2010年3月24日水曜日

2010-03-23

  1. すみません。どう見ても面白い記事なので、紹介せざるをえませんでした。(笑)RT@teshima_tbiz:@omeishi 名刺達人の高木さんが書いてくれたら、一気に30人くらいフォロワーが増えました!
  2. ★セミナー・勉強会ブームとTwitter。 http://bit.ly/cx7XiP
  3. @19670626@liverty86@challeme フォローありがとうございます。袖触れ合うのも何かのご縁。お三方どうしも相互フォローされてはいかがでしょう。
  4. なーんか、ヤフーニュースからリンクしてもらっちゃってる!ネタ元の田口さんとともに。(笑) http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/?1269312911
  5. 小規模でもいい内容のもの多いですもんね。RT@MovieCommonsJP: いろいろなセミナーや勉強会を動画セミナーとしてオンデマンド化したいと考えている今日このごろ!RT@omeishi: ★セミナーブームとTwitter。 http://bit.ly/cx7XiP
  6. 日本名刺協会・堀内先生の「プロフィール講座」がお試し価格で http://bit.ly/b1UpcA
  7. すごい!@sesengs社長の製品、電池不要のLEDシャワーがNHKに取り上げられるらしい。やりましたね社長! http://ow.ly/1pGZL
  8. 今日から@tomotaka_Tさんの新刊を読み始めます。「11歳のバフェットが教えてくれる「経済」の授業」わたくしのようなお金音痴にはありがたいコンセプトの本です。売れると思う!
  9. ですよねぇ。普通ありえないよねぇ。(笑)RT@kaiji3: 高木さんすごい、便乗大成功!?ありえない(笑) http://bit.ly/dADVnH
  10. @gototakuhiro@ayumifujisawa 金曜日のたくひろナイト、行かれるようになりました。楽しみ!よろしくお願いいたします~。
  11. 元々杉山さんがネタ教えてくれたおかげですので!RT@sugisan_desu:@omeishi 3月22日のアメブロアクセスが通常の3倍になっております!・・・高木さんのブログで紹介された日でした!高木ブログパワー恐るべし!!!
  12. @takoyakitousan - 先生はわたくしの永遠の憧れです。吉祥寺だし。
  13. いつもの四割り増しくらいですね。以前プライベートのブログがリンクされたときは、1日で95000アクセス行きました。w RT@awamori_uezu:@omeishi おぉ!!すっごーい☆アクセス数が驚くほど上がりますよね~^^
  14. そういえば、今日はサッカーのスパイクで通勤してます。Javariで衝動買いしたやつ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿