2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. 熱はないんですが喉が痛くて、昨晩は仕事せずに9時に寝たんですが、全然治ってない!(笑)痛み止めとしてロキソニンでごまかして、仕事行くぞ!今日は自分が主宰の勉強会、明日はTwitterイベントのゲスト、明後日は雑誌の取材。休めません。休みません!気合いだー!
  2. あ、同類がいらっしゃった。(笑)まぁ、いずれにせよ薬はよくありませんから、抵抗力高めてぶっ飛ばすしかないですね!RT@sadamasa:@omeishi 私もよくロキソニンでごまかします・・・が、最近あまり効かなくなってきました。ご自愛ください。
  3. ありがとうございます。昨日はペパボさんに取材に行ったんですよ。RT@haruyo_o:@omeishi お疲れさまですー。お忙しそうですが、楽しそうですね。本楽しみにしてます。
  4. おー、生姜も良さそうですね。いつも蜂蜜レモン派なのですが、今日帰ったらやってみます!RT@daihanjo: 生姜をすって蜂蜜とお湯を加えてつくる「生姜湯」はお勧めです。紅茶に入れてもでもOK RT@omeishi: 熱はないんですが喉が痛くて、、、
  5. ありがとうございます。でも金森さんが「鬼の形相」になるのが想像つかないです。(笑)RT@ka_na_mo:@omeishi おはようございます。お大事になさってください。でも仕事ですね。気持ちだけでもアニマル浜口の形相で応援しています!
  6. あ、もうひとり。(笑)RT@hanuru_: 私もロキソニンメイトでございます。 RT@omeishi: あ、同類がいらっしゃった。(笑)まぁ、いずれにせよ薬はよくありませんから、、、RT@sadamasa: 私もよくロキソニンでごまかします・・・
  7. 同感。(笑)うちにも来たけど、このbotちゃんは何の言葉に反応してるんだろう。RT@aicoeurdufer: なにを?^^RT@areacoco:@aicoeurdufer いつも待ってるのに
  8. クラブになっちゃった。(笑)RT@koji_taka: ロキソニンクラブ参加します。頭痛歴なら長いですよRT@omeishi あ、もうひとり。(笑)RT@hanuru_: 私もロキソニンメイトでございます。 RT 同類が、RT@sadamasa: 私もよくロキソニンで・・
  9. 飲み屋のお姉さんボットだね。面白い試みではあるような気もするけど、飲みに行ったら本当にロボットがいたらもっと受けますね。そこまでやったら取材来るやろなぁ。(笑)RT@aicoeurdufer: ボットか!RT@areacoco: いつも待ってるのに
  10. 【名古屋のおもひで】ブロガー交流会に参加させていただきました。 http://ow.ly/1nbGz
  11. ■個性派ってカッコイイ~「あらまあ☆オサレ。」のナカヤマン。さん http://bit.ly/beROVb
  12. このフレンドリーさが彼のすごさです。→ RT@NKYMN: きゃーっ!恥ずかし。。でもありがとうございますw。「ピリピリ/ゆるゆる」の両面、ドンピシャ正解。その審美眼をボクに下さい!RT@omeishi ナカヤマン。さんという人。 http://bit.ly/beROVb
  13. うーん、巧妙なのも最近多いから、何とも言えませんね。「におい」でしょうか。(笑)RT@yuririnco:@omeishi Twitter botか否かを見分ける方法ってありますか??
  14. やはり微妙に会話が噛み合わないので、そのあたりの判断でしょうねー。RT@yuririnco:@omeishi お返事有難うございます! に・・・におい(^_^;) 例の飲み屋のお姉さんbotは見抜けなかったです。(ToT)
  15. 本日は@daihanjoさんを講師にお招きして、ビジネスメール術の勉強会でした。メールはそこそこできてると思ってましたがとんでもなかったです。これは日本中の企業が研修で入れるべきです。会社のレベルが2ランクほどUPします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿