2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. まさにTwitterマーケティング向けですね!http://bit.ly/b1BbiA RT@akio0422:@omeishi 野菜の自転車売りもありますよ!http://bit.ly/8B8dyj
  2. 天井も高いし、いいですよね。RT@saharu: そこのスタバの雰囲気が好きです。めちゃ外国人比率が高くてスタバが日本に出店したばかりの頃の青山店を思い出しますRT@omeishi: 大崎ゲートシティのスタバに向かっているなう。
  3. 関東の印刷屋さん、いざ相模原へ!(笑)RT@ka_na_mo:@omeishi そうそう相模原市はですね、4月1日から政令指定都市になって住所も郵便番号も変わっちゃうので絶好の名刺作り時!なのですよ。営業かけるに絶好かもです(笑)
  4. 今日もお昼時はフィギュアスケートに釘付けになりそうですね。(全滑走順→) http://ow.ly/1aXu6
  5. え、明日っすか?ホヨヨ(笑)RT@tnakasato: 今日は、お休みだよ。^^RT@omeishi: 今日もお昼時はフィギュアスケートに釘付けになりそうですね。(全滑走順→) http://ow.ly/1aXu6
  6. スミマセン。ひとりで盛り上がってました。RT@samae_cafe:@omeishi 明日じゃなかったでしたっけ? (女子フィギュア)
  7. ブログ発の出版企画、通していただけましたなう。詳細はまたいずれ!
  8. @kanae2007 ありがとうございます!老舗の出版社さんなのでまたビシビシ鍛えていただけそうです。頑張って多くの方のお役に立てる本を書きたいと思います!
  9. @dimaizum ありがとうございます。書くのと販促の準備と、併行して頑張ります!
  10. イケイケ!いけけい☆!RT@ikekei355: フォロワーさん1000人になりました(^-^)/ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします〜☆お礼のお花を皆様に〜♪#followmejp
  11. ううう、ウェブマスターとしては非常に行きたいのですが、時間がちょっと作れない感じ・・・ネット&モバイル通販ソリューションフェア⇒ http://ow.ly/1b2Pm
  12. そういう(有名人の事例ばかりでない)本、書きます!RT@acocoro: 同感です。RT@beegotara ビジネス雑誌を見ると、twitter特集をよく見るようになった でもインタビューの人がほとんど同じで飽きるのでもう少し一般人のインタビューも聞きたい
  13. そうだ、、、Twitterのみなさんの「実況中継」でお腹いっぱいになって、昨日の女子フィギュアSPのテレビ、見るの忘れてました。(笑)
  14. @dimaizum 一冊目では悔しい思いをしておりますので、今度は絶対やらねば。と思っております!!!
  15. 応援!RT@cielx: 支援 RT@ayaka_fujisaki: あと10人で700フォローワーさん達成できそうです。フォローよろしくお願いします。#followmeJP#followme#sougofollow#followdaibosyu
  16. 荒川静香さんが「真央は逆転金いける」と言い切る理由 http://ow.ly/1b43f
  17. フジテレビのドラマ「不毛地帯」近畿商事の大門社長bot(@Ichizo_Daimon)に和むわたくし。原田さんええ味出しとるなぁ。#followmeJP
  18. きゃー、大門社長キター!本日22時から放送です。(笑)RT@Ichizo_Daimon:@omeishi ほうか!
  19. 拙著お読みいただき感謝です。本の中にもありますが、ご自身の小さい頃の写真はいかがです?RT@yuji_oota:@omeishi 高木さんの名刺本を購入し、参考にさせてもらっています。自分の顔写真代わりに、アイコンで使っている子供の写真を名刺で使うのはありでしょうか?
  20. ■出版が決まりました。 http://bit.ly/covUQ6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿