2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 さて、老骨に鞭打って走ってきます! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  2. きっとそういう会社が残ります。RT@m_keyton: ビジネスも環境を考える必要がありますね。RT@sugisan_desu 近い将来リサイクル名刺は標準になるかもしれませんねRT@omeishi: 100%リサイクル紙で名刺。 http://bit.ly/abonw7
  3. 伝説のPR職人、蓮香さん。これだけ取り上げられるとは、さすがの手腕ですね。ローレンローレン老練!(はすかさんの武器、ダジャレで締める!) http://ow.ly/2ef1m
  4. プロに仰っていただき、大変恐縮です。実は昔ソウルのバンド組んでましたw。RT@quattro0130:@omeishi 新刊「従業員7人の・・・」読みました。大変いいヒントをいただきました。“AccuRadio”も知らなかったので毎日使ってます。もっぱらR&B聴いてます。
  5. ミスタージャパニーズポップス!RT@tokyo_milk: 杉真理の曲だったんだー。私も聴きたい♪ RT@dore_mimi: 昨日から新橋の発車のベルが「ウィスキーがお好きでしょ」になったんだって。わーい!聞きにいきたい(杉さん作曲)
  6. 江戸時代から続く老舗中の老舗、福岡の占部大観堂製薬の竹谷さん、ありがとうございます。RT@URABE_TAIKANDO:@omeishi あ!実は私も「従業員7人の…」を購入して、ただいま読書中です!
  7. 同い年の「ドジっ娘リーダー奮闘記」を読みましたよ。 http://bit.ly/bngwzH
  8. 草野先生の「甘いもの食べていい理論」→RT@bblabo:@omeishi 食事などからとった糖質は消化吸収されてブドウ糖になり、当面のエネルギーとして利用されるほか、グリコーゲンとして肝臓や筋肉内に蓄えられるからいいのです。
  9. いいですねぇ。逆に先生はぜひ艶髪再生してもらって下さいw。RT@bblabo:@omeishi さんtwitterがご縁というほどでもありませんが、明日は浜松の美容室まで美容鍼とかをやりに出張します。 http://ow.ly/2egOP
  10. 暑い中、渋谷のアップルストアに予約してあったiPad引取りに行ったら、「お取り置きは2日間だけなんです。」ということでブブーでした。ちょっと意味不明なルールで最初からやり直し。また取りに行けないとアホなので、ネットストアで注文しました。ふぅ。
  11. @businessjin@vnnori@hirosuzue あ、「届いた」旨のお知らせメールには書いてあったそうなので、わたくしの不注意なんですが、お店で予約した時にアナウンスするべきだとは思いました。でも2日間って、取りに行けない人多いんじゃないかなぁw。
  12. 風流ですねぇw。RT@hirosuzue: 遠足の雨天順延ですかね。楽しみが少し先に伸びた感じ。RT@omeishi:@businessjin@vnnori
  13. 都合が合わずなかなか行かれないのですが、山川さんのパーティーが毎回パワーアップしてる。RT@hexapot: 遊縁会(7/31) http://ow.ly/2ejFu
  14. うちの双子は本日から夏休み。早速今日は子供会の行事で、東京サマーランドに行ってます。そういえば昨年は野球の江藤選手がお子さん連れて来てたな。
  15. ◆30日、ネット担当者さんは会社の研修としてお越しください。渾身&懇親です! http://bit.ly/azmcJQ
  16. もしドラ100万部。ほとんどの読者はビジネス書として読んでいるはず。まだこれだけパイはあるんですねぇ。(ビジネス書著者としてしみじみ) http://ow.ly/2emiQ
  17. 坂田節炸裂!RT@nyattta: 今夜は名古屋でコミュニケーションマジックセミナー/絶対に今日からモテるマジックをアイテム付で指導/交流会の会長は世界の山ちゃんのY会長!ご参加は@でどうぞ http://yfrog.com/n4evrj
  18. 羨ましいっす。うちも「チュンチュンつばめや」くらいになんねぇかなw。RT@seokyoto: 株式会社ギュギュギュギュギュイーンさんが、Yahoo!ニュースにも出ていた。すごいバイラル効果だ。 http://ow.ly/2emky
  19. おー、山本社長!視ちゃう!RT@nyattta: RT@ec_yamamoto: 今日の23時からWBS(ワールドビジネスサテライト)にて特集「社員の満足する会社」で密着取材されたEC studioが約5分ほど放送されます! http://ecstudio.jp
  20. わたくしは日本の中小企業250万社さんに向けて書きましたw。RT@localnavi: ここまで売るには「サラリーマン」を読者にしないと無理って事でしょうね。@omeishi もしドラ100万部。
  21. ▼今週末、拙著をお読み下さる方は、、、 http://bit.ly/a7jenP
  22. なぬ! RT@bblabo: 美人秘書が参戦予定。RT@omeishi: ◆30日、ネット担当者さんは会社の研修としてお越しください。渾身&懇親です! http://bit.ly/azmcJQ
  23. ぜひ!RT@gototakuhiro: Evanさんに愛妻家名刺&2ショット写真を!QT@aisaikamasa: レポするかもです RT@omeishi: ★愛妻家まさ: 7/23(金)「Tweetup Japan 2010 Summer」への申込当選の連絡が来た!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿