2010年2月24日水曜日

2010-02-23

  1. 知らずにコメント下さってたんですか。(笑)RT@noronoro093: あービックリした。梶原さん本人じゃないですか・・・実は何度かお仕事させていただいております。放送作家&コンサルタント野呂エイシロウです。RT@shigerukajiwara: RT@omeishi:
  2. 放送作家さんの代理つぶやきも面白いんですよねー!RT@shigerukajiwara: ネクイチ本番の一部を除いてもちろん私(梶原しげる)ですRT@omeishi: 野呂さん、知らずにコメント下さってたんですか。(笑)RT@noronoro093
  3. 今月の「NIKKEI DESIGN」の特集は、なんと「効くキャッチフレーズ、強いネーミング。」キャッチがデザインの一部なのか、それともデザインがキャッチの一部なのか。
  4. @narupara 面白い人がフォローしている人はやはり面白い人が多いと思います。( http://tsunotter.com/73 への回答)
  5. @hirosphere 細かな時間が出来ると、ついつい覗いちゃいます。情報も拾えるのでいいような悪いような。(笑)( http://tsunotter.com/39 への回答)
  6. 日本でも引き売りの豆腐屋さん、あと是非やっていただきたいのは廃品回収屋さん。出現場所をTwitterで告知する手法。 http://nr.nikkeibp.co.jp/blog/teshirogi/20100213/
  7. @kazumixx いつもランキングサイトなど参考にさせていただいております。ありがとうございます。不躾ではございますが、「名刺の達人」でご登録していただくわけには参りませんでしょうか。ご検討下さいませ。
  8. これで回る地域の人をフォロー!http://tweetmap.info/ RT@daihanjo: わたくしの知り合いが府中近辺で気仙沼の魚類を自転車で売っています。 RT@omeishi: 出現場所をTwitterで告知する手法。 http://ow.ly/1adkQ
  9. 一週間にテレビを100台売る店員さんの名刺術 http://bit.ly/cU5mCt
  10. @hanasakaji_san フォローありがとうございます。お近くですね。このサイトで、近くの人をどんどんフォローされるといいかと思います。今度伺いますね。 http://tweetmap.info/
  11. 仰るとおりですね。いい人じゃなければ、紹介なんてありえませんから。RT@xxx9_9xxx:@omeishi 名刺を3枚わたすこともテクニックかもしれないですけど、人間性あってこその術ですよね。内面も磨かないと(自分に言い聞かせ) http://bit.ly/cU5mCt
  12. 感謝です!アマゾンで売り切れなのが痛いです。ぜひお店にご注文を!RT@ka_na_mo:@omeishi 今日私のお客さんのところに先日作った名刺を持っていきましてお話してましたら高木さんの本のことを教えてほしいといわれたので高木さんの名刺をコピーしてお渡ししました~。
  13. ラッキーサムライさん、RT感謝です!RT@frontiergate: 僕はこの方の話が好きだ。RT@omeishi: 一週間にテレビを100台売る店員さんの名刺術 http://bit.ly/cU5mCt
  14. さて、今日はこれから「小さな会社の勉強会」です。早くも4回目、ありがたいことです。今回は、出版プロデューサーさんに講師をしていただき、通る出版企画書の書き方をご伝授いただきます。タイミングよく皆様にいいお知らせもできそうです。 http://ow.ly/1aeji
  15. ★お店をやってらっしゃる方のTwitter活用術(誰でも出来る基本編) http://bit.ly/b1BbiA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿