2010年3月8日月曜日

2010-03-07

  1. 実家のある名古屋から帰って、ご飯食べて、子供を風呂に入れて、寝かせて、やっとパソコンの前です。金曜の夕方から、かなり緻密なスケジュールで充実した週末だっただけに、疲れました。でも父方の97歳、母方の87歳のおばあちゃんにも会えて、嬉しかったです。
  2. 大変お世話になりました!バタバタと楽しい週末になりました。感謝です。RT@happyaroma:@businessjin さん@NKYMN さん@hirogon さん セミナー&交流会m(__)m  #twiNAGOYA#smn100306
  3. @kinuwo01 ご丁寧に恐れ入ります。こちらこそよろしくお願いいたします!
  4. さわちゅう先生、お若いのに頼もしいです!名古屋をしょって立ったってちょ!感謝です。RT@sawatorial: いろいろとありがとうございました!ちゃっかりサインもいただきましたが…セミナーに出られなかったのが残念でしたが。。。
  5. @sawatorial 先生ゴメンナサイ。岡崎だよね。まぁ、この際東海地方しょって立ったってちょーでゃー!
  6. あらら、恐縮です。わたくしの悪筆でよろしければいつでも!セミナーでも大変お世話になりました。RT@happyaroma: 実はサインをしていただいたいと本を持ち歩いていたのですが。次回に2冊でm(__)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿