2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. 先生のところいくのが早そうです。RT@bblabo: ぜひ鍼灸もお試し下さいませ。RT@omeishi: クラブになっちゃった。(笑)RT@koji_taka: ロキソニンクラブ参加します。頭痛歴なら長いですよRT@hanuru_: 私もロキソニンメイトでございます。
  2. RT@daihanjo: 吉祥寺でセミナーやっておりますのでよろしければ是非! http://hanjo-mail.biz/ RT@hexapot: うわ~、これは興味ある内容だったなぁ。 QT@omeishi 本日は水越さんを講師にお招きして、ビジネスメール術の勉強会。
  3. 同感です~RT@frontiergate: 非常に有益でした!ありがとうございました!あと、昔やりこんだファミコン「キャプテン翼」の制作者@yossy1230 さんにもお会いできてテンション上がりました!wwRT@daihanjo: 昨日はありがとうございました!
  4. 大きなあったかい手の先生が名物の世田谷のせいじょう鍼灸院です。(笑)RT@hanuru_: 東京出張時に! RT@omeishi: 先生のところいくのが早そうです。RT@bblabo: ぜひ鍼灸もお試し下さいませ。
  5. 不束者ですがよろしくお願いいたします。RT@DBEER: 今日は弊社主催のTwitter起業研究ナイト。プレゼンターのお子さんが来たり、手作り料理にワインと和やか&濃い時間。僕も楽しもう! http://ow.ly/1nDki
  6. わたくしもお話させていただきます~RT@dimaizum: 当日キャンセルが出たので3名ほど余裕あり。→【立ち飲みイベント】Twitter起業研究ナイト 本日19:00 赤坂 http://bit.ly/c7PIdh
  7. 思えば、牧さんと出会ったのは、ブロガー交流会だったよねぇ。時は流れ、今はTwitterのイベント!感慨深いです。では会場で。RT@maki194:@omeishi いきまーす、楽しみにしてます^^ http://bit.ly/c7PIdh
  8. わたくしもダウンロード!早くiPad欲しくなりますね。RT@takahisanagai: ブログ『 『戦略プロフェッショナルの心得』を、全文PDFで無償公開開始。Twitter経由でも5時間で100件以上ダウンロード http://bit.ly/8XuhvM 』永井孝尚MM21
  9. 座布団二枚!RT@tnakasato: 行けないルージュマジック。RT わたくしもお話させていただきます~RT@dimaizum: 当日キャンセルが出たので3名ほど余裕あり。→Twitter起業研究ナイト 本日19:00 赤坂 http://bit.ly/c7PIdh
  10. 本日のTwitterイベント、Twitterの有名人の方々に、まとめてお会いできるのも楽しみ。(笑) 参加者リスト→ http://ow.ly/1nEjP
  11. 強烈なラインナップ!執筆追い込み時期で行かれないのが悔やまれます。RT@kabasawa: 4月10日、内藤みかさん、青山華子さんとTwitterのジョイントセミナーをやります。日本初の超実践的セミナーです。http://bit.ly/colKtA
  12. 同感です。@okamurashuichiさんのTwitterコミュニケーション術! http://ow.ly/1nEyA
  13. へへへ。でも名古屋のTwitter盛り上がりも正直羨ましいです。RT@setuwaen: 本当に凄い★関東の方が羨ましい★RT@kabasawa 4月10日内藤みかさん青山華子さんとTwitterのジョイントセミナー。超実践的セミナー。http://bit.ly/colKtA
  14. @setuwaenさんはいつもRTなどでみんなを応援されて、頭が下がります~RT@setuwaen: 気持ちがあればできることですが、利害関係なく心から実践している人はどれだけいるのでしょうか?http://ow.ly/1nEyA
  15. @maki194 こそばゆいこと仰っていただき光栄です。牧さんは飄々としていながら、芯がしっかり燃えている不思議なタイプ。何かご一緒できて化学反応起こしたいですね。
  16. @rinazo@kyuumei@setuwaen RTありがとうございます!花粉症で鼻ばっかりかんでます。
  17. 【わたくしのTwitter履歴書】勝間さんはじめ、Twitterで有名な方々と同じリストに入れてもらえてたりすると、こそばゆい気持ちになります。#followmeJP
  18. ひえー、@tomotaka_Tさんの新刊、めっちゃ売れそうな面してる!10万部コース、もっと?しかしこの子、6歳くらいに見えるのはわたくしだけでしょうか?(笑) http://tomotaka-t.com/buffet/
  19. 何となく男の子に見えますね。西洋人のお子ちゃまは、天使のイメージとあいまって、かわいさに関してズルイですよね。http://tomotaka-t.com/buffet/ RT@_dripper:@omeishi 男の子?女のこ?でもかわゆいです。
  20. @arienaikasegika いらっしゃいませ。Twitterだけは、少しの間だけ先輩風吹かせていられそうです。マジで少しの間だけなんだろうなー。(笑)
  21. 大盛況のようですね!RT@aoyamahanako:#itsemi 今日18時からのツイッター&ブログ集客法のセミナー(東京商工会主催)の様子は、こちらのハッシュタグでライブツイート予定です。 #itsemi の前後に半角スペースを空けてつぶやけばOKです。
  22. 同じでございます~。「うちの子」が一番!(笑)RT@_dripper:@omeishi 天使の歌声 ウィーン少年合唱団のようです。しかし、わが子は、不細工でもかわゆいです。親ばかですが・・
  23. うちはそもそも1日1時間でしたが、ドリフ~ひょうきん族はOKでした。RT@sebringsilver: 仕事場で子供の頃のTV親規制の話で盛り上がる。ドリフがダメだった家もあるようだ。ウチはキーハンターはぎりぎりOkだったが11PMとプレイガールがNGだった。(小学校中学年時)
  24. おっと!すかさずtwinリストに入っていただきました。うちは7歳♂♂です。男の子はやんちゃで敵わん!今後ともよろしくです。RT@gengen01:@omeishi フォローありがとうございます。リフォローさせていただきました。うちの子供も双子(5才 男)です。
  25. その問題、ありましたね。PTAが騒いだとかで。今から思えばどちらかというと健全な番組だったような。RT@_dripper:@omeishi@sebringsilver: ドリフは、食べ物を投げたりするのでダメだと言われ見れませんでした。
  26. 立ち飲みだから何とかなるような気も・・・今泉さんが電話に出ない!セッティング中かなー。RT@NKYMN: 空いてますか?@omeishi:@dimaizum: 当日キャンセルが出たので3名ほど余裕あり。→Twitter起業研究ナイト 本日19:00 赤坂
  27. ▼本日の記事は大企業の人も読んでいいですよ。(笑) http://bit.ly/aTBAWZ
  28. 電話キター!感謝。結論から言うと立ち呑みなので定員オーバーOKみたい。 RT@hirosaki710: TWのほうが返事が早い今泉さん。w RT@EpsonJS: ツイッターではすぐ返事きましたよw RT@omeishi: 立ち飲みだから何とかなるような気も・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿