2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. キモカワウマっていうカテゴリになるのでしょうか。 RT@himanainu_kawai: !!@betsuyaku: 近所のパン屋で「カブトムシ」っていうパン売ってた。
  2. 確かに。まい子さんもぜひこの番組出て欲しいです。仕切っちゃってくださいw。 RT@maimai818: ザキヤマ面白過ぎー!
  3. ダンナもお好きですねぇ。お疲れ様です。 RT@NKYMN: 名古屋と言えば。。味仙なうー。
  4. 楽しい夜をお過ごし下さい~ RT@NKYMN:@omeishi これはマストですよね!
  5. あ、やはりご一緒でしたか。もやしいっぱいでいいですね。お腹空いてきた。 RT@businessjin: 味仙の冷やし中華にトライ!#twiNAGOYA
  6. いかん。コンビニ行っちゃいそう。グゥ、、、 RT@businessjin: やっぱりこの時間でもうまいものは美味い!#twiNAGOYA
  7. 徳井さん、ダメだ。ガマンできん!仕事中のカミサンを道連れに。(笑) RT@masatotk: 堪えろ! RT@omeishi: いかん。コンビニ行っちゃいそう。グゥ、、、 RT@businessjin: やっぱりこの時間でもうまいものは美味い!
  8. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 平日と間違えて出勤しそうになってしまった。それではジョグ!(暑そう~) http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  9. 何と耐えましたw。で、ジョグ!RT@masatotk: 道連れは大事です! RT@omeishi: 徳井さん、ダメだ。ガマンできん!仕事中のカミサンを道連れに。(笑) RT@masatotk: 堪えろ! RT@omeishi: いかん。コンビニ行っちゃいそう。グゥ、、、
  10. ついに理央さんが壊れる!張り切ってど~ぞ~ RT@businessjin: 今日はIt's A Showtime! - マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!! http://bit.ly/akLvmn#twitbackr
  11. サポーターありがとうございます。走ったあと、玄米ご飯2杯食べちゃったです。(笑) RT@hirosaki710: 炭水化物を減らすといいかも。しかし、高木さん頑張ってますねー。⇒@omeishiさんの「7キロ減量、体をしぼる!」http://sapota.jp/ac/700
  12. 【モンティ・パイソン】 久しぶりにいろいろ見ちゃった。ブラックユーモア感がたまりません。初心者の方は、「バイセコ・リペアマン」なんかいかが?→ http://youtu.be/AEX0KfKi2XE
  13. 小さなお店、会社はキャラ見せて語ってナンボですよね。 RT@yama79: 店長の思いを綴ったHPだったり、新人の奮闘記ブログ等があると、店のファンができやすい。大事なのはストーリー。
  14. ありがとうございます。何かを即実践されての感想、本当にうれしいです。わたくしの宝物です! RT@bossgonzo:@omeishi 遅ればせながら著書拝読しました。物凄く実践的な内容で、早速出来るところからパクリたいと思います(笑)まずはツイッタープロフ変更!
  15. @musumama2 お、こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  16. さて、買い物行くか。今日はイトーヨーカドーで食材を買ってみる事に。(裏目的はそこのおもちゃ売り場にガンバライドがあるため=子供サービス)
  17. 遺憾ですね。孫さんに言いましょう。(笑)RT@q2e2d2: アメブロのサイドバーのコメントが表示されない状態がつづいているのですが…。無料で使っていれば、文句は言わないけれど、広告を外すために、お金払っているのにですが…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿