2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. @omitment 支援ありがとうございます。本日の予選、頑張ってください!(笑)
  2. ラジオ出演中なう。ベイFM。
  3. ありがとうございます。あっという間に終わっちゃった!(笑)RT@abenaotake:@omeishi 聞いてます!
  4. ラジオ生電話出演終了。寒くて口がもつれましたけど、こんなもんでしょう。(笑)DJは@TakahiroKojima さん。お世話になりました!オフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/kojima-takahiro/
  5. 営業用の声です。wRT@abenaotake: 写真とは違う声の印象でした(笑 RT@omeishi ありがとうございます。あっという間に終わっちゃった!(笑)RT@abenaotake:@omeishi 聞いてます!
  6. @TakahiroKojima 本日名刺のコーナーで電話出演させていただきました高木です。小島さんのフレンドリーなエスコートで、何とか終えることが出来ました。ありがとうございました!
  7. マルタイに馬油!九州らしい最高の組み合わせですね。RT@Makotonakayama: 一人ラーメン。どうしても「マルタイ」を食べたくなって、お昼は原稿書きの合間につくって食べました。コレです。 http://bit.ly/c5srdE
  8. 【笑っていいとも潜入記】本日、うちの子が冒頭の「そっくりさん」コーナーに出るため9時からオーディションでアルタに行ってます。ちょっとだけ「こども店長」に似てるので。今、カミサンからメール「春休みですごい人。まったく似てない素人が300人!」って。うちもその中の一人。(笑)
  9. 【笑っていいとも潜入記】(つづき)オーディションに通って、出演となった人、もしくはスタッフさんからのお声かけでオーディションに参加した人には、交通費が出るようです。さて、うちのこども店長、口角上げて、頑張って来い!
  10. わたくしも麺は「バリ固」派です。マルタイなら45秒で上げちゃいます。RT@shimomayu: 日本一美味しいチャーシューに、名古屋の味噌玉…おいしそ~う♪ RT@omeishi:RT@Makotonakayama: 一人ラーメン。 http://bit.ly/c5srdE
  11. 300分の5か6って、東大入るより難しそうです。(笑)というか、300人オーディションするスタッフさんがすごい!RT@makineko:@omeishi おはようございます。すごい! 受かるといいですね〜(*^ ^*)
  12. 名刺アドバイザー、bayFMに電話生出演しました。 http://bit.ly/cFuczp
  13. 【笑っていいとも潜入記】(その3)「そっくりさんコーナー」オーディション、カメラテストで敗退!うちの子曰く「もっと他に似てる人がいないか、考えてみる!」だそうです。なかなか能天気でよろしい!(笑)
  14. もろくも崩れ去りました。(笑)RT@koji_taka: これをきっかけに子役で芸能界デビューって筋書きで・・^^。RT@omeishi 【笑っていいとも潜入記】本日、うちの子が冒頭の「そっくりさん」コーナーに出るため9時からオーディションでアルタに行ってます。(笑)
  15. ボーダーシャツ仲間!→RT@shun_4colors:@omeishi お恥ずかしいばかりです(笑)高木さんの影響か,今年になってからセントジェームスばっかり着てます。遅れてやってきたセントジェームスの反乱の巻。
  16. 良かったです。大山さんに感謝ですね!RT@atmiharu:@omeishi  早速記事拝見しました。就職活動中の学生のスーツが黒ばかりで、いつも学生におかしい!と言い続けてもう8年くらい・・・これを教えたいと思います。 http://ff.im/-i9Ssc
  17. オフィスで電話受けるために、早出するのだけ辛かったです。w RT@kaiji3: おつかれ様でしたー。朝からこのつかみとは…。RT@omeishi 名刺アドバイザー、bayFMに電話生出演しました。 http://bit.ly/cFuczp
  18. @sugisan_desu@awamori_uezu@koji_taka 本物と同じ赤いジャケット着せるべきでした。(笑)残念~
  19. ◆動物園も雑貨屋さんも同じ。 http://bit.ly/dwchbt
  20. - 以前の会社の同じフロアの面々。みんなちょいちょいオッサン化したけど、Fさんだけは美人に磨きがかかってたなー。
  21. せ、世間って狭いんですねー。Twitterでつながると、拍車がかかります。RT@SatoYoshihisa:@omeishi こんにちは。 DJの小島さん、 小学校の同級生です。
  22. みんな粋がって「いかに固いか」比べて、お腹壊しそうです。(笑)RT@Makotonakayama:@omeishi 嬉しいですね。45秒。(笑)いずれマルタイラーメン祭り、やりたいです。
  23. @chieka88 ありがとうございます。よく「長瀬に変身」と言われるのですが、外人さんです。(笑)
  24. ホンマですか?さる有名ファッション企業にお勤めですが。RT@bblabo: なんかFさんはどこかでお会いしたような。。
  25. うわー、玄人は違いますね。今日、@HELLYHANSENJPNが安いの出してるの知って購入!RT@shun_4colors:@omeishi ボーダーの会,設立です(笑) セントジェームスは高木さんにお任せして,僕はオーチバルで攻めようかなーと思います。
  26. 本日はラジオ出演のため出社がすごく早かったので、このへんで失礼します。家族で「いいとも」出演落選の残念打ち上げか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿