2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. ついにアイコンが!タレントさんみたいですね。かわいらしい。RT@dimaizum: 素地がいいからなー。RT@8abluerose8:@dimaizum 父上様の一押しショットですから(≧▽≦)ゞ
  2. 歯は大事にしましょう!RT@akiokotani: 僕は来週抜歯です。RT@maki194 今日歯医者いってきました、治療中です~RT@omeishi: 伝染ツイッター!wRT@maki194:@omeishi さんの歯が痛いツイート見てから、僕も歯が痛い(笑)
  3. 美人というか、「際立った顔」でしょうか。ホントお店では一発で覚えられます。わたくしは何回通っても毎回「初めて客」だす。RT@dimaizum: そう言えば、木曜日に会った@omeishi 高木さんが、彼の奥さんはすごーく美人なんだということをおっしゃっていた(^^; 。
  4. またセルフブランディングセミナーなどで手腕を奮って下さいませ。RT@shun_4colors: 高木さん@omeishi の新刊がポストに届いた!こういう経験って初めてだからもうテンションが上がりまくり! 『本はジャケ買い派』の自分にグッと来るデザインもまた素敵。
  5. 会場で何が起きるか楽しみ。RT@twtvite_alert:@omeishi Friendly reminder: 夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年記念大感謝祭 is in a week! http://twtvite.com/twnomi_natsu
  6. 子供が大きくなってきたので、少しずつまた外に出るようになって来ましたよー。RT@henshokuqueen:@omeishi あら、ステキ!一度お目にかかりたいですが、深窓の奥さまでしょう?
  7. わたくしも楽しみな講座!→RT@nyattta: 7/16 東京のFacebook講座ですが、田宮さん@ktamiya ひらまつさん@marshmallowcd のtwitter巨頭もご参加決定。話の中身は勿論、人脈的にもお薦めな展開に http://goo.gl/9Ikc
  8. こんなのやります。シロノワール食べるだけの会です。あれ、美味いよね。→#tweetup 東京シロノワール会inシモマルーコ on 8/5 http://twtvite.com/shiro-noir#shiro_noir
  9. もちろんコメダです!RT@Tida_shinkyu: 下丸子ならうちから近いし、もしかしてコメダ珈琲のですか? RT@bblaboRT 東京シロノワール会inシモマルーコ on 8/5 http://twtvite.com/shiro-noir#shiro_noir
  10. 結構有名なのでしょうか?RT@seria: 面白い。RT@suzukimasayuki 大好きです(^^)RT@omeishi: シロノワール食べるだけの会。→東京シロノワール会inシモマルーコ on 8/5 http://bit.ly/awLFvg#shiro_noir
  11. ピーポーズ期待の星!噂はかねがね伺っておりますよー。RT@8abluerose8: あっ、ありがとうございます・。(●pq>ω<) RT@omeishi: ついにアイコンが!タレントさんみたいですね。かわいらしい。RT@dimaizum: 素地がいいからなー。
  12. Yes,of course! RT@henshokuqueen:@omeishi じゃあ次回の一時帰国には是非‼
  13. 昨日今日はカミサンが仕事なので子守り。小二の双子なので、もう放っておいても大丈夫ですけどね。追いついてないパソコン仕事、少しでも進めよう。
  14. グッモーニン!ひらまつさん新刊の売れ行きはいかがです?RT@marshmallowcd:@Tymni@YHirahara@asurawill@natura_L@bestcrm@mach_special@8nyachi@kts_oo おはよー!(^_^)
  15. お父さんはまりーさんがかわいくて仕方ないみたいですね。シロノワールは優しい、いい食い物です。wRT@8abluerose8:@omeishi どんな噂かわかりませんが(笑)頑張ります。よろしくお願いします☆ コメダが気になって仕方ないです←
  16. 同意!RT@catsutopia: チェック!でも願わくば都心に作ってほしい。コメダ。RT@Tida_shinkyu@bblaboRT 東京シロノワール会inシモマルーコ on 8/5 http://twtvite.com/shiro-noir#shiro_noir
  17. あ、そうか。鈴木さん町田でしたね。いいなぁ。うちも稲城店は車ですぐなんですけどね。山の中なのでみんなで集まれません!(笑)RT@suzukimasayuki:@omeishi 近所にコメダが2軒あり、ウォーキングの途中で寄ったりします。in 町田市
  18. ふふふ、賑やかというと聞こえがいいのですが、正直「うるせー」です。wRT@momo_uplinks: 奥様もお仕事されているんですね。双子ちゃんだと賑やかでしょうね。
  19. あ、歩いて行かれる距離なんですね。確かに坂、というか山の上なんですよねぇ。コメダったら。RT@noriyuki21: 稲城店、歩いて行きましたよ。坂道疲れるけど。
  20. な、なんでやねん!(笑)RT@noriyuki21: 高木さんなら逆立ちしながらでも行けますよ。今度チャレンジお願いします。RT@omeishi: あ、歩いて行かれる距離なんですね。確かに坂、というか山の上なんですよねぇ。コメダったら。
  21. 先日の新刊キャンペーンの参加者様全員プレゼント音声教材(小さな会社とリワイヤリング)を編集中。と言ってもノイズを除去するだけですが。マイクの方向間違えて、自分の声がちょっと小さい、、、けど大部分をお話いただいている今泉さんの声はクリアになりましたので大丈夫!
  22. 重ねてなんでやねん!(笑)RT@suzukimasayuki: 高木さん、レパートリー広いなあ。そんな裏技持ってるんですか?RT@omeishi: な、なんでやねん!(笑)RT@noriyuki21: 高木さんなら逆立ちしながらでも行けますよ。今度チャレンジお願いします。
  23. あ、音声教材ですか?ありがとうございます。普通のツイッターセミナーでは語られることのない内容です。知見が深まりますのでお楽しみに~RT@hirosuzue:@omeishi とても楽しみにしています。
  24. 先生何か当たってましたよ。全員プレゼントをいっしょにメールでお知らせしますので、少々お待ちを!RT@ooyazeirishi:@omeishi新刊キャンペーンの当選者発表はいつでしょう?無理とはわかっていても、すっごく期待してるんだけど。
  25. うちは19:00頃に投票してそのままご飯食べに行く予定です。内需拡大!RT@NKYMN: RT@sgunji: RT@mikajohn: RT@hmikitani: みなさん、投票に行く呼びかけのツイートしませんか!
  26. もう芸の道に精進します。RT@bblabo: 大丈夫。高木さんは酔拳の使い手だから。RT@omeishi: 重ねてなんでやねん!wRT@suzukimasayuki: 高木さん、レパートリー広いなあ。RT@omeishi: な、なんでやねん!wRT@noriyuki21
  27. 行かずに文句だけ言う人はあかんで~RT@hmikitani: ともに行こう!RT@q2e2d2: 賛同します!!みんなで選挙にいきましょう!!6万人のフォロワーに少しでも届けば嬉しいです。RT@hmikitani: 2時現在27.81% みんなでもう少し引き上げましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿