2010年3月20日土曜日

2010-03-19

  1. こちらこそお世話になりました。チキン美味しかったです!(そんなに辛くなかったですよ。)ご主人様にもよろしくです。RT@musumama:@omeishi おはようございます。昨日はお疲れさまでした!楽しく、また参考になるお話をありがとうございました。
  2. おはようございます。一晩でフォロワーさん500人超え、さすがですね。RT@arienaikasegika:@omeishi  いやー大先輩です(笑)いろんなリンクをビクビクしながら押しています。(笑)
  3. こちらこそお世話になりました!RT@DBEER:@gototakuhiro@hackey@MusicVideoman@omeishi@YHirahara プレゼンター&撮影、本当に有難うございました。最高に良い時間になりました! 本当、素晴らしい!#twkigyo
  4. TV観ながらは良くないですね。反省。RT@sebringsilver: 1時間ってのはきついですねぇ。ウチは食卓付近にTVはなかったので食事しながらのTVという感覚は今でもありません。 RT@omeishi うちはそもそも1日1時間でしたが、ドリフ~ひょうきん族はOKでした。
  5. 感謝!わたくしは1:09頃から登場。RT@gototakuhiro: .@omeishi さんによる立体名刺講座(圧縮版)です。 (@MusicVideoman#twkigyo live at http://www.ustream.tv/recorded/5533345 )
  6. @ec_yamamoto 昨晩は@dimaizumさん主催のTwitter起業ナイトにご本を提供いただき、ありがとうございました。興味深く拝読したいと存じます。
  7. 実況中継感謝!RT@officekuniy:@omeishiさんのtwitter画面登場!プロフも 参考になりますねっ おっブログも登場!! ブログのデザイン、twitterのデザイン、写真、アイコンは全て統一しておられます。すばらしい~(東商セミナー)  #itsemi
  8. さ、さすが。RT@menman:@omeishi さんのお話しを聴いて、まずはプロフィール写真変更のアクションを取ってみた。起用した写真は『小学5年生』の「ラーメンってどうやってできるの!?」特集に麺エバンジェリスト“ラーメンマン”として登場した私。後のmennmanである。
  9. 昨日はどうもです!確かにかなり素敵な合わせ文字ですね。チェックチェック!RT@hexapot:@omeishi 昨日は久々に生でお会いできて楽しかったです。お話しした筆文字の方のURLです。http://yume-arigatou.com/ かなり素敵です。
  10. こちらこそ感謝です。アイコンより10歳はお若く見えましたよ!(DMで少々アドバイスを)RT@mokakeru2:@omeishi 昨日はいろいろためになるお話ありがとうございました。さっそくプロフィールいじってみたのですが。まだ、これからもちょっとずつ改訂予定です。
  11. わー、恐れ入ります。ありがとうございます!RT@Hayator:@omeishi 昨日はありがとうございました。さっそく実践させて頂きたいと思います。ブログにも書かせて下さい(^○^)
  12. http://hootsuite.com/ もなかなか使えますよ。わたくしは両方試した上でhootsuiteになりました。好みですけどね。RT@arienaikasegika:@aoyamahanako ついっぷる登録しました。これ便利そうです!
  13. わかる~。うちは双子なので、それだけでかわいいと言ってもらえる確率が高く、いきなり親孝行してもらいました。(笑)RT@ruseek_kawa: 全然知らない通行人に子供かわいいって言われると親としては嬉しいもんです!#futago#followmeJP
  14. これがわかる人はなかなかです。あんなハイクオリティな番組は、観ないと損だぜ。→RT@staffffffu: (`・ω・´)シャキーンザナイト
  15. 今日はあの「月刊ビッグ・トゥモロウ」さんが「名刺の達人」ということで取材に来てくれました。青年誌なので厳つい編集さんが来るのかと思ったら、編集さん、ライターさん、カメラマンさん全員若い乙女で、びっくりしたというか、正直、、、、嬉しかったです!w
  16. これはわたくしも知りたいです!RT@businessjin: クラウドにデータを保存したいんですが、無料で利用できるサービスはどこが一番いいか教えてもらえますでしょうか?
  17. @erisaworld@maki194@zonostyle Dropboxが圧倒的人気のようですね。ありがとうございます。試してみます!@jmorimtさん、データの種類的に合わなかったら、またご相談させて下さい!
  18. あざっす。4月後半発売の号みたいです。取材側は載りません!(笑)RT@specium: いいなぁw発売されたらCHKします。あっ取材側は載らないんだ^^; QT@omeishi あの「月刊ビッグ・トゥモロウ」さんが「名刺の達人」で取材に来てくれました。全員若い乙女で、、、
  19. 昨日、@takahisanagaiさんに初めてキンドルを見せて戴いたんですが、液晶みたいにギラギラしてなくて、とっても目に優しい上品な感じでした。PDFも、読みやすそうな印象。ハードは問題ないとして、やはり電子書籍はルールと倫理ですね。
  20. @takahisanagai 昨日は、リアルのご本もいただきまして、ありがとうございました。週末に拝読して、レビューなりさせていただきます!
  21. ★必見!Twitter立ち飲みイベントのプレゼン4本がダダ漏れ http://bit.ly/9atbw1
  22. 1時間に30人。一ヶ月で2万人到達!RT@arienaikasegika: あと20分で残り41フォローで1000人のフォロワー達成。ツイッター開始33時間という中途半端な時間で(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿