2010年3月22日月曜日

2010-03-21

  1. @URA_MAYU 実際は名刺作成は多忙でなかなかお受けできてません。数ヶ月お待ちいただくこともあるので・・・基本はセミナーなどで作り方を覚えていただいて、ご自分で作っていただきます。
  2. 興味深い。両方欲しいです!RT@URA_MAYU:@omeishi :名刺を渡すとき相手に「縦と横、どっちがいいですか?」と訊ねます。圧倒的に縦が人気。そして縦名刺だけがどんどん減る(;´▽`A``.....あ、いつも別デザインの縦名刺と横名刺を同数作ることにしているのです。
  3. 撮影例は@dimaizumさんでご確認を。RT@kimutax: [B!] リーズナブルにカッコイイポートレートを撮ってもらえるスタジオ。@omeishi さんのつぶやきで知りました! http://bit.ly/bZMQjh
  4. 4/30は嘉一さんのもとに馳せ参じます。原稿すべて終わってますように! "田宮ファン&チーザ党!初オフ会" http://twvt.us/4wf6#ktc0430#twvt
  5. 乗りました!RT@dimaizum:@omeishi この田宮ファン&チーザ党!初オフ会 http://bit.ly/9FnNjz にいらっしゃると、@mahoTW さんのすごい名刺をいただけると思いますよ(^^;
  6. @kyara_miaiya この前、@miyasemutsuoさんにお会いしましたよー。(八王子に出したカミサンのフリマに、奥様と来てくださったのです。)高尾山のビアガーデン、今年こそ行きましょうって約束しました!
  7. 先行販売好評の模様!RT@aisaikamasa: 田口さんの新刊、要チェク!RT@omeishi ひえー、@tomotaka_Tさんの新刊、めっちゃ売れそうな面してる!しかしこの子、6歳くらいに見えるのはわたくしだけでしょうか?(笑) http://ow.ly/1oUOC
  8. @dimaizum@setuwaen まさに嘉一さん&チーザの如く濃い会になりそうですね。(笑)楽しみにしております!
  9. しかし昨晩の(今も吹いてますが)突風は怖かったです。家が吹っ飛ぶかというくらいの震動を感じました。大自然の前では、人は恐れをなして小さくなっているしかないのですね。その割には快眠しましたけど。(笑)
  10. @kyara_miaiya@miyasemutsuo 高尾山山頂ビアガーデン友の会結成です!眺めのいい席を確保して、天下を取った気分で飲みましょう。(笑)
  11. 以前吉祥寺で原画展やりました。今後は今のところ未定ですね。RT@miyasemutsuo:@omeishi ところでポストカードの子供の絵が孫娘に似ているので、本人も回りもみんな喜んでいます(^^。あのイラストの原画はどこかで見れますか?
  12. @mizunoART うちのカミサン@omitmentのポストカードについていただいたご質問です。吉祥寺いいですよね。いつか住みたい街です。
  13. 素晴らしいアイデア!RT@URA_MAYU:@omeishi :名刺入れには、縦横の名刺を交互に重ねて入れてます。たまに、質問せずに複数の相手に順に名刺を渡すと「あ、そっちと違う!?」と、ちょっぴり盛り上がります♪
  14. そういう会社さんに、お家を作ってもらったお客さんは幸せですね。RT@fujigoko_sumai:@omeishi 建築屋さんなので、お客様のお家も心配になって、台風やこんな風は心臓に悪いですよ。ほんと(-.-)
  15. @mahalo_pr@ikemotoyukinori@URA_MAYU 印象付ける、覚えていただくのが名刺交換の役割だとしたら、渡し方の演出も当然重要な要素になりますもんね。
  16. 中央線沿線は、ミュージシャンやアーティスト天国ですね。乙女展は自分は行かれませんでしたが、まさにラブリー!RT@mizunoART:@omeishi 吉祥寺って、アーティストの街ってイメージありますよね^^ ところで「乙女」展のブログ?拝見しました、すっごく素敵ですね!
  17. @mizunoART 女性はみんなかわいいもの好きですよね。(当たり前ですが) あ、うちのカミサンも描いているイラストとかけ離れたキャラです。(笑)
  18. これは「もしドラ」的に売れるような気がする。はやく読みたい!RT@tomotaka_T: 紀伊國屋 新宿南店でもパパバフェットのお隣!落ち着く☆並べてくださった書店員さんに感謝っ!
  19. しかし今日は強風で洗濯物がよく乾きますね。気持ちいいです。もう少し原稿書いて、買出し行って、晩御飯は日曜恒例の「粉もんナイト」(お好み焼きとかたこ焼きとか)って感じの日曜日。あ、物置の整理もしました。案外充実かも。双子は紙粘土で寿司作ってます。でもお好み焼きですから(笑)
  20. 地デジ対応のですか?安ければ稲城にもあるらしいので、検討しちゃうかも。RT@teshima_: コストコ幕張。テレビが安い。デフレを実感。
  21. 参加の方向で調整中ばう。RT@ayumifujisawa: 【26日夜】赤坂でトークショーに出演します。ツイッターをコミュニティにする方法とは。依頼された時はフォロワーさん1000人でした!『あなたも来る、だう?』→ http://ow.ly/1p1KE
  22. コストコで地デジテレビが安いと@teshima_さんより情報いただきました。(感謝)他と比べていませんが、価格だけ聞くと安いっすよね。 http://twitter.com/teshima_/status/10817293971
  23. ★Twitterのプロフィール中の職業などをGoogle検索する方法 http://bit.ly/dprQTE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿