2010年7月27日火曜日

2010-07-26

  1. 土曜日NHKで見たんだけれど、イタリアのベローナには、ジュリエットの秘書(ボランティア)の人たちがいて、世界中から送られてくる恋の悩み(手紙)に返事をしてくれるそうです。すごい親身に応えている姿を見て、ちょっと感動。(公式サイト?→ http://ow.ly/2gjJT
  2. 人に教える、、、ユダヤ人の一番の勉強方らしいですね。RT@tatsuya_kudo: スキル向上のコツは自分で実践してみることと言われるが、それは違う。人に教えてみること。これが正解。どんどん他人に教えてみる。教えてもらった他人も喜ぶが、実は一番スキル向上するのは自分。
  3. 小雨振る中決行されました。やはりラストは圧巻でした。今回は涼しい観覧席から見物。花火が近いのが素晴らしいです。RT@saisiki: ぐは!RT@bluesky0817 観たかった!QT@omeishi 東京競馬場なう。もうすぐ花火大会#hanabi
  4. ジャズのライブハウスって経営が厳しいので、今残っているところは、結構いい店多いですよ。今度どこか行きましょうか?RT@shinjiinoue: レコーディング凄いです。突然ですが都内のジャズライブスポットでお薦め御座いましたら教えて頂きたいのですがいかがでしょうか^^;?
  5. いえいえ、どちらかというと貧乏ヒマなしで。(笑)ワタワタやってますw。RT@satapom:@omeishi 充実した夏ですね!d(^_^o)
  6. 感謝です。メイク分野で独立されるのですね。ファイト!RT@xEVA09x:@omeishi はじめまして!新刊を読ませていただいてます。とても読みやすく、即実践できることばかりでとても参考になります。一度ガッと読んで、二度目はメモを取りながら読もうと思います。
  7. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 さて、今日も今日とて走ってきます。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  8. おーなるほど。ぜひやってみます~ってコラ!なんちゅう演奏法ですかそれ!RT@noriyuki21: メンバー同士で相手の鼻をつまんで「うぃ~!うぃ~!」って言いながら演奏すると、本場の音を再現できるそうです。ぜひ試してみてください。
  9. あの!ベストセラー作家さんにご紹介いただいちゃった。(汗)RT@mizki810: 高木芳紀さん(@omeishi ) からたった1年で売り上げを5000万円上げる仕組みを…http://bit.ly/9D2V8I
  10. ひゃー、社長!恐れ入ります。RT@teraria0623:@omeishi 高木芳紀さんの著書を紹介しているのが美月あきこさんやっぱりtwitter ってスゴイ引き合わせの法則持ってる2人の講習会開催期待RT@mizki810 http://bit.ly/9D2V8I
  11. ある意味今最も興味あるイベントw→7/30 各務原市/変なうどん屋ナイト!日本一の企業アカウント カトキチさん@KATOKICHIcoltd が岐阜にやってくる http://twvt.us/henudon#henudon 明太子クリームアボガドうどん等々
  12. 松岡さんありがとうございます。井上さん、勉強会たまにはジャズライブにしますか!RT@mistqq: お好み言っていただければご案内致します! RT@omeishi 今度どこか行きましょうか?RT@shinjiinoue: 都内のジャズライブスポットでお薦め・・・
  13. バ、バリですか!ええですな~エンジョイ!RT@ktamiya: おはバリ島!RT@bunnchan:@setuwaen@marshmallowcd @nyattta おっはよ〜
  14. フェイスブック、、、奥が深い。難敵です!RT@marshmallowcd: そろそろフェイスブック!明日恵比寿にて!Twitter×Facebook徹底活用講座 http://bit.ly/ce1nBw
  15. 先週の金曜日、当店にかわいいピンクの女性ものの傘をお忘れになったお客さまがいらっしゃいます。届かないとは思いますが、一応メッセージ!
  16. しまった!昨日スタジオで出たお弁当で、うなぎ弁当とチキン弁当があったのだ。チキン食べちゃった!(カロリーも高いし!)RT@ksorano: 今日は土用の丑の日 合法的に「うなぎなう」という回文が使える日
  17. 平野さん(@hiranotomoaki ) が拙著を紹介して下さいました! http://ow.ly/2gns4
  18. そういえば、平野さんの実践塾の無料資料(といってもCDやニュースレター実物が来ちゃう)請求サービスが7月いっぱいで終了します。興味のある方はお急ぎ下さいとのことです。 http://ow.ly/2gnua
  19. 電子書籍と絶版本と権利とわたし。 http://bit.ly/dyOxbq
  20. 本日は@pvckyoto さんと初めてお会いしてランチ。サイトの集客支援について、かなり面白い事例をお持ちの方です。今度東京でセミナーやってもらおうっと。小さな会社にとって、こんなブレインいたらいいなーというプロフェッショナル。
  21. きょ、恐縮であります~m(_ _)mRT@mizki810: 高木さんのご本はわかりやすい。あとご本人のキャラも素敵!RT@omeishi あの!ベストセラー作家さんにご紹介いただいちゃった。(汗)@mizki810: http://bit.ly/9D2V8I
  22. 存じなくてググりました。超売れっ子の声優さんなんですね。しかも名古屋出身!Wow! RT@fujyu_m: 平野綾かと思ってしまった…orzRT@omeishi: 平野さんが拙著を紹介して下さいました! http://ow.ly/2gns4
  23. 【お待たせしました】拙著、アマゾンにて売り切れとなっておりましたが、多めに在庫していただきましたので、どうぞご注文下さいませ。全国の書店さんでもまだまだ積んでいただいてます!感謝。 http://ow.ly/2gpNU
  24. ご紹介で!ありがたいことであります。RT@heroinesstage: 私も!友人から紹介されて、今読んでます~♪ RT@omeishi あの!ベストセラー作家さんにご紹介いただいちゃった。(汗)@mizki810: http://bit.ly/9D2V8I
  25. @menman さっき、京都のラーメン(ばかりじゃないんですけど)情報ブログ書かれている方にお会いしました。京都のラーメンならアテンド任せろとのこと。企画あったらぜひw。
  26. こちらこそ恐縮です。Twitterって毎日何か発見がある、すごいツールだとつくづく思います。RT@JP_yamaga:@omeishi フォローありがとうございます!恐縮です。著書を拝見させて頂き、フォローさせて頂きました。ツイッター活用法を早速実践させて頂きます!
  27. @businessjin RTありがとうございます!週末はお疲れさまでした。お招きいただいていた6日のセミナーですが、家の都合で行かれないことが確定となりました。(名古屋に預けた子供を迎えに・・・)パワーアップされた御三方を見られると楽しみにしていたのですが残念です~。
  28. 群馬県伊勢崎市で日本一WiMAX端末を安く売ってらっしゃる古田部さん、感謝感激です!RT@ohanasing@omeishi フォローありがとうございます。昨日本を買って読むのが遅い自分でも夢中になって1日で読んでしまいました^^何回も読んで身につけたいと思います。
  29. ナカヤマンサミットin二郎なるかw!RT@NKYMN: わ。ちょっと気になって辿ってみたらこの方もナカヤマンじゃないですか!お引き合わせ、是非w!RT@VANQUISHceo: お!!日本いつまでですか?二郎行きましょう。@gnainter
  30. イタリアでのジャパンフェスタ帰りの日本酒文化プロデューサー:五嶋さん、ノリに乗ってます!RT@sakewosekaini: ブログ更新! 連発!日本酒イベント! ☺ http://am6.jp/by3xA3
  31. うちのネット店長のもりくん(総合格闘技やってる女子)が昨日プロレスを見てきたらしく、このミスター6号をイチオシしてました。かわいいんだけど、こども同士で蹴り合うのはちょっと痛々しいなぁ。 http://ow.ly/2gt6O
  32. 感慨深いですね。RT@nyattta: キャズムを超えた!ですね。分かります。 RT@TakaFlight: へぇー。すごいなぁ。RT@show_shout: 「笑点でTwitterがお題に/IT media News」 http://bit.ly/ce4LRz
  33. 今日のうなぎは、どっちの「中国産」?RT@kikko_no_blog: ようするに、国内の養殖池を数日間だけ泳いだ中国うなぎを(国産として)1500円で買うか、単なる中国うなぎを500円で買うか、という選択肢なのです。
  34. キャプテン、フォローありがとうございます。名刺の本もご購読感謝です。 RT@kokcap:@omeishiさん、twitterに高木さんのページがあると言う事でフォローしました。「たった1秒で10倍稼ぐ・・・・」の本を読み、今度の新刊も購入します。宜しくお願いします。
  35. 感謝です! RT@ananxyumi: 今、ブログ読みました!絶対買います!読みたいです! RT@mizki810: 良書ですよね♪ RT@heroinesstage 今読んでます~♪RT@omeishi: 恐縮であります http://bit.ly/9D2V8I
  36. ■青春の1ページ。(わたくし史上最古のコラボ) http://bit.ly/ayuOVk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿