2010年3月6日土曜日

2010-03-05

  1. 社会人になる前に気付いて素晴らしいですね。自分が学生の時なんて全然・・・RT@q2e2d2: この記事、見て納得です。高木さんのおかげで、自分から動く重要性、大切さがわかりました。RT@omeishi: 自分から動く仕事術 http://bit.ly/9bjuwE
  2. なるほど。いい比喩ですね。いただきます!(笑)RT@GuyRich1: とりあえず自分から前に出るのは重要ですね ボクシングでも仕掛けない選手は勝てません RT@omeishi: スーパー広報術3月分原稿! http://ow.ly/1ea9O
  3. こんな立派な記事に事例として取り上げていただけるなんて・・・うれしはずかしです。今泉さんの本格派ブログ http://ow.ly/1eaXA
  4. 牧さん動いたらこれまたすごそうです!RT@maki194: 響きました。今年は自分でセミナーやったり勉強会したりします!動くぞ動くぞ。 RT@omeishi: ■「スーパー広報術」3月分原稿~自分から動く仕事術 http://bit.ly/9bjuwE
  5. 程よい重さ?(笑)RT@seokyoto: iPadの使い方を考えていたら、「ツイッターとiPadで筋肉が仕上がる」という書籍を思い付いた。iPadの重量を片手で支えながらつぶやき続けると、腕の筋肉がモリモリに。そうか、iPadはエクササイズのツールとして活用できそうだ。
  6. おはようございます。始発独特の清清しさっていいですよね。RT@knnkanda: 小田急 始発なう さすがにこの時間は空いてます
  7. さて、今日は夕方、会社から直行で名古屋へ旅立ちます。今晩のブロガーさんの交流会と明日の名刺のセミナー。Twitterや出版のこともいっぱいお話できるといいなと思います。着替えなどの旅支度しなきゃ。 http://ow.ly/1elCp
  8. 【名古屋セミナー情報】3/6名刺とTwitterのセミナー、いくつ受講しても上限5,000円というユニーク&お得な設定に。わたくしは名刺セミナー(ワークショップあり)の講師をさせていただきます。 http://ow.ly/1ejzm
  9. 【ほのぼの話】うちの双子の上の子(小一)なんですが、教室で先生に「タカギ君!教科書はどうしたの?」と聞かれ、「○○君が忘れたので貸してあげました!」だって。親としては涙が出るほど好人物。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿