2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. うまい。民主大敗、スペイン優勝、つかこうへいさん死去。何だかすごい、嵐のような風の朝です。RT@kikko_no_blog: 自民党の躍進は自民党の手柄じゃない。民主党のオウンゴールによるものだ。
  2. レビュー感謝!RT@businessjin: 一番のポイントを書いていただきありがとうございます!RT@AkihiroYamauchi 理央さんオススメのWEB本、読破いたしました。読むだけで終わらず、いくつかは実行に移したいと思います! http://ow.ly/29P0m
  3. サンキューです。推薦したい人がいますのでよろしく!RT@shun_4colors: プロフィール写真もブログと一緒で感慨深かったです。おめでとうございます! いつでも出動いたします。 RT@omeishi またセルフブランディングセミナーなどで手腕を奮って下さいませ。
  4. お、グッモーニン!くらげ?RT@8abluerose8:@omeishi おはようございます♪
  5. @costcut_brand ホント単純だと思います。会社を立て直すのにも何年かかかるっちゅうのに、政権変わってまだ1年未満、結果なんて出るはずないのに、何をうわついてるのって感じ。
  6. 先生グッモーニン!週末ゆっくり出来たので、頑張りますよー!RT@santoph:@omeishi おはようサーント!今週もよろしくです!
  7. いい画像見かけたらご一報します。あんまし見かけるものでもないけど。(笑)RT@8abluerose8:@omeishi くらげに変化です(笑) 本当はもっとキラキラしたくらげの素材が欲しいなと☆
  8. @8abluerose8 お父さん、プレッシャーかけるよねぇ。www
  9. くらげ自体が好きなのね。(笑)了解です。RT@8abluerose8: 見かけたらお願いします♪本物のくらげ情報も嬉しいです☆
  10. @omitment 今朝寝坊したので、チーズのカレー食べられなかった!どうしよう?あのチーズって冷凍できるの?本日の煮込みに乗っけたいんだけど。
  11. ★今週末は、ついに彼が東京にやってくる!#twnomi_natsu http://bit.ly/cZJP4i
  12. ネ兄!ツイ飲み一周年。今週末はあのパクチーハウスに集まります。 http://bit.ly/cP3MvZ
  13. 感謝です!宮崎は弟の嫁さんの故郷です。いい所ですね!神秘の里・高千穂好きな方はぜひフォロー。→RT@makoted3:@omeishi高千穂で旅館をしている者です。高木さんの本を読んでツイッターを始めました。大変勉強になった1冊でした。高千穂に来られる時は是非ご連絡ください。
  14. 今後必ず大山さんのような外見のコンサルさんの「需要」が激増する時代になります。→RT@shun_4colors: どんとお任せください!半分読み終えました。個人的にドンズバのテーマなんです。RT@omeishi: サンキューです。推薦したい人がいますのでよろしく!
  15. あなたなら大丈夫そう。それを見越してのスカウトですもんね!一度でいいからスカウトされてみたいわ。(笑)RT@8abluerose8:@omeishi 父上様はプレッシャーをワクワクに変換させてくれますから、大丈夫です(。・w・。)ゝ
  16. 前回の名刺の反応は・・・ http://bit.ly/dcvcOF
  17. 数年前から、前歯の歯並びがガタガタしてきて、それと同時に前の下の歯の凹んでる歯が、ハリセンボンのはるかちゃんみたいに変色してきた。今回の歯痛にそのことも先生に診てもらったら、「凹んでるから磨きが悪くなって汚れてるだけじゃ。」って。チュイーンってキレイにしていただきました。ふぅ。
  18. ついにキターー!冒頭はまたあの人。RT@gizmodojapan: わしゃぶちたまげたわ! iPhone 4のPV広島弁バージョンが出ましたよ(動画) http://bit.ly/9RDQMQ#gizjp
  19. わたくし、結構阿部ちゃんファンです。→阿部寛「厳しいなかにも、常に役者への愛情が満ちあふれている方でした。20代の後半に、つか先生に出会え、役者として生きる自信を教えていただきました。ただただ感謝の気持ちで一杯です。できれば、あと一度だけ先生の舞台が踏みたかった」
  20. ご指南感謝。歯肉炎、何年かに一度なるんですよねー。今回は5年ぶりでした。塩磨き、やってみます~RT@bblabo: 歯磨きはもちろんですが、塩でみがくといいでしょう。それと歯肉炎があるのであれば循環器系統は気をつけましょう。肺とか心臓とか。血圧もね。
  21. @dimaizum@shun_4colors あ、では話早いので後はお二人でお願いいたしますね。m(_ _)m
  22. もう飲まないっす!ワインは特にw!RT@bblabo: 歯茎は大事よ。あとねアルコールかな。(笑)高木さんは決して強くないからね。注意です。RT@omeishi: ご指南感謝。歯肉炎、何年かに一度なるんですよねー。今回は5年ぶりでした。塩磨き、やってみます~
  23. いえいえ、優秀な方、時代に求められている方は必ず相手に見つかりますw。RT@shun_4colors: まさかの、展開に驚きです!高木さんに感謝!
  24. あの、、、どっちやねん!RT@bblabo: だめ!まだ高木さんを連れて行きたい店があるの!ワイン美味いんだ。(笑)RT@omeishi: もう飲まないっす!ワインは特にw!
  25. 仕掛けしちゃった。ブログの右上に注目! http://ameblo.jp/small-branding/
  26. 本日は野菜たっぷりのトマト煮込み。レンコンごはんと共にカミサンの手料理二大名物。今晩は食べ過ぎます! RT@omitment:@omeishi ぜひとも乗っけて食してくれ~~
  27. だしょだしょ! RT@bblabo: すっげー!RT@omeishi: 仕掛けしちゃった。ブログの右上に注目! http://ameblo.jp/small-branding/
  28. アプレール洋菓子店のしんどう店長様、拙著をお読みくださり感謝です。さらにはTwitterの登録まで!その実践力に感激です。小さな会社・お店同志、頑張って参りましょう!RT@omamaokashi: 高木芳紀さんの本を読んで、本日登録しました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿