2010年3月9日火曜日

2010-03-08

  1. @hirogon ありがとうございます。理央さんが名古屋駅でパスしてくださることになったのですが、奥様のPC選び中でらっしゃったので、送っていただくことになりました。お騒がせいたしました~。
  2. コメダのクリーム系デザートはボリュームすごいです。RT@waii: 名古屋の人は「コメダ珈琲店」でモーニングセットを食べる習慣があるみたいなんですよ。ファミレスではないです。@mec0 「コメダ珈琲店」が金沢にできるらしい。名古屋にやたらあるらしい。ファミレスみたいなとこ?
  3. @subphy セミナーではお世話になりました。わたくしも#twiNAGOYA 参戦させていただきます!
  4. そうですそうです。犬山に温泉があると思わなかったのでめっけもんでした。リバーサイドで素敵でしたね。鵜飼いの季節にまた行きたいです。RT@hanuru_:@omeishi おー!名鉄犬山は近すぎて逆に行った事が無いのです。白帝の湯でしたっけ??
  5. 確かにチャペルがありましたね。同窓会のメッカでもあるらしいです。RT@furusatonoizumi: 友人の結婚式で行ったことがあります。金沢から日帰りで、充分余裕でした。再訪したいです RT@omeishi: 名鉄犬山ホテルで温泉入ってまったり中ー。
  6. お呼びいただければ、どこへでも!今年は活動範囲を広げたいです。RT@tadasan3: 大阪で開催する予定はありませんか? RT@omeishi: 名刺セミナーin名古屋、無事終了なう。皆様ありがとうございました。#smn100306
  7. あざっす!柳沢さんに初めてお会いできました。シモタマリさんのこと、ベタ褒めでしたよ。RT@shimotamari: 私は行けませんが頑張ってくださいね~。RT@omeishi 名古屋の実家なう。今日は名刺のセミナーです。
  8. まだメール返信などに追われています。(笑)では後ほどよろしくどうぞ!RT@tomotaka_T: 本日は11時30分から『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』の著者高木芳紀(@omeishi )さんと新宿トライベックスでランチMTG。http://bit.ly/8S2uN1
  9. @NKYMN 大阪まで行かれたんですね。お疲れ様でした~またいろいろ教えて下さい!
  10. 穴場的な、でも名門のホテルって感じですね。東海ラジオさん、昨年は安蒜アナの夕焼けナビにてお世話になりました!RT@osawahiroki: わたしが初めて披露宴の司会を任せていただいたのも名鉄犬山ホテルでした。中学以来の友人。素晴らしい景色ですよね。祖父の還暦祝もでした。
  11. ぜひぜひ~RT@sawatorial: 戦国塾でもオファーするかも,です。軌道にのれば…ですが★また,名古屋です(笑) RT@omeishi: お呼びいただければ、どこへでも!今年は活動範囲を広げたいです。
  12. いいですねー。水面に散る桜の花びら!RT@hanuru_: 桜の名所ですので、桃色に染まる犬山もオススメいたします♪ RT@omeishi: そうですそうです。犬山に温泉があると思わなかったのでめっけもんでした。リバーサイドで素敵でしたね。鵜飼いの季節にまた行きたいです。
  13. 【コメダのデザートの件】私見ですが、案外サッパリしてますよ。RT@mec0:@omeishi なるほど。クリーミーのボリューミーなんですね。お腹がすいた時に行こうかしら。でも、でら甘そうだから胸焼けしそう。
  14. 有名じゃないですから!(笑)RT@shimotamari: おお!照れまする。しかし有名になった高木さんに会いたかったなー。また次の機会、楽しみにしています。RT@omeishi あざっす!柳沢さんに初めてお会いできました。シモタマリさんのこと、ベタ褒めでしたよ。
  15. @businessjin お疲れ様でした~。ありがとうございました。ファイルの件、申し訳ありません。急ぎませんので宜しくお願いいたします。
  16. すみません。犬山で温泉につかっておりました!次の機会を狙います。(笑)RT@nyattta:@omeishi 高木さん、3/6お会いできず、残念でしたが、またの機会に是非!
  17. 情報ありがとうございます。ここまでキワドイ名刺でなくても、顔写真とコンテンツで、上手に人柄をアピールしたいところですね!RT@daihanjo:@omeishi 「たけしのニッポンのミカタ! 」でおもしろ名刺が取り上げられていましたよ! http://ow.ly/1fnV5
  18. @daihanjo リンク付きつぶやきありがとうございます!
  19. 最近のエーワンさんの商品は、従来プロがやってたことを素人にも出来るようにしてくれた点で表彰モノです。RT@printseikatsu: 今日使ったシールを回想ちゅう。手作りステッカー屋内用強吸着タイプ http://ow.ly/1fpHs
  20. わたくしもスピーカーの一人で参加します!RT@dimaizum: 【立ち飲みイベント告知】Twitter起業研究ナイト 3/18夜・赤坂~どうすれば顧客とつながるのか?~ http://bit.ly/c7PIdh#team_R40#kigyo#twkigyo
  21. どうも体の節々が痛いなぁ。昨日からちょっと寒かったから、風邪が入り込んでいるかも。体温上げてふっ飛ばします。まずは熱いお茶。
  22. 高橋さんに褒められました。 http://blog.basaranet.com/?eid=943486
  23. @sugisan_desu ありがとうございます。ホカホカするように努めたいと思います!
  24. このネタ懐かしいなぁ。また投稿させて下さいね。RT@printseikatsu:@omeishiさんに以前ご出演いただいた作品好評です!またのご出演お待ちしてます! http://ow.ly/1fqHF
  25. @koji_taka さっきつぶやかせていただきました。しかしすごい顔でブログヘッダー作られましたね。負けました。。。
  26. Twitter革命の神田さん(@knnkanda)の最新セミナー也。『Twitterが変えるネットビジネスの今!+Ustream.tv活用法』セミナー。 http://ow.ly/1frc2
  27. 明日ですね。了解です~RT@ktamiya: 参加!RT@noriko_y: 明日3/9はサンキューの日、ってことで、ありがとうをつぶやくタグがあるよ〜「ありがとう探し」も楽しい(^^) 一日中がいい事だらけになるね♪ #39day#arigatouday
  28. わたくしも少しプレゼンします。25人限定なのでお早めにRT@dimaizum: 【立ち飲みイベント告知】Twitter起業研究ナイト 3/18夜・赤坂~どうすれば顧客とつながるのか?~ http://bit.ly/c7PIdh#team_R40#kigyo#twkigyo
  29. それホンマでっか???(笑)只今ハチミツレモンであったまり中です。RT@henshokuqueen:@omeishi お体、大丈夫ですか?そんな時、イギリスでは芋とビールですよ(笑)
  30. 東京出張あるといいですね!RT@erisaworld: すごい行きたいです・・・半分東京生活しようかしら・・ QT@omeishi: わたくしも少しプレゼンします。25人限定なのでお早めにRT@dimaizum: Twitter起業研究ナイト 3/18夜・赤坂
  31. ▼おばあちゃんに会いました。 http://bit.ly/bkUGIe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿