2010年3月3日水曜日

2010-03-02

  1. @sadamasa 先生ご無沙汰しております!Twitterへようこそ!
  2. Twitter事例募集専用ハッシュタグのテストです。#jirei
  3. @okamurashuichi ハードですねー。張り切って参りましょう。わたくしはずっとオフィスですが地味な事務仕事でぎっしりです。違う意味でやはりハード・・・
  4. 【名古屋】3/6にTwitter初心者さんのためのセミナーがあります。やさしい理央さんの主催なので大船に乗ったつもりでどうぞ!わたくしの名刺セミナーの後、同じ会場で。 http://ow.ly/1d3CG
  5. ★Twitterのプチ成功事例募集します!#jirei#bzJP http://bit.ly/b2jgBN
  6. i、、、iPadが当たってもうた!「続いたーアイデア公募」こういうのは応募してみるものですね。 http://kk-skill.org/campaign/#jirei (←ビジネス事例じゃないけど)
  7. @ecohills ご無沙汰しております。出版が決まって、こんなことになっております。⇒★Twitterのプチ成功事例募集します!#jirei#bzJP http://bit.ly/b2jgBN
  8. @ecohills お名刺、どこか変更されますか?アイデアいただければ、調整しますので~
  9. アメブロ活用で2冊目。中嶋さんの真摯な取り組みには頭が下がります。⇒RT@cjshigeo: 鉄道本の企画が大詰めを迎えました! http://bit.ly/9GZuiD
  10. そうなんです!チャンス!RT@nyattta: 本に載るチャンス!です RT@omeishi: ★Twitterのプチ成功事例募集します! http://bit.ly/b2jgBN
  11. かっこいい・・・RT@honda111: 子供のころ読んでいまも心にのこっている本、そこには、その本をつくった名もない編集者がいる、自分もそんな本を創りたい。
  12. うわー、たくひろ(@gototakuhiro)さんもラーメンがっついてますね。(笑)夜更けのラーメンは最高!RT@ktamiya: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9nCD
  13. お母さん!早く来てー!先生待ってます。(笑)RT@kodama2010: 面談のお母さんが来ない。。。電話しよう
  14. 朝ご飯だったんだwRT@gototakuhiro: 27時過ぎに食べた朝食ですw RT@omeishi: うわー、たくひろ(@gototakuhiro)さんもラーメンがっついてますね。夜更けのラーメンは最高!RT@ktamiya: http://ustre.am/9nCD
  15. 朝からいただいているリプライに一気にお返事!と思ったんですがやはり業務を終わらせないとまずいので、帰ったらコツコツさせていただきます。m(_ _)m
  16. 井の頭線なう。隣に立ってる人のヘッドホンから、クィーンのフラッシュのテーマが聞こえてきます。フレディーに免じてゆるす。(笑)
  17. RT@taks99: 町屋はもんじゃのメッカですね。実は築地よりもんじゃ屋が多いといううわさ。価格も安くておいしいのが町屋のもんじゃです。1個300円とか、100円のもあったり… RT@ofujicyan: 私の初もんじゃは町屋でした(-人-)イタダキマス
  18. @yuise@bravery_you@1962narusan@tempsvoyage@azuremini98 こちらこそフォローありがとうございます。Twitterのプチ成功事例、ありましたらぜひご一報ください!本に載ります!
  19. 合格したらおいしい一服をどうぞ。RT@ka_na_mo: 「続いたーアイデア公募」iPadは@omeishi氏がGetされましたが私のも興味深いものの中に載せていただきました。興味深いなんてフィリップみたいですね(笑) http://kk-skill.org/campaign/
  20. 都電荒川線で早稲田から道草しながら行くと一日遊べますよ。まさにぶらり途中下車の旅!RT@sugisan_desu:@omeishi 町屋のもんじゃ知りませんでしたいつも月島なので今度行ってみます
  21. @ruseek_kawa 交換?絶対イヤです。(笑)
  22. @McAfee_x6@YosukeSugihara@ikekei355@maki194@y_mode_1006@namida_i@kobabiz@aya8rich@yosshijp@ikumi_c@hanano2009 あざす!iPad、レビューしますね。
  23. 友達のおかん、いい人っすね。RT@ofujicyan: 高校のとき食べたこと無いって言ったら友達のおかんが連れて行ってくれました(⌒о⌒)♪感動したな~ο(≧▽≦ο))) RT@omeishi: RT@taks99: 町屋はもんじゃのメッカですね。
  24. やはり4桁になると、世界が変わってきますよね。反応とか。RT@daihanjo: フォロアー1,500超えてからtwitterからブログへのアクセスが増えましたね〜。こんなもんでいいですかね・・・ まだテスト?#jirei
  25. 超素敵~RT@masao_kato:@omeishi 奥さんに愛の言葉を添えて誕生日おめでとうメッセージをツイートしたら、沢山の人にRTされまくりました。おそらく数万人には、僕のオメデトウメッセージが伝わったと思うのです。気持ちが伝わるメディアだなと。#jirei
  26. 1994年開店のネットのお肉屋さん!我々ウェブマスターの大先輩です。恐れ入ります。→RT@himana_nikuya:@omeishi フォローありがとうございます。早速自分の住所を細かく入れました。成功事例が無くてすみません。これから頑張ります!
  27. 本当はそういう事例(売る側的な)が欲しいのですが、買う側の心理も研究すべきだと思います。ぜひ何かあれば!RT@kanae2007:@omeishi ちなみに事例は、ビジネスで数字が伴う成果のイメージですよね?消費者側の行動の事例は?#jirei
  28. 井上陽水のバックバンドが安全地帯!RT@macseel: LINDA RONSTADTのバックバンドがEAGLESだったんだよね。#followmeJP
  29. 更新のパーツにもTwitterは優れもの!RT@miyakagu: うちは零細木工所+店舗。広告費がないのでお客様の多くはブログで店を知っての来店。入荷状況とかもっとブログにアップしてと要望がありますがなかなか。そこでブログにツイートを表示するようにして、、、#jirei
  30. これはめっちゃビジネスヒントですよね。RT@fpmata40: もうひとつ。iphoneからだと近隣の方のつぶやき検索ができるので縁のある地域の方と繋がれるのもメリットかなぁ~?おかげで実家の情報(北海道)が入ってくるのでなんか楽しい★#jirei
  31. コラボもこれから増えそうですね!RT@amemari: 【Twitter×アメブロ×ホームページ】という企画を持ち込んで頂きました。全てのデザイン同一化です。これもプチ成功事例でしょうかwデザイナー冥利に尽きます。 持ち込みはこの方@hitomikumasaka#jirei
  32. ラブレター攻撃!Twitterの垣根の低さは素晴らしいですよね。(やるなら今のうちかも)RT@momobag: メンズクラブコラボにつながりました→http://ameblo.jp/latitudemomo/entry-10465336543.html #jirei

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿