2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. そうですね。まぁ、あれはたまたま一部が顕在化しただけでしょうし。本当の真実はまた別の所に。RT@yu_koj: ことばの暴力しない夫ってどのくらいいるんだろ?Twitter内では高そうだけど、ダブルスタンダードだったりするからなぁ。QT http://bit.ly/d4hLN4
  2. おはようございます。今朝は突然「こむらがえり」して激痛で目が冷めました。週の始まり、また3月の始まりとして、まずまずのスタートです。(笑)
  3. @blueshucream@saltheads@kohichi_ この記事がどこまで真実か、またグーグルの検索結果も総意ではないと思いますが、頭に入れておいたほうが良さそうです。(笑)
  4. @meta_bochi@setuwaen@sumi1118e ちょ、ちょっと足を引きずっておりますが頑張っております~
  5. RT@hosonomy: 駅間にいる電車2台を、駒澤大学駅に半分ずつ停車させて、気分が悪い人や振替の人を降ろす作戦にでた。みんな降りないけど。
  6. 女性向けです!RT@claireichiro: (恋愛スキル) 女性は、うなずく回数が多いほど、男性は女性的な魅力を感じる。うなずくことだけで、魅力17%上昇。グラーツ大学 アッセンスタット博士の研究から http://bit.ly/bQeEj0
  7. ありがとうございます。幸いわたくしも2冊目出版が決まり、今度は逆に中嶋さんを紹介しちゃうかも。(笑)RT@Eiichi_Kimura:@omeishi中嶋さんの「アメブロだからできるパワーブロガー・・」に事例として登場されてましたね!おめでとうございまーす。(^O^)/
  8. こ、これが噂の・・・!RT@shusaku_w: evarnote日本語版始まりましたねー!もっと使えそうだ。http://www.evernote.com/about/intl/jp/
  9. わかります。(笑)RT@teardrops_hope: すっごい久しぶりにオムライスを食べた。ケチャップライスのオムライスの時には、上にケチャップをかけない派なのですが、強制的にかけられてました。ほぼケチャップしか食べてない気がしちゃうんだよなぁ。。
  10. 昨日から、腹筋運動を再開したのですが、本日はアバラ下がかなり筋肉痛になっております。前回は2ヶ月続いてうやむやに。今回は続けます。そろそろ暖かくなってきたので、ジョギングも再開します。(とりあえず宣言)
  11. 興味アリです。RT@himanainu_kawai: Ustショップが面白いのはなんでも関連づけられること。楽器だって料理道具だって自転車だって売れる。
  12. 今日は朝からずーーーっとアスクルの請求書(分割などイレギュラー対応のもの)を作成しています。疲れたのでブログでも書こうかな。・・・もっと疲れるからやめときます。(笑)
  13. ふえー、今日はアスクル作業ここまでにしておこうっと。晩御飯は山梨名物「ほうとう」らしいので楽しみです。ほな失礼します!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿