内致します! RT@omeishi 今後予定しているTwitterイベント。サントリー武蔵野工場見学&二次会、ジャズクラブで勉強会(というか鑑賞会)
  17. いい活動ですよね。RT@chitosenagao: 面白い!RT@omeishi 土曜NHKで見たんだけれど、イタリアのベローナにジュリエットの秘書(ボランティア)たちがいて、世界中から送られてくる恋の悩み(手紙)に返事をくれるそうです。 http://ow.ly/2gjJT
  18. なかなかKLOUT SCORE上がらないな。ずっと49のままです。 http://ow.ly/2gVXX
  19. .@ReSachiko@juntoku_y@kumaboo テザリングの意味がわからなくて調べちゃいました。(汗)IT音痴のおじさん、勉強になります。m(_ _)m こうして揉まれて強くなろうっとw。
  20. この指標に関する興味深い考察です。→ http://ow.ly/2gWeC RT@tsukagoshi0926: 私は31でした。要努力ですねw RT@omeishi: なかなかKLOUT SCORE上がらないな。ずっと49のままです。 http://ow.ly/2gVXX
  21. これが全てではありませんのでお気楽に参りましょう。(参考に→ http://ow.ly/2gWgB )RT@scanet_PR:@omeishi 実は、KloutScoreよくわかっていなかったのです(お恥ずかしい)、14なのでまだまだひよっこです~。
  22. スモールワールドだ→ RT@akiyo358: 今泉さん @dimaizum 田口さん @tomotaka_T おはようございます。ぜひお2人をお引き合わせしたいです。どうぞよろしく♪
  23. こういうときの坂田さんが一番オモロイw。RT@nyattta: おはようございます。7月27日の動画でご挨拶。今日マネは「銭形警部」ですが、似てないし、ネタにもなってないし…あう http://youtu.be/fq8AQTEkVLY
  24. パーソナルブランディングの果てには起業があるのか? http://bit.ly/bTLuyS
  25. いえいえ、単なる実力不足です。m(_ _)m 世の中の社長さんってホントすごいと思います。RT@noriyuki21: 自分を俯瞰できる高木さんは賢いね。RT@omeishi: パーソナルブランディングの果てには起業があるのか? http://bit.ly/bTLuyS
  26. いえいえとんでもないです。地元のフォローさんの探し方は、拙著149ページで!RT@abcfudousan:@omeishi フォローとアドバイスありがとうございます!高木さんにアドバイスもらえるなんて光栄です。頑張ります!
  27. 確かにつくづく向いてないと思いますw。RT@noriyuki21: 実力不足じゃなくて、向き不向きだと思いますよ。世の中の社長の大半は別にたいしたことないし。RT@omeishi: いえいえ、単なる実力不足です。m(_ _)m 世の中の社長さんってホントすごいと思います。
  28. @localnavi ヤフーカテゴリーサイトとか、どうなっちゃうのでしょうね?関係ないっちゃないか、、、
  29. 【涼しく夏を過ごす方法】そういえば、先日保冷剤を凍らせたものをタオルに巻いて、首の下に潜り込ませて寝たら、かなり安らかに眠れました。その他の方法→ http://ow.ly/2h3up
  30. おー、独自の何かあるんだ。(笑)元ニュースソース見てないのでいろいろわかっておりませんで。RT@localnavi: ヤフカテはこれまで通りでしょう。日本最強のリンク集に変わりはありませんし、独自のアレンジ(いらんわ!)もYが加えるそうですし。
  31. まさに資料作り中なう!RT@hokenmax: RT@omeishi: ◆7月30日(金)、真っ昼間のセミナー。渾身&懇親です! http://ow.ly/2h3y6
  32. どんどん邁進してくださいまし!RT@abcfudousan:@omeishi 149ページの方法で、地元のフォローさん探すことができました。ありがとうございました。こんな便利なこともできるんですね!勉強になります! http://ow.ly/2gNDz
  33. 写真が趣味の方はこの名刺用紙いかが? http://bit.ly/aUpZMi
  34. 今ならもれなく龍馬もついてきますしねw。RT@wingwaltz: 「笑う門には福山雅治が来て欲しい」と愛娘が言うとります。
  35. ふーん。これからは「ヤフーでググる」わけですね。
  36. おー、ウッディーでいい感じのライブハウスですね。Ustも見られなかったので、雰囲気わかってうれしいです。RT@businessjin: It WAS a Showtime~確かにショータイムでした!7/24ライブセミナーを振り返って ⇒ http://bit.ly/9rVg8H
  37. Me too です。m(_ _)mRT@hitoshi: 楽天さんって、断っても断ってもメール送ってこない?仕方ないので、さきほどGmailで「迷惑メール」とさせていただきました。m(_ _)m
  38. あ、アプレール洋菓子店さん!強烈に眠れそうですね。凍りませんようにw。RT@omamaokashi:@omeishi  ケーキ屋なので、保冷剤は売るほどあります。 布団に敷き詰めれば、今夜は安眠間違いなし!?
  39. 占部大観堂製薬の竹ちゃん!ありがとうございます。お役に立てたかしら?RT@URABE_TAIKANDO:@omeishi そういえば…読破しましたよ~!!(なんとなく自己申告w)( ̄ー ̄)v ブイ! http://ow.ly/2h4PY
  40. 来た!RT@JA1WFN: 大日本印刷と凸版印刷の印刷大手2社は27日、電子書籍の業界団体「電子出版制作・流通協議会」を設立したと発表した。出版社や印刷会社など89の企業・団体が参加。電子書籍の規格や収益分配モデルなどの各分野で、統一基準を設けることを検討する。
  41. ヤフーがグーグルと提携しちゃったのさ。んじゃ帰宅ります!RT@omitment: どういう意味? RT@omeishi ふーん。これからは「ヤフーでググる」わけですね。
  42. アナスイコスメの店員さんの制服が、いつも結構かわいいと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿