2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. もちろん覚えてますとも。ご無沙汰しております。今は何やってるの?RT@kayocino:@omeishi おはようございます。タカギさん、覚えてますか〜、かよちーのです。フォロワーさんが沢山いるし忘れてるかもなぁw。本まで出されてたんですね!すごい!!
  2. お疲れ様でした。旨いけどちょっと味が濃すぎて65点でしょうか。魚出汁は基本好きです!RT@bihico:@omeishi@DBEER おはようございます。昨日はお疲れさまでした(^^)/ ところでラーメンは美味かった?私70点^^; またヨロシクです(^ ^)
  3. @kazyizm お疲れ様でございました。また今度ゆっくりと!資料楽しみにしております。m(_ _)m
  4. 本一冊であの箱は遺憾ですよね。楽しく読んでいただけますように!RT@whateverlong: 届きました、Amazonのごつい入れ物で( ^ ^ )/明日から読ませて頂きます! RT@omeishi 感謝!良心的な一冊です http://moby.to/gachbj
  5. ありがとうございます。ぜひ街の本屋さんで!RT@noriyuki21:@omeishi 高木さんの本って、今更でもアマゾンで買った方が良いの?それとも、もう街の書店で買ってもOK?
  6. Firefoxがおかしくて、Twitter関係が全然見られないので、数ヶ月ぶりにTween起動!
  7. 渋谷の宮益坂側のビックカメラの前で、杉村タイゾーさんが信号待ちの皆さんに握手を求めまくってたぞ。何人かのOLさんに拒否られてた。握手くらいしてあげればいいのに。(笑)入れるか入れないかは別!
  8. ほ、褒められちった!プロのライターさんには、やはり書いてるときの苦労がわかっちゃうのかな。 http://ow.ly/265bH
  9. サボったけど一ヶ月で2.5kg痩せた!あと4.5kg頑張る。RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体をしぼる!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/700 ちょっと無理がきてる?内容、調整する?#sapota
  10. パーソナルブランディングを実践するとリワイヤリングが起こりやすくなる。 http://bit.ly/dhexJ3
  11. @kayocino あ、例のいとこの会社!数年間の四方山話、またお聞かせ下さい。
  12. うれしいです!感想お待ちしてます!RT@scanet_PR:@omeishi 早速読み始めました。やっぱりtwitterはじめてよかった!を再確認させていただきました。読み終わったらまた感想をツイートさせていただきます。
  13. ありがとうございます。プロの目で感想をぜひ!RT@pns05017:@omeishi 本届きましたー!さっそく勉強させていただきます。
  14. ちょいレポ http://ow.ly/266NU RT@sugisan_desu: ツイッターのお話でした RT@mai_happyauc: うらやまし〜☆ RT@sugisan_desu:@omeishi さんの講演なう
  15. tsudaって下さってたのですか!恐れ入ります~RT@misumi51: いつもメガネ、シマシマの服が高木さん。@omeishi ウケテます。
  16. こういうリストに入れていただけたのは、すんごくうれしいです。 http://ow.ly/267eT
  17. 顧客の十戒が広まってうれしいです!RT@bblabo:@omeishi 高木さんの本の記事が発見!http://ow.ly/267j6
  18. ありがとうございます。双子ちゃんもうすぐ2歳ですね。かわいい!RT@miz1015: おめでとうございます。 @omeishi こういうリストに入れていただけたのは、すんごくうれしいです。 http://ow.ly/267eT
  19. 先生115kgもあるの?!?やっぱビッグマンですね。RT@bblabo: なかなか体重が115を切らない。今日は昼ご飯はプロテインです。RT@omeishi: サボったけど一ヶ月で2.5kg痩せた!あと4.5kg頑張る。
  20. とすると、夕方は池袋!(笑)RT@nonononobu: さっき新宿にいたよwRT@craftstyle: RT@omeishi: 渋谷の宮益坂側のビックカメラの前で、杉村タイゾーさんが信号待ちの皆さんに握手を求めまくってたぞ。
  21. ポートボールのゴールもお願いします。wRT@maki194: 待ち合わせの目印はお任せください!RT@misumi51: はいー!昨日はセミナーありがとうございました。ご縁に感謝。府中遊びに行きまーす!牧さんも一緒に!目立つなー!
  22. 無料で参加可能ですって。RT@kkurokawa いよいよ当日!『続けたいことが続く ツイッター100倍活用術』出版記念講演会が丸善丸の内本店で開催されます!残りわずかですが当日の参加も可能です!お申込方法はこちらhttp://www.will-pm.jp/b
  23. すぐに読めます!実践するのはラ・シュエットさん次第!いっしょにガンガンいきましょう~RT@kinomika:@omeishi Amazonから本届きました~これから読ませていただきます♪
  24. 屈強な男が困ってるw→RT@bblabo: 辞めてくださいd(^_^o)RT@iamisso: RT@bblabo: リツイートしないください。私の体重が広まってしまいます(笑)RT@omeishi: 先生115kgもあるの?!?やっぱビッグマンですね。
  25. 小笠原先生喜ぶわ~RT@satoshi_deco: ですよねー。 RT@bblabo: 私も(笑)RT@satoshi_deco: 私も顧客の十戒、思わず手書きして覚えようとしました・笑。 RT@bblabo: http://ow.ly/267j6
  26. タイゾー現在地情報求むRT@panda027: その前に今六本木に “@omeishi: とすると、夕方は池袋!wRT@nonononobu: さっき新宿にいたよwRT@craftstyle: RT@omeishi: 渋谷で、杉村タイゾーさんが握手を求めまくってたぞ。
  27. 知らない人ですからねぇ。ホントありがたいです。(うちの社長とかだったりしてw)RT@hanano2009: 素晴らしい!RT@omeishi: こういうリストに入れていただけたのは、すんごくうれしいです。 http://ow.ly/267eT
  28. お店をUstして盛り上げて欲しいというお店の募集などもいかがでしょう。RT@dimaizum: 【パトロン募集】ツイッターイベントなどなどで夜な夜な遊んでいる@dimaizum一派。@dimaizum一派とぜひつるんで遊びたいという社長さん(パトロン)をひそかに募集します。
  29. なーんか今日やらなくちゃいけないことを、スコーンと忘れているような気がする・・・
  30. ありがたいことに、まだ総合50位台におります。感謝!http://ow.ly/26akE RT@hanano2009:@omeishi  Amazonから本が届きましたよ!
  31. こ、怖いこと言わないで下さい~wRT@NoSJog: そういうことよくありますよね。明日の朝くらいにハッと思い出しますよ。重要度が高くありませんようにw RT@omeishi: なーんか今日やらなくちゃいけないことを、スコーンと忘れているような気がする・・・
  32. 普通に点数見るだけならログインせずにいけますが、ログインするときはTwitterとfacebookの認証させられましたよん。RT@sugisan_desu:@omeishi 高木さんklout.comの登録ってどうやってやるんですか?
  33. いやー、美的センスも最高なコピーライターさんっているんだーって感動しましたです。でもそうでなきゃ出来ない仕事か、とも思いました。カッコイイ!RT@kazyizm: omeishiさんの講演サイコーっした♪互いの仕事内容は超同業と勝手に感じたのでこちらこそ濃密にヨロ☆
  34. いや~、おかしいですねぇ。なんだろう、、、RT@sugisan_desu:@omeishi 見れないんですが@付ですか? URL入れないとダメですか?
  35. わー、続々とお手元に届いていますね。皆様からの感想や実践の結果などが楽しみです。感謝!RT@shokomegami: 高木さん@omeishiの本が早速届きました!休憩時間に読んでみます。楽しみ〜☆
  36. ビジネスはMBAで勉強できるけど、商売は現場じゃないと学べませんぞ。と、大学の先生が電車広告で対談してるの読んで思った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿