2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. はじめてipadから投稿しますぞ。ホイホイ!このタッチパネルのキーボードの感覚、悪くないなぁ。
  2. 嬉しいお知らせに感謝!わたくしはこういうの聞く勇気がないw。丸善さん追加注文して下さってるといいな~。RT@n_zion: 「たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」、丸善名古屋栄店の店頭で見なかったので聞いたら売切になっていました。@omeishi#honyasan
  3. ざっす!早くお気に入りのiPad探さねば。RT@sugisan_desu:@omeishi 高木さんおはようございます♪ipadいいですね
  4. いいでしょう。(笑)RT@kanekoyoshitomo: いいなあ! RT@omeishi はじめてipadから投稿しますぞ。ホイホイ!このタッチパネルのキーボードの感覚、悪くないなぁ。
  5. ありがとうございます。できることしか出来ませんが、頑張ります!RT@wakumayumi:@omeishiまだまだ伝えたい事がたくさんあるんですね!素晴らしい!頑張って下さい!o(^o^)o
  6. 例の使い方ですね。フッフッフ。RT@mioi_kamimura:@omeishiさんオススメの使い方も是非試したいと思ってます♪ RT@omeishi わたくしは紹介しただけなので恐縮なのですが、お役に立ててうれしいです。 http://bit.ly/94wSUs
  7. タコの呪い?占い?でドイツ敗北。決勝はスペインvsオランダ! http://ow.ly/28liv
  8. @mahoTW@yukino_jo@625Lime@atouut@SeasideParadise@marronclub@rinrin0214 まいきぃーさんは蚊だけにとどまらず、Twitterでも圧倒的に女性に人気で絡まれまくっていることが判明しました。(笑)
  9. ドイツでたこ焼き流行るかもw。RT@tamakosawaguchi: パウル君、食べられちゃいますね。。。w RT@omeishi: タコの呪い?占い?でドイツ敗北。決勝はスペインvsオランダ! http://ow.ly/28liv
  10. @gototakuhiro たくひろさんズームイン出るの???
  11. スペインvsオランダ、どっちが勝っても悲願の、涙涙の優勝になりますね。日本も20年後くらいには、そういうポジションになっていたいものです。(4年に一度のにわかサポーター)
  12. 山形から小形さん来る!RT@kotaogata: いよいよ明後日!ツイッターのプロフィールの作り方~つぶやき方まで。基礎からじっくり身につけられるセミナーです。 http://ow.ly/28km8#twi0710
  13. あ、スミマセンiPadのTwitterアプリでした。RT@sugisan_desu: あれ?買ったんじゃないんですか? RT@omeishi: ざっす!早くお気に入りのiPad探さねば。
  14. @sapotajp 700 走ってきます!そして早めの出社!もーすべてが追いついていない!!!
  15. ぐわ~通勤時間中で見損なった~とりあえずおめ!RT@gototakuhiro: はい、7時30分頃に始まる"まるQ"というコーナーで、主宰してる読書会が取材されてますf^_^;) QT@omeishi: たくひろさんズームイン出るの???
  16. 渋谷宮益坂近辺で、腕のいい歯医者さん、いないですかのぉ。もちろん本日やってるところで。案外ホームページないところ多くて、検索が不便!
  17. .@clefpapa@kzhirata@noriyuki21@km2804 ありがとうございます。ずっと前にかかった歯医者さんの診察券が見つかりましたので、行ってきます!お名前を忘れてて、、、
  18. 教材録音、よろしくお願いいたします。歯肉炎で歯が痛いっす!RT@dimaizum: 今日の予定。乃木坂の美容院でカラーリング→渋谷で@omeishiに会ってとんかつ屋→録音
  19. マジですか!めっちゃ光栄です~!RT@gototakuhiro: ちなみに高木さんの本を持って登場してましたw QT@omeishi: 通勤時間中で見損なった RT@gototakuhiro: 7時30分頃に始まる"まるQ"で、主宰してる読書会が取材されてます
  20. 一斗二升五合 http://bit.ly/a7RCJO
  21. 渋谷のかつ吉さんの冷やしカツ丼なう。スープの絶妙な、かなり完成度の高い逸品。全く油っこくないし。むしろサラサラ食べられます。
  22. ありがとうございました。Twitterに本気で取り組むのに、これから必須となる知見だと思います。(新刊キャンペーンのプレゼント教材です。お楽しみに。)RT@dimaizum: .@omeishi のところで、ツイッター立地論とリワイヤリング論とを収録しました。楽しかったー。
  23. お礼が遅くなりました。いろいろお気遣いいただき大変恐縮です。冷やしかつ丼、あれは勝手に口コミしたくなる逸品です。ご馳走様でした!RT@keisuke_yoshida:@omeishi 今日はありがとうございました。冷やしかつ丼、お楽しみ頂けたようで嬉しいです。
  24. ジャズ好きに悪い人はいません。(笑)宜しくお願いいたします。RT@utazuki:@omeishiこれからよろしくお願いいたします。当方音楽好きで、オーディオを趣味としています。ジャズも聴きます。水泳も好きです(あっ、聞かれもしないことをしゃべってしまいました)
  25. うわー、それ夢ですねー。萌えます、いや燃えます!wwwRT@henshokuqueen:@omeishi ヨーロッパ対決。20年後の決勝は日本VS韓国だったりして(私もにわかサポーター&応援する国が定まらないミーハー)
  26. 渋谷ではぜひ!RT@lukesys: その店にすればよかった。豚骨ラーメンはキツイ!@omeishi: かつ吉さんの冷やしかつ丼なう。スープの絶妙な、かなり完成度の高い逸品。全く油っこくないし。むしろサラサラ食べられます。 http://www.bodaijyu.co.jp/
  27. こういう商売系の頓知、もっとあると楽しいですよね。RT@youtomama0307jp:@omeishi 「商いますます繁盛」は知っていましたが、「ご商売ますます繁盛」は知りませんでした!なるほど! http://ow.ly/28vjZ
  28. 恐れ入ります。m(_ _)mお役に立てるトピックスがあれば、本当にうれしいです!RT@yupa_web1go:@omeishi 今ちょうど本を読ませて頂いております。とても面白く納得する事ばかりです。
  29. 今度ぜひ!RT@kasaihousou: 食べに行きたい。 RT@omeishi: 渋谷のかつ吉さんの冷やしカツ丼なう。スープの絶妙な、かなり完成度の高い逸品。全く油っこくないし。むしろサラサラ食べられます。
  30. もっと全国に広まって欲しい美味しさです。(そう簡単に真似できないと思いますが)RT@Radesignworks:@omeishi 「冷やしカツ丼」めっちゃおいしそ〜〜、近くにあれば…(>⊥<)
  31. ぜひ散歩の途中に!wRT@maguro1958: ためしてみたいですねぇ! RT@omeishi: 今度ぜひ!RT@kasaihousou: 食べに行きたい。 RT@omeishi: 渋谷のかつ吉さんの冷やしカツ丼なう。かなり完成度の高い逸品。
  32. 絶対に口コミしちゃうよ!RT@taka_smec: これ、食べたいなあ RT@omeishi: もっと全国に広まって欲しい。RT@Radesignworks 「冷やしカツ丼」めっちゃおいしそ〜〜、近くにあれば…(>⊥<)
  33. 冷たい出汁茶漬けとでも言いましょうか。美味!RT@hiropon0220: お茶漬け以外にもあったのか! RT@maguro1958 ためしてみたいですねぇ! RT@kasaihousou: 食べに行きたい。 RT@omeishi: 渋谷のかつ吉さんの冷やしカツ丼なう。
  34. わたくしも@sapota でダイエットに取り組んでいます。(今、一ヶ月で2kg)RT@gendai_biz: グルメ三昧でも「3カ月で5Kg減量」に成功したツイッターダイエット => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/818
  35. 昨日の朝、途中まで見て出社したので助かります。RT@TakaIwamoto: 昨日行ったUSTライブ講演「ソーシャルメディア時代の生き方・稼ぎ方」の全編にわたるビデオがようやく公開できる準備が整いました。 http://bit.ly/beD0ev
  36. そうですね。でも透き通った出汁で、何と氷も入った涼風です。RT@maguro1958: ほっほー。宮崎の冷やし汁みたいなかんじかしら。 RT@omeishi: 冷たい出汁茶漬けとでも言いましょうか。美味!RT@hiropon0220: (かつ吉さんの冷やしかつ丼の件)
  37. 渋谷の「かつ吉」さんですよー。RT@kenjapan: どこで食べられるんだろう。 RT@omeishi 絶対に口コミしちゃうよ! 「冷やしカツ丼」
  38. ですよねぇ。今日は半日「冷やしかつ丼」の話してました。wRT@naohara7023: マジでめちゃうまです。ぜひ!@omeishi絶対に口コミしちゃうよ!RT@taka_smec: これ、食べたいなあ RT@Radesignworks 「冷やしカツ丼」めっちゃおいしそ〜〜
  39. この3日間、歯肉炎っぽいので苦しんでいましたが、歯医者さんで抗生物質塗布してもらって、痛み止め飲んだら、何とか納まっています。武田先生、ありがとうございます。m(_ _)m
  40. 歯の痛いのもちょっと治まったので、同世代のこの会に行ってきます!オモロイ連中です。 http://ow.ly/28yG0
  41. ◆「小さな会社の0円集客」(続き)#zeroen http://bit.ly/9A5Q0c

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿