2010年3月16日火曜日

2010-03-15

  1. RT@colorcolor_jp: ブログ記事をつぶやいてもらうボタン http://ameblo.jp/color-color/entry-10480124290.html ←ご紹介いただいちゃった!
  2. @q2e2d2 22000人!スピード速過ぎて追いつける気がしない~(笑)
  3. サイトにおける「赤色」の効果について、ご紹介いただいちゃいました。http://ameblo.jp/easy-customize/entry-10460336308.html
  4. 恐れ入ります!RT@hexapot: 勝手に紹介!Twitter始めて1ヶ月の僕がコメントした回数が多い順ランキング。まずは10位タイは、僕の名刺作りの師匠の@omeishiさんと@hawaiierさんの4回。
  5. @sugisan_desu ざっす!今週もバタバタ頑張りましょう!
  6. むむむ、アメブロ記事アップしたら、消えた!!!ちょっとショック。とりあえず会社に行きます。
  7. - 昨日は障子の張替えしました。どうしても子供が破るので。今度は敗れにくいエステル繊維入りの紙に、ところどころ色つきの和紙でアクセントです。3時間かかりました。ふぅ。
  8. ぜひ拝見したいです!RT@dimaizum: .@mahoTW さんの名刺台紙に書かれている内容をじっくり読んでみたら、かなり感激しました! >@omeishi さんも実際にご覧になることをお勧めします。
  9. まったく参っちゃいます。RT@96river: 私もたまにあります。プラス受信しかありませんよねヽ(;▽;)ノRT@omeishi: むむむ、アメブロ記事アップしたら、消えた!!!ちょっとショック。とりあえず会社に行きます。
  10. @daihanjo@gaikoya@rintaro113@low_ts@YoshikoKumamura@Nakazima37 ありがとうございます。色の紙がだんだんと色褪せていくのが難点です。(東向きの窓)でも、たまにはこういう作業も悪くないです。
  11. @sugisan_desu お疲れ様です。しかし動きまくりの社長さんですねー。素晴らしい。ということは、オフィスに残るスタッフさんも素晴らしいです。
  12. 面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
  13. ですよねー。RT@erisaworld: 名刺の達人・高木さんが、斉藤一人さんの金持札画像を公開していましたー♪発想がおもしろい!!http://blog.omeishi.com/?eid=1169690
  14. RTがポイントに。いつか出ると思っていたサービスがついに出現。頭いいなぁ。→RT 自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
  15. ぜひテネシーでもやってちょ!RT@mrs_kkelly:@omeishi - わぁ~。ステンドグラスみたいー :)
  16. 障子ですか?ぜひぜひ。RT@tokyo_milk:@omeishi わー!ステキですね。真似しちゃおっかしら?
  17. そうですね、また是非!でもその前に執筆なんです。ぜひご協力を。→ http://bit.ly/b2jgBN RT@q2e2d2:@omeishi さすがに4月からはゆっくりになりそうです。面白そうな勉強会があったら、教えてほしいのとセミナーを開催できたら、一緒にしましょう。
  18. 【池袋情報求む】4月23日に、10名ちょいで池袋近辺で飲み会があります。コストパフォーマンス抜群のお店がありましたら、教えて下さいませんか?ライターさんの集まりですので口コミ指数高いです。
  19. ▼個性派ってカッコイイ~日本語パロディジャズの水口誠さん~ http://bit.ly/cQqlWz
  20. いい感じ~感謝!RT@big_room: ここおすすめですよ。そばが〆で食べれるし。池袋ぽくなく静かでお話が出来るまったりした感じ。 http://bit.ly/dooTcG RT @omeishi: 【池袋情報求む】4月23日に、10名ちょいで池袋近辺で飲み会があります。
  21. 水口さんの世界好きです。→ RT@minavocal: 「替え歌ジャズ」ご紹介感謝! RT@omeishi: 個性派ダバダバダー。 http://ow.ly/1kHRQ
  22. NTT関係の勧誘も、かなり巧妙化してますよねー。最近は、「うちは電話関係は全部管理会社に任せていますのでわかりません。」と言って切ります。(ウソじゃないです) http://ow.ly/1kKF7
  23. 感謝です。渋い!RT@minavocal: 季節の天プラ、通のサワー「バイス」、手打ちの十割蕎麦が、リーズナブル。小さなお店ですので予約がきくか要ご連絡。○天 (Shokudou まるてん) 03-3981-9684 @omeishi 【池袋情報】10名池袋近辺で飲み会
  24. ぜし、お願いいたします!心強いです。活用事例はコツコツ集めたいですね。RT@NKYMN: 今度は頭からメンバー入り希望!RT@q2e2d2@omeishi セミナーを開催できたら、一緒にしましょう。
  25. 6月の本のためにまずは小さな会社のTwitter活用事例を急ぎます。出来れば取材にも行きたいんですよね。RT@NKYMN: 事例を集めて戦略モデル化しませんか?ウチの得意分野ですし!RT@omeishi 活用事例はコツコツ集めたいですね。RT@q2e2d2
  26. うちもたまにアスクルのカタログおすすめ電話するので(業者ですが)人のこと言えないんですけどね。RT@daihanjo: コミュニケーションツールの9割がメールなので電話やめたいです。ホントこの手の営業電話ばかり…
  27. 渋谷郵便局、順番待ちすごい!
  28. 月曜日は、カラダの働きモードが出来ていないので、頭痛気味だったりします。早く帰りたい!
  29. わかんないんですー。 RT@gaisya156:@omeishi なぜ?
  30. 渋谷郵便局で別納窓口待っているんですが、これなら切手ペロペロ貼ったほうが速いなぁ。夕方は来るもんじゃありませんね。
  31. 感謝!本では「小さな会社」にこだわりたいのですが、いい取材先など、ありそうですか?RT@NKYMN:@omeishi 取材手伝いましょうか?ウチの本業にも重複しますし、喜んでお手伝いしますよ。しかも、そのままセミナーに応用できそうな。。
  32. ああいうのって、実は最後まで発刊されないって聞いたことあるけどどうなんでしょう?RT@taka_smec: そーなんだ!歴史編を(嫁が)定期購読しています RT@ichiryuu: ディアゴスティーニの赤城を作るの1号に激しく惹かれてるなう!
  33. さて、帰宅ります。今日もバタバタしただけな感じだったなぁ。家に帰ってからは双子を早目に寝かせて執筆をじっくりしたいものです。でも昨日プラモデル作って興奮気味だからなぁ・・・
  34. @taka_smec@ichiryuu おー、ちゃんと完結するんですね。安心しました。でも脱落する人のことを考えると、最終発刊数はかなり少なくなって、戦艦大和の最後のパーツとか、ロットに達するのかなとか、いろいろ考えちゃいますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿