2010年3月10日水曜日

2010-03-09

  1. 「小さな会社の勉強会」もありがたいことにもう第五回!来週3/17です。テーマは「仕事を取りに行くメール術」。これは必聴です。http://ow.ly/1fMST#39day#arigatouday
  2. 日本発売が待ち遠しいです。ワクワク!(懸賞で当たっているだけに)RT@tomokyun85: アカデミー賞と連動してAppleがiPADの大々的なプロモーション。新CMも登場。軽いねー。http://bit.ly/aFgHLR
  3. 鳥居みゆきさんがめちゃくちゃかわいくて驚いた件。(CM映像) http://ow.ly/1fNc9
  4. そうなんです。ありがたいことです。RT@tomokyun85: えー!スゴい!発売即ゲットですか?#get_ipadjp RT@omeishi: 日本発売が待ち遠しいです。ワクワク!(懸賞で当たっているだけに)
  5. wifiの16GBだそうです。何を契約すればネットにつながるのか、サッパリわかりません。wRT@tomokyun85: 何の懸賞ですか?wifi版?RT@omeishi: そうなんです。RT@tomokyun85: えー!スゴい!発売即ゲットですか?#get_ipadjp
  6. 勝亦さんの付箋塾、3/13セミナーされるそうです。ノート術、手帳術でしっくり来なかった方は、付箋が運命のツールになるかも! http://ow.ly/1fRgB
  7. 昨日、さんまさんの「ホンマでっか」見られなかったので、このまとめ記事はありがたいです。「寿命のヒミツ」 http://ow.ly/1fSbi
  8. 貴重な情報感謝です。「紳助」さんお知り合いなんですよw。 RT@awamori_uezu: プラセンタは知り合いがやっていますが、輸血や献血が出来ないそうですよ~。「ホンマでっか」面白いですよね~♪ RT@omeishi 「寿命のヒミツ」 http://ow.ly/1fSbi
  9. 人間の体が一番神秘っす。RT@maki194: そうそう、実はコレステロールってそれなりに取った方がいいんですよねー。いつかどこかで言ってました。 RT@omeishi: 「寿命のヒミツ」 http://ow.ly/1fSbi
  10. ワードプレスのカスタマイズが得意な方ご存知ではありませんか?RT@akiyanet:@omeishi 突然のお願いで失礼しますが、『WORD PRESS』を使ってブログ型HPを作りたいのですが、だれかいい方いらっしゃいませんか?
  11. 密着!すごーい。金子さん同い年なんですが、いろいろ出世が早くていつも驚いてます!RT@awamori_uezu: おぉ!そうなんですか~♪「紳助」さんの情報って視点が面白くって「なるほど~」といつも思っています^^来週は「紳助」さんに密着とか。楽しみですw
  12. @akiyanet こんにちは!@rinazoさん、@maki194さん、@amemariさん、(@masawadaさん)、がワードプレスの件で手を挙げて下さってます。お話お聞きになられてはいかがでしょう?
  13. @s_sada@vob4 RTありがとうございます!何人か手を挙げていただけました~
  14. @masawada@maki194@rinazo@amemari ワードプレスの件、お応えいただきましてありがとうございます。きっと直接連絡されると思いますので、ご縁があった方はよろしくお願いいたします~
  15. さて、帰宅ります。雨が降ってて気も重いです。体調良くないけど、今晩から新刊の執筆、本腰入れます!来週は取材にも行くし、頑張れ高木~
  16. 東京地方、細雪になりました。寒いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿