2010年3月12日金曜日

2010-03-11

  1. それは確かにアツいです!RT@hirotokamisiro: やったー!東京で見たタモリ倶楽部が新潟でもっかい見れるー!マジ熱い!
  2. おー、ぜひ会場でお声かけ下さいね。楽しみです!RT@makotonoworld:@omeishi 3月18日のTwitter起業研究ナイトです^^
  3. @blanc_eijima@KamiharaSally 【かっこの件】単純なことですけどね。結構使えるかもです。(笑)
  4. @blanc_eijima 先ほどまで草野先生と一緒でした。体も心もビッグマンですね!
  5. 重量税法改正通ったんですか!いい業者さんですねー。RT@aoaoaoi:@omeishi 昨日車検だったんですが、夕方法改正が通ったとかで、ディーラーさんが安くなる予定の金額分値引きしてくれていました。知らなかったので得した気分になりましたー
  6. @false000@2norichan 自動車税の法改正、通ったみたいです。税金安くなるので車検は4月に入ってからのがいいようです!
  7. ドロリッチ買って帰ったけど、カミサン寝てました。わたくしもちょっと頭が痛いので休ませていただきます。朝起きてスッキリ頭で原稿書けますように!おやすみなさい~
  8. @OhtsuY@tsuyopon_t おはようございます。頭痛はどこか行ってくれたようです!
  9. そ、その回見てません。余計羨ましいです!(笑)RT@hirotokamisiro:@omeishi地獄の回やってます!
  10. 【自動車税改正】4月車検分から少し安くなるようです。RT@false000:@omeishi ウチの車は納車は4月だったのですが、車検証確認したら3月末になってました。ぎりぎりアウトー!(T-T)残念無念w
  11. 【ぶっちぎり指南塾】第780講 ~出版決定・店舗経営とTwitter・仕事を引き寄せるメール術 http://bit.ly/b1omK4
  12. 追加情報ありがとうございます!RT@aoaoaoi: すみません、通ったと聞いたのですが確認はしていません。4月まで待つ人が増えると件数が偏ってこなせないので割引で対応しているとか。もともと安くないので、あんまりお得感はありませんでしたが…うちの車で約8000円の値引きでした。
  13. 本職はウェブ担当者です~。RT@awamori_uezu: イイこと教えて頂きました!ありがとうございます♪早速登録しちゃおう。。。私、本気で名刺屋さんだと思っていました(汗) RT@omeishi 【ぶっちぎり指南塾】第780講 http://bit.ly/b1omK4
  14. 大人と子供くらい差がある、@bblaboさんとわたくしの靴。握手すると大きな手に包み込まれます。(笑)
  15. ここまで整うんですね。でも、実際は少し欠点があるほうが魅力的なのかも。(笑)RT@n_miyuki: 世界で最も美しい女性を作成。http://bit.ly/5dWNLX
  16. 年齢関係ないし!(笑)RT@bblabo: こんなに違うのですね。年齢変わらないのに。RT@omeishi: 大人と子供くらい差がある、@bblaboさんとわたくしの靴。握手すると大きな手にすっぽり包み込まれます。(笑)
  17. 御意RT@yasuireiko: 最後は、「どこにでもいそうな美女」になってる。RT@omeishi: ここまで整うんですね。でも、実際は少し欠点があるほうが魅力的なのかも。(笑)RT@n_miyuki: 世界で最も美しい女性を作成。http://bit.ly/5dWNLX
  18. 深キョン。RT@yasuireiko: 松嶋ななこさん!RT@andomary: 例えば誰だろう? RT@n_miyuki: 世界でじゃなくて、日本で最も美しい女性を作ったら?@Hitomix_k@Rieko_H@omeishi@HoneyJetBoy
  19. 先ほど@kenwataseさんと密談。「しゃべらない営業」の専門家です。(著書多数) 営業とソーシャルメディアの未来について声の小さい二人でぼそぼそとお話。(笑) 営業関連の方はフォローするとよろしいかと思います。
  20. ですよね!世の中はこの方向へ。RT@seinohideyuki: そもそも、営業は、しゃべってはいけません。 RT@eigyo_consul: しゃべらない営業?! RT@omeishi 先ほど@kenwataseさんと密談。「しゃべらない営業」の専門家です。(著書多数) 
  21. 京王線沿線情報 下北沢 本日の本多劇場はかなり賑わっていました。人気の劇団なんだろうなぁ。
  22. ただでさえハードな産婦人科でさらにそのようなお心構え、頭が下がります。RT@yoshi_kasahara:@omeishi しゃべらない営業ならぬ「しゃべらない外来」できるといいですがムリなので「傾聴する外来」を心がけます。待ち時間の長さの文句も傾聴・・・忍耐力がつきます。
  23. @yasuireiko@drecre@npovisit 思わぬところに女優さん、関係者さんが・・・青春の思い渦巻く場所なんですね。自分はジャズ部の薄暗い部室にこもっていました。
  24. 壱岐正。半年間ありがとう。大門社長も名演でした。トム・ウェイツもお疲れ様でした。#fujitv
  25. @npovisit@yasuireiko ま、キレイな部室もないって話ですね。あのカビ臭さも青春の1ページっすね。(笑)
  26. 何で下手なの知ってんの~ってやかましわ!もう原稿書こうっと。RT@yasuireiko: へたくそなトランペットの音と共に。。。RT@omeishi:@npovisit ま、キレイな部室もないって話ですね。あのカビ臭さも青春の1ページっすね。
  27. 似合ってましたよ。アンジャッシュの児島さんにいろんな意味で雰囲気似てると思いました。RT@bunsyou: 無精髭。伸ばして見たけど、自分では似合うのか似合わないのかサッパリだ。
  28. 角田でございます。社長、副社長、お疲れ様でございました。(笑)RT@ryusei_m: 大門社長あってのわたくしでした。RT@Ichizo_Daimon: そろそろ潮時やな。皆には世話になった。おおきに。#fumou#fujitv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿