2010年7月24日土曜日

2010-07-23

  1. 昨日もですね、今泉家で一番偉いのは奥様だと、新婚のまいきぃーさんとお話しておりましたw。今泉さんの事業が大成功したら、わたくしは真っ先に奥様に「おめでとうございます!」と申し上げることでしょう。RT@dimaizum: 妻が一番。これ鉄板です。
  2. ひたすら恐縮です、、、RT@YukaOgura: 御意。その点 @hitoshi さんや@omeishi さんはスゴイですよね。実践&成功ですから  RT@KiyoshiFujioka 例のTwitterセミナー開催見て、ナンだこれ、と思ったんです。
  3. 毎日やるところが、本当に一番立派で素敵です。リスペクト!→RT@nyattta:@omeishi プッチンプリンが大好きな、プチ目立ちたがりやの坂田です。今日マネ、ご紹介、感謝!
  4. うわー、素敵!ちなみにわたくし生の甲殻類アレルギーで、20歳くらいから生食できなくなってしまいました。(甘エビだけは生でもOKなんですが。)そこは茹で蟹あります?RT@bblabo:@omeishi わかりました。ではちょっとしたカニを食しながら生かしたバーで一杯。
  5. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 本日も腹筋&走って参ります。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  6. 愛のスコール、20年振りくらいで見ました。関西系だったのかー。名古屋にいたころはあったなぁ。
  7. あちこちの自動販売機からアルミ缶を集めている(多分)ホームレスのおじさんが、ある販売機で缶を回収したあとに、その周辺の草むしりをしていた。わたくしが教育長ならば、道徳の先生にお迎えしたいです。
  8. @bblabo チョ、チョコって???(嫌いじゃないですがw)
  9. 確かに瓶でしたねw。RT@matsuoty: 懐かしい。高校生時代によく飲んだ。今は缶なんですね。 RT@omeishi: 愛のスコール、20年振りくらいで見ました。関西系だったのかー。名古屋にいたころはあったなぁ。
  10. なるほど。(幕末史詳しくないのでこれ以上返せないw。)RT@menman: 同意。坂本龍馬も、バックヤードの権平兄、千葉重太郎がいてこそ活躍できたと思います。RT@omeishi: 昨日もですね、今泉家で一番偉いのは奥様だと、新婚のまいきぃーさんとお話しておりましたw。
  11. 八千草薫さんは、今でも乙女な気がします。年齢関係ナッシング!RT@dimaizum: なんとなく47は入らないかと(爆。RT@amikainushi: 何故ですか?RT@dimaizum: 乙女の上限は…46だ。
  12. ひらまつさんの少人数講座なり。RT@marshmallowcd: 会社の中で教える人や、セミナーを行いたい人向け!ツイッター講師養成セミナー http://kokucheese.com/event/index/3301/
  13. 「中の人」で集まるのいいなぁ。東京でもやっか。RT@businessjin: ツイッター名古屋交流会オフ会! 中の人ミーティング#twiNAGOYA - マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!! http://bit.ly/b9eGdN
  14. 文具を上手に使ってお仕事効率化の達人、オダギリ展子先生が、文具座談会を開催されるって! http://ameblo.jp/n-odagiri/entry-10565830845.html#stationerist
  15. 渋谷の武田歯科に行ってきます。前回歯肉炎の治療で行ったら発見されてしまった虫歯の型を取ったので、今日は詰め物かな。汚れている歯の研磨もやってもらおうっと。
  16. ガールズトークでネットショップを盛り上げる? http://bit.ly/cr1ddK
  17. PITREC(デジタル名刺ホルダー)〜ポメラに続くか?割り切りの美学がここにも。 http://bit.ly/9Dyd0R
  18. 「来て良かった!」と言わせます。RT@bblabo: これは良いセミナーって予感がする。RT@omeishi: ガールズトークでネットショップを盛り上げる? http://bit.ly/cr1ddK
  19. すみません、何のお話をされているんでしょうか?全然記憶にございませんw。RT@shinjiinoue:@omeishi さんですね RT@suzukimasayuki 酔拳なら高木さん
  20. @fuji_rin5 こんにちは!8/5のシロノワールの会は、どうでしょう?そろそろ確定出ますか?
  21. あ、今井さんもよくご存知ですよね。RT@mahalo_pr: 主催の吉田さんは元気印! RT@omeishi 「来て良かった!」と言わせます。RT@omeishi: ガールズトークでネットショップを盛り上げる? http://bit.ly/cr1ddK
  22. 酔拳の基本→「全く覚えてないこと。」って情けないですorz RT@shinjiinoue: 覚えていらっしゃらないことなのですね(^^ RT@suzukimasayuki 酔拳なら高木さん @bblabo
  23. うらやまひー。堪能されたし。RT@shumai:#tuj2010 フードスポンサーが豚組と小耳にはさんだので楽しみだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿