2010年3月23日火曜日

2010-03-22

  1. 実は「よるほー」の意味が全然わからなかったのですが、@q2e2d2君が代わりに皆さんに聞いてくれました。ありがとー(笑)。2万人を越えるフォロワーさんがいると、コレだけの意見がドドドっと集まるんですね。 http://togetter.com/li/9232
  2. 今夜9時半頃から、@takapon_jp氏がNHKスペシャルに突っ込みを入れる「裏番組」をUst(ネットで生放送)するらしい。メンバーも強烈。かつてない視聴率になりそうです。 http://ow.ly/1p8Fp
  3. 微妙に乗り遅れて、聞くに聞けないこと、たくさんありますよね。(笑)RT@HIROYOK:@omeishi 「よるほー」のこと、おかげで解決しました。実は私も意味わかってませんでした。ありがとうございました!
  4. ばうばう!RT@ayumifujisawa: ばう!RT@omeishi 参加の方向で調整中ばう。RT@ayumifujisawa: 【26日夜】赤坂でトークショーに出演します。ツイッターをコミュニティにする方法とは。 http://ow.ly/1p1KE
  5. 楽しみです!RT@mahoTW: 話題にして下さって有難うございます〜(^-^) RT@omeishi 乗りました!RT@dimaizum: この会 http://bit.ly/9FnNjz にいらっしゃると、@mahoTW さんのすごい名刺をいただけると思いますよ(^^;
  6. @miyasemutsuo ありがとうございます。個展じゃないのですが、今度神田の三省堂で、お仲間と展示会やるみたいですねー。詳しく聞いたら、またアナウンスさせていただきます~
  7. @kyara_miaiya 子連れ高尾山ビアガーデン会、了解なう!あの京王線会MLってまだ生きているのかな?(笑)
  8. 自分も万年ダイエット中なので、お気持ちすごくわかるのですが、先日人工甘味料の怖さをお聞きして、困っちゃってます。RT@mizunohioshi: パルスイートっていうのは、普通の砂糖と比べて、カロリーが10分の1以下なのか! ありがたいありがたい。
  9. @no1kigyou@reirei_bijin@maximaswin@hamajiro10@setuwaen@momo_uplinks@Hayator@hosogai@n_funabashi RT感謝です。
  10. @na4171201@UBIQUITYLiFE@minamiyan@MatthewSato@oootaki RT感謝です。
  11. まさに「自分の鏡」ですね。素晴らしい。RT@mtamast:@omeishiフォローありがとうございます!名刺って大事ですよね。わたしは大好きなお友達にわたしのエネルギーをデザインしてもらったのです♪素敵な名刺を持っていると配りたくなるし、覚えてもらえますね。
  12. @mizunohioshi 気にし始めると、何も食べれなくなっちゃいますよね。(笑)でも、食品業界が隠す事実は知っておかないといけないと思い、5月頃にそういう「食生活の怖いこと」を教えていただく勉強会とかやろうと考えています。(笑)
  13. 永遠の課題ですね。それがたまたま合致して、さらにビジネス感覚をもったアーティストだけがメジャーになります。RT@mizunoART:@omeishi 専門家が「これいい」っていうものと、お客様が欲しがるものの、ギャップが大きいです。
  14. マーガリンなどもそうらしいのですが、やはり「自然界にないもの」を化学合成で作っているわけで、「あれは食べ物ではない。」と言われてぞっとしました。(全部そうではないと思いますが)RT@39laidback: 右に同じですが…人口甘味料ってそんなに怖いのですか? 耳がダンボです。
  15. @yasuireiko 先生おはようございます。少し前にDMをお送りしたのですがご覧いただけたかしら?不躾&唐突なお願いで大変恐縮なのですが、ご検討下さいませ!よろしくお願いいたします。
  16. ですってね。ここでは話せない、具体的な食関連企業の怖いこといろいろ聞いて困ってます。(笑)RT@kimutax: コーヒーのクリームも健康をきにして「植物性」にするのはいかんそうですね。サラダ油+添加物ですから。多少カロリー高くても牛乳や生クリーム入れたほうがいいそうです。
  17. @yasuireiko すみません、どうやら届いてないのです。Hootsuiteって、DMをよくエラーするので、いつも本サイトの「送信」のところで本当に送れているか、チェックしています。
  18. RT@mahoTW: 『食品の裏側』という、元食品添加物の商社マンが書いた本は興味深かったです。ミートボール、明太子、醤油、コンビニ弁当、殺菌剤のプール…添加物は確かに便利ですが、日々の食について考えさせられました! RT@omeishi RT@39laidback:
  19. 期待値高まりまくり!です。RT@dimaizum: すばらしい!パーソナルブランディング時代の名言。RT@mahoTW: …コストを気にされる方がいますが、無駄な名刺交換や後からフォローで時間を掛けるなら同じかなと! RT .@mahoTWさんの名刺+台紙
  20. @matsui_tbiz ご無沙汰しております~
  21. こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。面白いことされるようでしたら、ぜひ絡ませてください!RT@teshima_tbiz:@omeishi 高木さん! フォローありがとうございます。びっくりしました。^-^ こちらでもよろしくお願いします。
  22. フォロワーさんの増やし方よりも、その前に書いてあるつかみがもっと楽しい@teshima_tbizさんの記事。(笑) http://ow.ly/1pc42
  23. 売り切れなう。一体どんな味なんだろう?
  24. 塩気はありますか?RT@mizunohioshi: 辛そうでいて、辛くなく、それでいて少し辛いラー油の味がします。まさに文字通り(笑)@omeishi 売り切れなう。一体どんな味なんだろう?
  25. あ、カリカリ系が入っているのですか。それはたまりませんね。またスーパー回ろうっと!RT@mizunohioshi: 塩気は多少ありますね。でも私は、豆腐と一緒に食べるときは、ちょっとお醤油足します。中の具がクリスピーでンマーイ!@omeishi 塩気はありますか?
  26. な、何とタイムリー!情報あざす!RT@pekomax: ラー油戦争 http://ow.ly/1pdpY RT@omeishi: 塩気はありますか?RT@mizunohioshi: 辛そうでいて、辛くなく、それでいて少し辛いラー油の味がします。まさに文字通り(笑)
  27. @komotaro@movin_1986 早く食べたいですよねー。明日発売というヱスビー版もすぐに売り切れちゃうのかな。
  28. @hitomi90@kenjapan@NKYMN RTありがとうございます。手嶋さんってユニークな方で、以前このサイトでいっしょにお仕事させていただきました。 http://www.meishi-katsuyo.com/
  29. @yuririnco@NKYMN 京都の都ホテル?のカリカリウマウマラー油の情報を、タグつけてつぶやいたら、大変なことになったりして。(笑)#momora
  30. あ、すごい具体的な味イメージ湧きました!RT@dimaizum: ラー油にベビースターラーメンと乾燥ニンニクがたっぷり入ってる感じです。RT@omeishi: 売り切れなう。一体どんな味なんだろう?
  31. そうなんですよね。わたくしも忘れてしまう派なのですが昨日は気がついたのに無かった!(笑)RT@Pinetail: Twitterで知った桃ラーですが、買おうと思いつつスーパーに行くといつも忘れます。でも、無いんですよね?
  32. そそるなぁ。(笑)RT@NKYMN: あ、これです!オークラでしたね。。すみません!でもおすすめです!RT@mizunohioshi ひょっとすると、これのことですか? http://j.mp/b62us8@omeishi@mizunohioshi#momora
  33. ふふふ。よろしければ皆様もお楽しみ下さい。ビジネスパーソン度チェッカー!http://www.meishi-katsuyo.com/bpp/ RT@kenjapan: 名刺配るの好きです。コレやってみました! http://ow.ly/1pdVK
  34. これは対抗馬のヱスビーさんがやると面白いかも!?!RT@URA_MAYU: 桃屋さんが、twitterイベントで桃ラーをプレゼントしてくれたら盛り上がると思う。#momora
  35. ハァ~、食べてみたい。なんだかもう、ラー油萌えです。(笑)RT@dimaizum: どこかで食べた味(餃子にも近い)+ラー油+にんにくチップという感じです。だからやみつきになります。#momora
  36. FireFoxでは問題なく見えております!RT@hanano2009: HPを修正しました。上手く見れますでしょうか?http://bit.ly/9hrxYO
  37. エスラーってすごいですね。エスラー総統、エスラー伊東、総じて顔が青白そうです。RT@Gama5702: きっと面白くなると思う。マヨラーならぬ「桃ラー」「ヱスラー」が増えるのでは
  38. 行く!ちょうどご飯時ですし!(笑)RT@macky_1971: 買いだめしてありますが、うち来ます?♪(* ̄ー ̄)v RT@omeishi: ハァ~、食べてみたい。なんだかもう、ラー油萌えです。(笑)#momora
  39. ▼ついにアメブロ読者登録の上限に達しました。登録第一号はこの方です。 http://bit.ly/ag5fl4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿