2010年3月4日木曜日

2010-03-03

  1. @GTA 見つけた!ご無沙汰しております。意外な人のところから・・・(笑)
  2. @masao_kato 盛り上げ隊、いいですね。わたくしは「小さな会社の応援団長」という切り口で新しい本を書きますので、心意気は似ているかなと。
  3. @ruseek_kawa というか、日本発売はいつになるのやら・・・
  4. @q2e2d2 お疲れ様です。課題はかどってますか?計画的にね。(笑)
  5. そろそろ今週土曜日の名刺セミナーのパワーポイントを整備しなくては。基本となるものがあって、その時々に応じて、少しずつカスタマイズして使っています。今回は2時間でプチワークも入れるのでギュウギュウ詰めヴァージョン! http://ow.ly/1dnaZ
  6. ★2/18のTwitter×立体名刺セミナーのレポートです。 http://bit.ly/bXtbpF
  7. @taichistereo@gototakuhiro@businessjin@kitakatasr@officekuniy@nyattta RTありがとうございます。素晴らしい皆様に伝播していただけることも間違いなくわたくしの成功事例です。#jirei
  8. ▼第五回「小さな会社の勉強会」は、この方が講師です! http://bit.ly/aXqh9E
  9. 今週末に名古屋に行くのですが、上着を何にしようか迷っちゃうなぁ。一年で一番微妙な季節になって来ました。
  10. わたくしではなさそうです。ずっとおじさんなので(笑)RT@kojiecd: 3日前にワンちゃんアイコンをフォローした・・・翌日にはネコにゃんになってた・・・今日はおじさんだった・・・明日は何になるつもりなの・・・気づいたらお返事を・・・
  11. 何だか味わい深い名言のような気がします。→RT@dimaizum: 人間たまには焼きそばパンを食べて、自分のヒストリーを振り返ってみる見る必要がある。
  12. マーケティングとブランディング両面から解説。太鼓判!RT@NKYMN: RT希望!3/6(土)twitterセミナー。独立された@businessjin さんの門出に、満席の会場をプレゼントしたいです。ボクも伺います。名古屋の方ぜひ!http://bit.ly/cFlNot
  13. これは講師わたくしです。名古屋はなかなか行かれないのでぜひこの機会に!RT@NKYMN: 3/6(土)名刺セミナー。独立された@businessjin さんの門出に、満席の会場をプレゼントしたいです。ボクも伺います。名古屋の方ぜひ!http://bit.ly/ckrQFa
  14. 渋谷郵便局で別納郵便待ちなう。この時間混みますね。22人待ちです。ふぅ。
  15. さて、会社出ます。今日は打ち上げ!(かなり内内の決算慰労会)
  16. 常盤貴子様の公式Twitter(@hikilove)かと思ったら、あの超泣ける主演作のキャンペーンみたいです。RTだけでDVDが当るかも、だそうです。しかし、おじさんは貴子様というだけでLOVEフォローでございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿