2010年7月29日木曜日

2010-07-28

  1. 社長、機動力ありますなー。そらのさん、平日ランチ時間にも手売り会願います。ご馳走するし! RT@ksorano: 才色さん(@saisiki )がきてくれたよ!
  2. 孫さんの後継者育成とな! RT@masason: 今から、ソフトバンクアカデミアの一般募集を開始。志し高き者。興味のある方は、まず「登録」ボタンを! http://bit.ly/dmR3eU
  3. ご両名とも存じているから、SWなの~RT@akiyo358: 名刺の達人さんも 仲間入りしませんか~?RT@omeishi: スモールワールドだ→ RT@akiyo358: 今泉さん @dimaizum 田口さん @tomotaka_T ぜひお2人をお引き合わせしたいです。
  4. 狙い通りと言ったら変ですが、そういう思いで書きましたので嬉しいです。RT@URABE_TAIKANDO:@omeishi 私ももともと前向きな方ですがこの本を読むと元気になって「自分にも、もっとなんか出来るかも!」と思うんじゃないかしら? http://ow.ly/2hrQF
  5. 喜んで。バタバタな人ですので、スケジュール調整よろしくお願いいたします。RT@koji_nakaya:@omeishi ビジネスお役立ちサイト「名刺これいいわっ!」を7月末にはリリースします。是非、取材させてください。編集長より。
  6. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 走ってきた!やはり早い時間でないと日差しがキツイ! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  7. 多摩川競艇の花火大会、今年は8月2日。規模は小さいけど真上に上がるのでにおいとか含めてリアルです。うちの年中行事のひとつ。
  8. いつもコメントいただくので、もちろん存じております。m(_ _)mRT@akiyo358: そうでしたか~ 私のことも 以後お見知りおきください♥ RT@omeishi ご両名とも存じているから、SWなの~RT スモールワールドだ→ @dimaizum@tomotaka_T
  9. いいなぁ。はじめてから2.5kgしか減ってません。夏でも食欲減らない人なんです。(汗)RT@sugisan_desu: 理由がまったくわかりませんが2キロ減りました(笑)RT@omeishi:走ってきた!やはり早い時間でないと日差しがキツイ!
  10. ヤフーのあのトリッキーな順位変動には参っていたので、グーグルのが気は楽かも!RT@bblabo: これはgoogle対策だけを考えればよくなるので、楽になりますかね。RT@omeishi: ヤフージャパンがグーグルと提携しちゃったのさ。これからは「ヤフーでググる」わけですね。
  11. 【重要】Facebook始める方必須記事です。RT@nyattta: twitterそのままの使い方ではリスク満載/twitterユーザーが気を付けるべきFacebookの5つの過ち http://fb.me/E4C6POtl
  12. 行きて~wRT@takepure1108: 7月30日(金)坂田専務@nyattta 企画の、「変なうどん屋ナイト!カトキチさんが岐阜にやってくる」 ⇒ http://ow.ly/2h4OK かなりレアな飲み会!一緒に参加しましょう!#twiNAGOYA#twiGUJO
  13. スミマセン参加もしないのに記事にしちゃった。 http://ow.ly/2hw2z RT@sugisan_desu:@bblabo 見つけました☆ツイ飲み@町田 8/20(金)19:00~ http://bit.ly/a1JZOW#matidanomi
  14. その時はどうか連れてって下さいw。彼、日本語うまいよなぁ。才人です。RT@himanainu_kawai: いつかピーター・バラカン氏に会いたい。でも会話できるだけの知識がないからこれから頑張る。
  15. ヤフカテサイトの効力が、グーグル一本化で総アクセス数は全体平均的に下がるのではと、ちょっと心配。RT@sugisan_desu:@omeishi ホントヤフーの変動には閉口でしたから素直に嬉しいです☆
  16. 【10時のおやつ】8/5に、噂の名古屋スイーツ「シロノワール」を食べる会in東京をこじんまりとやります。暑気払いしよう。 http://twtvite.com/shiro-noir
  17. めっちゃ羨ましい~!RT@iphonholic: 楳図かずおとすれ違っちゃった!
  18. @ikemotoyukinori おはようございます!10/23に、岡山でのセミナーに呼んでいただきました。(ほぼ決定)斎藤さんはお知り合いですか?
  19. RT@_shimizu: "2001 年から 2004 年にはヤフー株式会社に対し、Google の検索エンジンを提供していました。そして、本日、ヤフー株式会社に対して再び検索技術をライセンス提供することになったことを発表いたします。" http://bit.ly/cYpb6P
  20. ええええ!楳図かずおさんと?羨ましいにもほどがある。(笑)まことちゃんは永遠のギャグバイブルです。RT@iphonholic:@omeishi ダウンタウンみてファンになりました!って握手してもらいました♪( ´▽`)
  21. しかも握手してもらったんですって!RT@businessjin: いいな~!RT@omeishi: めっちゃ羨ましい~!RT@iphonholic: 楳図かずおとすれ違っちゃった!
  22. いよっ社長!ファイトです!RT@tsukagoshi0926: 申し込んでみましたw RT@w_itabashi: 申し込みたいですね RT@masason: ソフトバンクアカデミアの一般募集を開始。 http://bit.ly/dmR3eU
  23. ほどほどですw。RT@yanocchi22: 迫力ありそうだな。 RT@JLC_TV: RT@omeishi: 多摩川競艇の花火大会は8月2日。規模は小さいけど真上に上がるので、においとか含めてリアル。 #boatjp
  24. でしょう!RT@choushinkan: 普段着もシマシマなのかしら?RT@omeishi: しかも握手してもらったんですって!RT@businessjin: いいな!RT@omeishi: めっちゃ羨ましい!RT@iphonholic: 楳図かずおとすれ違っちゃった!
  25. さらに尊敬!RT@satolit: 吉祥寺周辺でよく女子高生と一緒に写真を撮らせてあげてるのを見かけます。気さくな感じです。RT@omeishi: しかも握手してもらったんですって!RT@businessjin: いいな~!RT@iphonholic: 楳図かずおと、、、
  26. 御意。RT@ryoterm: 実名版mixiですね。google検索でHitするので、個人情報の取り扱いには注意を!RT@oribe77ss RT@nyattta: twitterユーザーが気を付けるべきFacebookの5つの過ち http://bit.ly/9L5UGg
  27. 【楳図かずおさん情報】例のあのお家ですよね。そうか、結構フラフラされてるんだー。吉祥寺行くのが益々楽しみです。RT@kumariku1212:@omeishi 吉祥寺におすまいなので、出没率高いですよ。私も2回発見しました。赤白ボーダーほんとに着てるんですよ。
  28. わたくしの縞々シャツは、楳図先生とシャルロット・ゲンズブールのモデリングですw。RT@businessjin: って高木さんと同じですよね!RT@choushinkan: 普段着もシマシマなのかしら?
  29. 中嶋さんはSEOのプロでもある。RT@cjshigeo: 【Yahoo!検索がGoogle検索になるわけではない】今からやるべきヤフーSEO対策 http://bit.ly/98gOfQ
  30. 交流会で初対面の人たちと、より深い仲に、より速くなる方法。 http://bit.ly/bm8raX
  31. 普通はどう考えても繋がらないメンバー。RT@tomotaka_T: 楽しみだんっ!RT@dimaizum: はい。ミッドタウンのニルヴァーナで。RT@akiyo358: 今泉さん このメンバーでランチ会 企画していただけませんか?
  32. ゆ、夢みたいや~RT@iphonholic:@choushinkan@omeishi@businessjin 楳図さんテレビとかで見るまんまの格好でしたよ!明らかに「楳図かずお」が歩いてました☆ぐわしっ!って一緒に写真撮りました♪( ´▽`)
  33. わ、わかりました。(笑)RT@bangucs: ちなみに僕は菅野美穂です。 RT@omeishi: 交流会で初対面の人たちと、より深い仲に、より速くなる方法。 http://bit.ly/bm8raX
  34. よっこさんのまわりでも、リワイヤリング的なことが起こりまくっているんじゃないですか?RT@hiroyokko: 楽しそうですね~。RT@omeishi 普通はどう考えても繋がらないメンバー。 http://ow.ly/2hAPY
  35. おおお、ダイエッターの希望の星!RT@champloo_sato: 2年で30kg太った。 みんな驚く。 1年で30kg 落とす奇跡を皆にお見せしようと思う。
  36. 仕事取って京都ラーメン出張!同行したいっす、、、RT@menman:@omeishi 京都のラーメンもイノベーション盛んですからね、、、機会ありましたら是非!
  37. 本日はカミサンがスクールの日なので、子守に早めに帰りたい。帰ってプレゼン資料作り。 http://ow.ly/2hBpg
  38. 団塊ジュニア世代の第二回集会(飲み会)は8/5に決定。(わたくしは別件で行かれないんですけどね。)いいヤツばかりなので同世代で集いませ。 http://ow.ly/2hBuO
  39. じゃ、8/3に乗ります!RT@akiyo358: 私は0803ならOK。他はNG RT@dimaizum@tomotaka_T 7/30金、8/3火、8/4水。いずれも11:30-13:00。いかが?場所:六本木インド料理ニルヴァーナ
  40. なんとなくその粉は体によくなさそうだけどまいっかー! RT@love_music_toy:@kohmi にゃーーーーハッピーーータァーーーン!!さいごに指についたお粉も頂きましょうっw
  41. ▼朝日新聞に書評が!(広告ですけどね。) http://bit.ly/c8evqe
  42. 誰がメモリアル?ドキドキw。 RT@ayumifujisawa: アメブロの読者さんあと1人で2000人なう! http://ameblo.jp/motezo/
  43. 阪神、盛り上がっとるねぇ~! RT@muchakucha: きたー!5連打!勝ち越し!#hanshin
  44. あれ?今日は北海道ですか?物価安いんですねぇ。 RT@saisiki:#sapporo 札幌地下にて。オムライスとコーヒーのセットが500円。やすいなぁ。幸せなごはん。#500yen
  45. はいはい。お早いお帰りを。 RT@omitment:@omeishi なんでツイってるかというと…WiFiもって出てるからね
  46. ▼小さな会社のプチIT革命を始めます! http://bit.ly/9cg2zZ
  47. 小学校の時、学校の図書室のを読破したなぁ。 RT@kanshin_com: なんとこのポプラ社の『江戸川乱歩・少年探偵』シリーズ、文庫化(他には『怪盗ルパン』シリーズも!)されているんですってね!?いやぁー、コレは大人買いしたい!!http://bit.ly/9y3kdP
  48. これは美味しそう!二階堂ロックで!(笑) RT@yugiri3: 大人飲みのおつまみ画像。初体験のししゃもの稚魚の乾きもの。 #twinomi
  49. あ、我が中日ドラゴンズも連勝してたのかー。惜しいなぁ。 RT@maneger_pro: 巨人・坂本、サヨナラ3ラン〈28日のセ・リーグ〉:   http://bit.ly/aIgj9V
  50. 偉い!自分が20代のときに、考えもしなかったこと。 RT@q2e2d2: フォローツールを使っていないので、工夫していること http://bit.ly/bWPDas
  51. 実は八代亜紀さんが昔から結構好きですw。 RT@himanainu_kawai: 有線の演歌が心に染みる。。
  52. 文章に品がありましたよね。 RT@emu_enu: 制覇しました。(昔)@omeishi 小学校の時、学校の図書室のを読破したなぁ。 RT@kanshin_com: なんとこのポプラ社の『江戸川乱歩・少年探偵』シリーズ、文庫化 http://bit.ly/9y3kdP
  53. 贅沢なシチュエーションっすねw。 RT@yugiri3: エアコンが強く焼酎お湯割りですw RT @omeishi: これは美味しそう!二階堂ロックで!(笑) RT 初体験のししゃもの稚魚の乾きもの。 #twinomi
  54. 肴は炙った烏賊でいい? RT@1192_sachiko: 演歌好きです♪ RT@omeishi: 実は八代亜紀さんが昔から結構好きですw。 RT@himanainu_kawai: 有線の演歌が心に染みる。。
  55. スミマセン。出版社さんの直売ページに、まだ在庫あると思います~。 RT@pespes: くそー。@omeishi さんの名刺本が売り切れてたー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿