2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. ありがとうございます。読んでいただきたい読者層は、ズバリ、「小さな会社のウェブ担当者さんと、社長さん」です。年商で言うと、10億円以下を想定しています。RT@NKYMN: 勢いのあるブランドなど紹介しますよ。本のターゲット設定を教えて下さい。被せた方が効果大ですよね。
  2. @ikekei355@hexapot コラコラおふたりとも、師匠なんてとんでもないですよ。アツい思いで活動されているお二方のほうが、よっぽど師匠です。@hexapotさん、アロマカードすみません。出版が決まって余計にバタバタで。でも男の子用は今週出します。よろしくです。
  3. ありがとうございます。6月後半発売です!RT@yumi1218: 絶対読みます!楽しみにしてます。 RT@omeishi: ありがとうございます。読んでいただきたい読者層は、ズバリ、「小さな会社のウェブ担当者さんと、社長さん」です。年商で言うと、10億円以下を想定しています。
  4. どうしても相性ってありますよね。RT@ryumi0626: 連絡のタイミングが合わない案件がひとつ・・・どうして、こんなにズレズレになるんだろう・・・何かのサインかな
  5. こういうの好きです。現にお財布に忍ばせてあります。(笑)→使っているだけでお金持ち気分♪100ドルの札束メモパッド http://calamel.jp/go/item/19623707
  6. うわー、いいですね。宴会でばら撒くと受けるんですよねー。RT@awamori_uezu: 近所のスーパーには「壱萬円札あぶら取り紙」が壱萬円札サイズで売っていました(笑)東MAXから商品化なのかな~?と思ったりしてw
  7. おー、素晴らしい。世間的な認知度は70%らしいですね。RT@teshima_: 今日配布の名刺からtwitterアドレスを記入。リアクションが気になる。
  8. 先生行動速っ!(笑)RT@omeishi; いま買いました!@TaroOkazaki: こういうの好きです。現にお財布に忍ばせてあります。(笑)→使っているだけでお金持ち気分♪100ドルの札束メモパッド http://ow.ly/1lobE
  9. 感謝です。だんだんペースが上がってきました。RT@bblabo: 出版頑張ってください。私も仲間も応援しますよ!RT@omeishi: ありがとうございます。6月後半発売です!
  10. 百均やドンキみたいなお店でも、こういうグッズはたまに見かけますね。一期一会と思って、見つけたら買うようにしています。RT@mu_cat:@omeishi 2つ申し込みました。今度ノベルティで使ってみようかな。
  11. 普段は気付かないんですけど、頭の中で欲しいなーと思っていると、不思議なことにふとそこに置いてあったりします。一種の引き寄せ?RT@_dripper:@omeishi 今度100均に行ったときに探してみます。結構ほしいっ
  12. @Makotonakayama - うわー、見てはいけないもの見てしまった・・・
  13. ■個性派ってカッコイイ~「さぷら伊豆」のokamoooさん http://bit.ly/99gB08
  14. 不思議ですよね。人間の意識は奥深くでつながっているという文献を読んだことがあるのですが、そのあたりでしょうか。RT@_dripper:@omeishi 会いたいなーと思ってる人に会うのとおんなじ感じですね
  15. さて、新刊のための取材に行ってきます。某大手ショッピングカート&モールさんです。「小さな会社のショップ運営」のキモというか、オイシイ情報が聞けるといいなぁ。
  16. @SUGIKANO あ、お世話様です。たまにハッパかけていただけると助かります。(笑)来週あたり、各章のサンプル原稿お出ししますね。
  17. 【過激注意報】@athrun777先生のこの記事、すごすぎます。 http://ow.ly/1lsUN
  18. 意識がつながっているのなら、確かに道理が通りますね。RT@URA_MAYU: 夢に知人が現れるのは、相手が自分の事を気にかけている現れ…というのも聞いたことがあります。→RT@omeishi :人間の意識は奥深くでつながっているという文献を読んだことがある
  19. 花粉症がひどくて、喉が痛いんだけれども、必死で耐えて頑張っている自分へのご褒美、何にしようかな。結局何もあげないんですけどね。w
  20. ですよねー。軽い飲み会議が一番出る!RT@irodol_doyo: 会社員時代にも感じていましたが、「企画会議」なるものから良いアイデアが生まれることは、稀ですよね。 RT@sa_mi_dra: 雑談の中から新しいアイデアが生まれることありますよね♪うまくいくと(願)
  21. @zabouan RTおよびフォローありがとうございます。秋に甲府へ遊びに行って以来、山梨のお野菜のファンになりました。すんごい旨かったの!いつかお邪魔させていただきますね。
  22. あ、力技ですね。賛成かも!(笑)RT@orangeson: ビールで流してしまおうRT@omeishi 花粉症がひどくて、喉が痛いんだけれども、必死で耐えて頑張っている自分へのご褒美、何にしようかな。結局何もあげないんですけどね。w
  23. 最後の外来診察、お疲れ様でした!RT@athrun777: ご紹介有り難うございます。 RT@omeishi 【過激注意報】@athrun777先生のこの記事、すごすぎます。 http://ow.ly/1lsUN
  24. ビール2杯目くらいが一番ですね。(笑)RT@irodol_doyo: 間違いないですね! 解放された柔らかい脳味噌からじゃないと、なかなか良いアイデアは出ない。ただし、酔い過ぎるのは禁物(笑) RT@omeishi: ですよねー。軽い飲み会議が一番出る!
  25. よし、おいらも花粉症じゃない!ないに決まってる!気合いで帰宅ります。(笑)RT@orangeson:@omeishi 私はクシャミ3連発後即俺は花粉症じゃないとつぶやく。だから花粉症じゃない。爆笑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿