2010年3月29日月曜日

2010-03-28

  1. @ryuunosuke3 こんにちは!フォローありがとうございます。突然ですが、アメーバブログ、オフィシャル申請されてはいかがです?
  2. 恐れ入ります。ラジオ、MCがタレントさんなので、権利の関係で難しいかも~RT@businessjin: これは買わなきゃ!ベイFMはポットキャスト希望! RT@omeishi: ビッグトゥモロウとベイFMに出ます~ http://ow.ly/1rFHG
  3. わたくしとお揃いですね。RT@bblabo:@omeishi なかなかいい名刺です。満足。ペンもありがとうございます。
  4. キープ!良心的ですねー。しかも焼き鳥屋さんとは!RT@sawazaki_dental:@omeishi 近所の焼鳥屋さんではモモラーのキープができます。原価です。
  5. Twitterの章は、特に気合い入れて書きます!RT@arienaikasegika: ツイッター本。6月同時発売頑張りましょう RT@omeishi: 初めてご挨拶した@arienaikasegika さん、Twitter初めて一週間でTwitter本の出版決定!
  6. 名刺交換2万枚はすごいですね。逆に渡した2万枚が仕事してくれるとそりゃもう大騒ぎですね。RT@mokkun6120:@omeishi 数は多くやってきましたが
  7. 温度によって色が変わる電池不要のLEDシャワーヘッド、早速購入!子供大喜びです。これはつばめやもいっちょ噛ませていただきます。RT -@businessjin NHKで紹介! http://ow.ly/1rFTr
  8. 寒いから、うちもやろっと!RT@tachiki_tecoLLC: やったぜ常夜鍋なう!あたたまる!簡単!おいしい!天才! RT@omeishi 池波正太郎も好きだった常夜鍋のレシピ。(by@tabonagoyaさん)http://bit.ly/cC6I6Y
  9. 「ガールズJAZZ」がテーマだそうです。でもワンセグ放送だから見られません。(笑)RT@hanano2009: すごいですね!RT@omeishi: バンドにNHKの取材きました。
  10. ハンズでは定価?の7,350円でしたが、5,000円位でネット通販できるよう、交渉中です。週明け立ち上げます!RT@takattopitto: 値段はいくらでしたか?RT@omeishi 温度によって色が変わる電池不要のLEDシャワーヘッド、早速購入!子供大喜びです。
  11. うーん、イチロー選手言うところの「持ってる」雰囲気でしょうか?!RT@ayumifujisawa: 来てくれてありがとう!作家チックってどんな感じでしょう(笑) RT@omeishi: すんごく作家チックな方でした#sw2p#takuhiro3#teamDAU
  12. ご謙遜を!フリフリのご衣装もあいまって作家先生オーラだうでした!RT@ayumifujisawa: 自分ではそういうのが足りない感じがします。内藤みかさんはすごくあるなと思います RT@omeishi: 「持ってる」雰囲気でしょうか? #takuhiro3#teamDAU
  13. Twitterユーザー必見の記事です。→RT@dimaizum: ブログを書きました。 Twitter+リアルイベントで起こっている「リワイヤリング」が幸運を運んでくる背景 http://bit.ly/diiGpJ
  14. 批判せずに、そっとリムーブするのが大人。RT@q2e2d2: 同じく。まぁ、自重しろと言う前に、アンフォローにするでしょう。RT@hadomima: RT もし、つぶやき過ぎだから自重しろ、とか言われたら、私なら、言ってきた人を、ブロックするかも/(^o^)\
  15. 半分同意。そうとも限らないと思います。経験から。RT@akazah: フォロワー数は増やすものではなく、増えるものです。増やしたフォロワーはコンバージョンにはつながりません。
  16. 同意。商売の基本は同じですね。RT@akazah: Twitterを使わずにものを売れる人しかツイッターではものは売れません。
  17. 切り口の数だけチャンスが!RT@businessjin: マーケターとして勉強になりました。 RT@honya3 その発想の転換に感心しました<高齢者にもいいかも。 http://bit.ly/aREbid@meta_bochi@omeishi@businessjin
  18. まさに杉山さん!RT@sugisan_desu: 結局は人間力勝負ということですよね。RT@omeishi:同意。商売の基本は同じですね。RT@akazah: Twitterを使わずにものを売れる人しかツイッターではものは売れません。
  19. 本質をつく男、@localnavi さん。新谷さんのブログは、小さな会社がネットで売上げをアップさせる秘訣のオンパレードです。 http://ow.ly/1rJ0z
  20. しかもお茶目な人→RT@localnavi: RT@omeishi: 本質をつく男、@localnavi さん。新谷さんのブログは、小さな会社がネットで売上げをアップさせる秘訣のオンパレードです。 http://ow.ly/1rJ0z
  21. @koji_ishida こちらこそ!つぶやき隊も60人を超え、なにか企画したいですね。
  22. 昨日はバンドの練習の帰りに家族でファイト餃子へ。4人で50個食べました。お土産の冷凍は60個。←食べ過ぎアホ家族。 http://ow.ly/1rKIx
  23. いつも混んでますねー。なんせ狭いし!RT@meta_bochi: あ、いいなあ。ここは、別宅?近くなので、よくいいきました。この頃、混んでない?RT@omeishi: 昨日はバンドの練習の帰りに家族でファイト餃子へ。
  24. 常習性ありです。(笑)RT@bunsyou: 美味い餃子はカッパえびせんのごとく、止まらない. RT@omeishi: 昨日はバンドの練習の帰りに家族でファイト餃子へ。4人で50個食べました。お土産の冷凍は60個。←食べ過ぎアホ家族。 http://ow.ly/1rKIx
  25. たまにブログのまとめ読みをさせていただくのですが、本当にいい記事書いてらっしゃるので!RT@localnavi: .@omeishi 実店舗のヒットマン、もとい、ヒントマン様。冗談はともかく度重なるご紹介ありがとうございます。
  26. さま~ずの三村さんから突っ込みを頂戴!RT@tukkomimura:@omeishi どんなノリツッコミだよ! RT 昨日はバンドの練習の帰りに家族でファイト餃子へ。4人で50個食べました。お土産の冷凍は60個。←食べ過ぎアホ家族。 http://ow.ly/1rKIx
  27. 明日の朝のラジオ出演打ち合わせ完了なう。首都圏の方は電波届くかな?ベイFM。名刺のお話です。 http://ow.ly/1rL7M
  28. 「焼き」と言いながら「煮る&揚げてる」あの餃子、ダイエットには大敵ですねー。RT@meta_bochi: 近々、行ってみます。@meta_bochiの面目?にかけて、アホ家族(失礼!)に挑戦!!(ダイエットの前に??)
  29. 広瀬さんだけにあててつぶやいている、武田さんのアカウントってすごい。途中からスタッフさんが書いてるし。 http://twitter.com/tetsuya_takeda
  30. @cjshigeo@shimomayu ありがとうございます。やはりおしゃべりは苦手なので、生放送は恐る恐るです。(笑)
  31. @h_shun@masshi13@otaketatsu@atsumiballetart@honmonoken ご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
  32. よし。本日は予定通り常夜鍋で。レシピは→ http://bit.ly/cC6I6Y (by@tabonagoya さん)みぞれ多めでヘルシーにいこう。
  33. 初見、極度に苦手です。(笑)TwitterBigBand結成の日は近い?RT@lippenabdruck:@makineko 初見大会、楽しそうですね! 脱落者多数だろうけど…wブルーブラック隊員(@omeishi)もビッグバンドで活動してらっしゃいますよ!
  34. 「できる大人のファッション講座」の真髄がここに。大山さんの素晴らしい記事です。RT@shun_4colors: 『サヨナラ黒,コンニチハ濃紺』 http://ff.im/-i9Ssc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿