2010年3月28日日曜日

2010-03-27

  1. 社長の探し方→ http://ow.ly/1rmKl RT@arienaikasegika: 法人営業したい人はあなたのお客になりそうな業種の「社長」をツイッターでどんどんフォローする。RTで交流する。決裁権のある人と直接会話できるツールがツイッター。
  2. ラーメン大好きな@ktamiya さんに「ラーメン食べてかない?」って誘っていただいたのだけれど、グッと我慢して帰って原稿書いてます。また誘ってください!#sw2p#takuhiro3
  3. たくひろナイト、ありがとうございました。@ayumifujisawa 先生に初めてお目にかかったのですが、キャピキャピファッションで、すんごく作家チックな方でした。バースデー本、またいただいちゃった、だう!#sw2p#takuhiro3#teamDAU
  4. 昨晩は、たくひろナイトで@YuichiTorii さんに出版戦略のキモを教えていただきました。さすがにお詳しい!今度はわたくしが名刺の分野でお手伝いです。 http://www.yuichitorii.com/20100215/#sw2p#takuhiro3
  5. 初めてご挨拶した@arienaikasegika さん、Twitter初めて一週間でTwitter本の出版決定!行動すべてに理由があり、その先にビジネスの出口が。いつもながら見事な仕掛け作りです。
  6. 久しぶりにお会いした名物ブロガー@aoyamahanako さん、「Twitter入門」という超ストレートな初心者本を脱稿済みなのに出版日がまだ決まらずヤキモキ。こうなったら@arienaikasegika さんと6月にセット発売だ!(笑)
  7. 電子書籍は今年どこまで行くのでしょう?RT@dimaizum: 電子書籍でやるという手があるけど。色々情報あります。RT@omeishi: 久しぶりにお会いした名物ブロガー@aoyamahanako さん、「Twitter入門」を脱稿済みなのに出版日がまだ決まらずヤキモキ…
  8. なんという!京都のホテルのと同じ価格ですね。RT@dimaizum: 桃ラー、ヤフオクで売られてますなー。2個セットで1700円とかいう値段がついております。
  9. yuyu君、また脱皮!大学院卒業の日に、「コーヒーの人」も卒業おめでだう!RT@q2e2d2: 体の半分はコーヒーの人ではなくなりました。 http://bit.ly/cPwEag
  10. さて、子供を歯医者に連れて行ってからバンドの練習です。今日はNHKワンセグTVの取材「テーマ:女子ジャズ」もあるようです。次のコンサートは4/24です。 http://xn--qckubt1am9q.jp/
  11. おー!つぶ隊にバンドマンがいたとは!RT@lippenabdruck:@omeishi わーすっごい! 私コントラバスやってて、たまに横浜市内の学生ビッグバンドとかに呼ばれてセッションしてます。コンサート行きたいなー
  12. エスビーのでいいから!RT@Lattepapa: 実家に帰ったら、オカンも桃屋のラー油って知ってる?って言って来た(笑)しかしプレミアって。 RT@omeishi なんという!京都のホテルのと同じ価格ですね。RT@dimaizum: 桃ラー、ヤフオクで2個セットで1700円
  13. @YuichiTorii こちらこそよろしくお願いいたします!
  14. バンドにNHKの取材きました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿