2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. ホールアンドオーツの大津さんが尾崎唄ってるw!ゴールデン街いいですね。新宿は寝ない。(わたくしは寝たw)RT@nyattta: 何故か同席中 RT@shusaku_w: 熱唱ゴールデン街 http://moi.st/4967b
  2. 昨日、パクチーハウスからの帰り道、野良猫が集っていたので手なずけようとしたら、猫パンチされてちょっと引っ掻き傷してもうた。あんにゃろめ。(でも夜の猫は黒目がまんまるでやたらかわいい、、、)
  3. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 さて、ツイートのお返事をする前に、ちょっくらジョギングしてきます。(日が上がって暑くなる前に~) http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  4. 緑多き我が町、府中。(笑)ジョグなう。
  5. ありがとうございました。ソーシャルメディアの「巨人」生にゃっったさんは、やはり衝撃的でした。今日はゆっくりお休みください~RT@nyattta: 名古屋なう。家にもう直ぐ着く。今回の上京でお世話になりました皆様、ありがとうございました!
  6. おつかれさまでございました~RT@bblabo: これは短時間しかいられなかったけど楽しかったですね。RT@suzukimasayuki: ツイのみ参加 http://bit.ly/cbPKuz
  7. 日が昇っちゃって、暑いので木陰を探しながら走っておりましたw。RT@tmkhr: おはようございます!気持ち良さそう~^^ RT@omeishi: 緑多き我が町、府中。(笑)ジョグなう。
  8. オモロー!なお話には、ぜひ首突っ込ませてくださいませ~。m(_ _)mRT@chappy007007:@omeishi 昨夜はありがとうございました。“おじさんUSTコラボ”是非やりましょう♪ 今後とも宜しくですd(⌒O⌒)b
  9. ありがとうございます!昨日はいっしょに帰りたいと思いつつ、はぐれてしまいました。ウトウトして一駅乗り過ごしましたw。RT@14yasu:@omeishi おはようございます。今度、遊びに来てください。
  10. パンジーさん。グッモーニン!RT@pansy_j:@omeishi ブルーブラックさんヾ(^∇^)おはようございます♪らぶあんぴー♪
  11. 美女テーブルになかなか近づけなくて・・・w近々また!RT@momoyokumagai:@omeishi今日はせっかく久しぶりにご一緒できたのに、ぜんぜんお話できなくて残念でした。御本が売れているようでなによりです。またちかいうちお目にかかれますように。おやすみなさい!
  12. そりゃもうぜひ!RT@menman: こちらにもぜひ首を突っ込んでください〜。 RT@omeishi そういうものが発足いたしますですか~。RT@menman: 昨晩は@buo1653 さんとTwitterラーメン分科会「WoMenMen」
  13. 渋谷にいらっしゃることがあれば、声かけてください。ランチでもしましょう~RT@8abluerose8:@omeishi あまりお話もできないまま、お先に失礼致しましてすみません^^; 今後ともよろしくお願い致します♪ 緊張しちゃいました(´ー`)
  14. ホントに恐縮であります。リワマシーン、何とかうまく運ぶといいですね。RT@kzhirata:@omeishi 今日は、本にサインしていただきありがとうございます☆
  15. みんなでオモロイことしたいですね。よろしくでございます~RT@MatthewSato:@omeishi 昨晩はお話させて頂きありがとうございました。新宿方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!今後共よろしくお願いします。
  16. @shumai 昨日はお疲れ様でした。シャープなツイートの印象だったしゅうまいさんがほんわかムードの方だったので驚きました。昨日のギャップNo.1かも!ご本人を知るとまたTwitterが楽しくなりますね。
  17. 【名刺アドバイザーのつぶやき】しかし、昨日50人ほどの方とツイ飲みをごいっしょしたわけですが、やっぱ名刺にアイコンの画像をつけるか、アイコンを顔写真にしてくれーーーとあらためて思いましたね。会いたい人に会えず仕舞いだったり、朝起きたら「誰だっけ」だったり。ご縁がもったいない。
  18. 「いいね」ボタン!RT@bblabo: デトックスのホームページが出来上がった。http://ow.ly/2cWWm
  19. 稲城大橋を渡り、是政橋から府中市内へ、ということは写真は稲城市内ですねwRT@nabekazu1: 稲城大橋のあたりでしょうかねぇ。RT@niha00 写真から推測すると、ジョギングされたのは多摩川沿いでしょうか… RT@omeishi 緑多き我が町、府中。(笑)ジョグなう。
  20. 本日のブランチは、1時間半かけて炊いた玄米ご飯でカレー。いかにも体に良さそうな食感が気に入っていますが、子供はかなり嫌がってます。
  21. @setuwaen 無事のお帰りで。遠いところお疲れ様でした。いつも真剣にお話聞いてくださるので嬉しいです。m(_ _)m
  22. @dimaizum 昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。言いそびれたのですが、サングラスかけると「ブライアン・ウィルソンみたいですね。」って。今思い出したので言ってみました。(笑)
  23. @paxi@shanti2525 昨日は楽しい時間と空間をありがとうございました。人生で一番たくさんパクチー食べた日でした。パクチーいい!またみんなでパクりに伺いますねー。
  24. なるほど、アドバイス感謝です!何というか、あのジャリジャリ感が野菜っぽくて、微妙に好きだったりもw。RT@YukaOgura:@omeishi 玄米は加工してあるもの以外、一晩水に浸けておいた方がボソボソ感が少なくてすみますよ。この時期だと、一晩置くと発芽玄米っぽくなるけど。
  25. なかなか減らんですね。しかし、少し髪を伸ばしても、こんな風にはならんでしょう!(笑)RT@bblabo:@omeishi さんダイエット快調!?自分は痩せたら髪を少し伸ばしてこんな風になりたい(笑) http://ow.ly/2cYtu
  26. RT@kozakurayasato: 私はある時から、中小企業の事業戦略ではSWOT分析を使わなくなりました。理由は、やるだけの成果を生み難いから。システマチックに発想しようとしても無理があります。発想はのびやかに、楽しく、しかし混乱し、苦しみ、何も見えなくなり、その先に。。。
  27. アナタ、ロマンチストネ!ワタシナラ、ラーメンヤサンヲサガシテシマイマス。orzRT@8abluerose8: バス停を違うとこで降りてしまったので、夜道を散歩。 満天の星が見える場所あるかな。
  28. ありがとうございます。100%だと子供が嫌がるので、どうしたものかと困っていたところでした。RT@YukaOgura: そいう楽しみ方もありますね^^ 日常的に食べるなら、2割くらいまでは白米と共に研いで炊いてもひどく違和感はないです。よろしければ雑穀と共にぜひ〜
  29. 乙なことぬかしますね。ぐふふ。RT@YukaOgura: 白米100%をたまーに出すと、「今日は銀シャリじゃん」です(笑)
  30. おー、炒るのですね。メモメモ!あざっす。RT@yasuireiko: 玄米を少し炒ってから炊けば白米と一緒でもOKです
  31. カミサン様、がんばって!(笑) RT@takky_0330: カミさん、今日は少し調子が悪そうです。 餌取られてばっか! 養殖じゃねえぞ!
  32. 本日、地域のお祭りなんですが、7時に知り合いの家族と待ち合わせ。おでんなどが売り切れ始める、微妙な時間帯。美容院さんなので、早めに店閉めたとしても、7時が限界なんよね。
  33. あ、お祭り行く前に、コーヒー豆をカルディに買いにいこうかな。飲むためじゃなくて、珈琲焼酎を漬けるため。つまり、呑むため。
  34. ワクワクしちゃうんですよね。大して美味しいものとかないにしても。(笑)RT@wakumayumi:@omeishi うちの近くもお祭りで出店がでています。大人も楽しみなんです。笑
  35. ウォッカはまたお洒落ですねぇ。RT@hirosuzue: 昔、ウォッカにコーヒー豆漬けて呑んでました。焼酎も良さそうですね。RT@omeishi: あ、お祭り行く前に、コーヒー豆をカルディに買いにいこうかな。飲むためじゃなくて、珈琲焼酎を漬けるため。つまり、呑むため。
  36. 全然気になりませんでしたよ。むしろ動画向きw。 RT@hitoshi: 昨日のパネルディスカッションのUst録画を見たんだけど、まあ僕の落ち着きのないこと。もう少しじっと落ち着いてられないのかね、この人は。
  37. ふふふ。 RT@maimai818: 象印のストラップを下さった方、どうやら社長様でした。もっとちゃんとご挨拶をしておけば良かった。。。と、後悔。。。なーんてね^^;
  38. 昨日はどうもでした!馬場ust、オモロー!RT@shusaku_w: 中国語版アップしたー! How to enjoy Tsukiji fish market(Chinese)」 http://youtu.be/ZWXUOW4YXSQ
  39. 声を大にして象印!w RT@midori812: 魔法瓶は象印です! RT@maimai818: えへへ。RT@omeishi: ふふふ。 RT@maimai818: 象印のストラップを下さった方、どうやら社長様でした。もっとちゃんとご挨拶をしておけば良かった。
  40. CM依頼来るまで、叫び続けましょう。(笑) RT@maimai818: はーい。象印ー!RT@omeishi: 声を大にして象印!w RT@midori812: 魔法瓶は象印です! RT@maimai818: えへへ。RT@omeishi: ふふふ。
  41. いえいえ、中村さんのkiznaの話のあたりで、確か最高視聴率いってたような。一部が一番オモシロかったです。RT@hitoshi:@omeishi え、そうですか。なんか落ち着きのない子供を見ているようで、すごくイヤだったのですが(^^;)
  42. ううう、あんまし知らなくて絡めない、、、(笑) RT@localnavi: 象印と言えば、象印賞作家・栗本薫御大が亡くなられて1年以上経つのですね。@omeishi 声を大にして象印!w RT@midori812: 魔法瓶は象印です!
  43. やりましょう! RT@vnnori: だってこんなにツィッタークィーンなんだから。RT@maimai818: 孫さんにお願いですかね!RT@vnnori: ソフトバンクにも!RT@maimai818: きゃー(^O^)/RT@omeishi: CM依頼来るまで
  44. やはり、iPadでツイッターするのに、ツイップルいいなぁ。これで無料は申し訳ないです。さて、コーヒー豆買いに行こう。
  45. もしくは、夏ちゃんが白戸パパの弟で、まいまいさんが若い奥様とか。 RT@KazuKeisan: よし、上戸彩に外国に云ってたお姉さんがいたという設定を作ろう(^_^)v RT@maimai818: よーし、もっとツイートしようー!RT@vnnori:
  46. あ、もしかしてグインサーガ? RT@Kchuou: 物語の天才でしたね。中島梓名義の評論も好きでした。RT@omeishi ううう、あんまし知らなくて絡めない、、、(笑) RT@localnavi: 象印と言えば、象印賞作家・栗本薫御大が亡くなられて1年以上経つのですね。
  47. 出てたんですかぁ? RT@u_pon0910: ヒントでピント QT@omeishi: ううう、あんまし知らなくて絡めない、、、(笑) RT@localnavi: 象印と言えば、象印賞作家・栗本薫御大が亡くなられて1年以上経つのですね。@omeishi 声を大にして象印!
  48. 失礼しましたw。では、パパの親戚の夏ちゃんの娘役で、ダンテさんと恋に落ちていただきます! RT@maimai818: あ。夏は女の子^^; RT@omeishi: もしくは、夏ちゃんが白戸パパの弟で、まいまいさんが若い奥様とか。 RT@KazuKeisan:
  49. @masason さん、女優のいとうまい子さん@maimai818 が、白戸パパに似たワンちゃんを飼っています。また、いとうさんご自身がヘビーなツイッターユーザーなのですが、白戸パパの親戚犬、そしてツイッターにハマるその娘みたいな設定でのCM起用はいかがでしょう?面白そう!
  50. 読んだことないけど、何となく記憶の奥から甦ってきました。RT@localnavi: .@omeishi 栗本薫はグインサーガなどの小説を書く時の名義で、象印賞をもらっていたのは評論家・中島梓さんで、同一人物です。
  51. こわくないけど、クールな印象ありましたですね。ご本人にお会いしてそれはとろけましたw。RT@shumai:@omeishi そんなにギャップありますかねぇ。TLではこわい人になってたりしてw
  52. いかにかん、コーヒー豆!
  53. 近所のお祭り。焼き鳥に長蛇の列。町内会のおじさんが焼きまくってます。いい匂い。
  54. 是政文化センターっす。ローカルすぎる話題! RT@maki194: お、今日やってるんですか( ̄▽ ̄)RT@omeishi: 近所のお祭り。焼き鳥に長蛇の列。町内会のおじさんが焼きまくってます。いい匂い。
  55. ウィ・ムシュー!ソーシャルメディアを盛り上げまっしょい! RT@nyattta:@omeishi やっとお会いできました。また色々と、仕掛けませう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿