2010年2月11日木曜日

2010-02-10

  1. ありがとうございます。地元だし、頑張ります~RT@businessjin:@omeishiさんを講師にお呼びしての、ビジネス名刺講座を名古屋で開催します!⇒ http://bit.ly/bC36Pq
  2. @mrs_kkelly ううう、よく見つけたねぇ。あれ結構失敗してるから、お恥ずかしいんだー。(笑)4月はアメリカ人のゲストも来るので、頑張らねばっす。
  3. @masacchi123@aoyamahanako@businessjin@irari44@shimomayu@NKYMN 出版勉強会のRTありがとうございます。この勉強会から出版実現される方が出たら、もうそんな嬉しいことないですね。自分も2冊目がんばろうっと。
  4. RT@nyattta: 本日【同客層 異業種交流会 in 岐阜 http://goo.gl/V5mY 】テレビ業界の重鎮 天野社長の「テレビに出演する方法」ミニセミナーの他、出席者は「岐阜経済」のキーマンが多数で凄い面子。来ないと損!と自信を持って断言します
  5. 2/18Twitter×名刺ビジネス活用セミナーですが、無名の大学生がフォロワーさんを14,000人にした方法、会場で実演してみたいと思います。ちなみに、3日でできる!とか、そういうことはありえませんのであしからず。それはスパムです。http://ow.ly/15CFl
  6. こういう流れになるかもRT@jmorimt: 過疎ってるところは特にネットワークインフラに投資した方が、ネットワークさえあれば仕事が出来る人を呼び込むことが出来て、そういう人は結構収入が良いので、自治体の税収を確保するには良いと思います。そのうち起業したりして更に発展するかも。
  7. @YuichiTorii フォロー&読者登録ありがとうございます。以前からフォローさせていただいております。著者リストにも入れさせていただきました!
  8. 2/18Twitter×名刺ビジネス活用セミナーですが、講師の@q2e2d2君は昨年の7月からはじめて現在はフォロワー数16,447人です。ひと月に何名増えているか計算! http://ow.ly/15CLf
  9. ご参加表明に感謝!必ず有意義な情報をお持ち帰りいただきます。 http://ow.ly/15CFl RT@YuichiTorii:@omeishi  おお~~早速のお返事、有難うございました。来週のセミナーでお会いできるのを心より楽しみにしています。
  10. ▼時代が求めるサイレントセールス(しゃべらない営業)とは? http://bit.ly/atAtGf
  11. @setuwaen ご参加くださるんですねー。ありがとうございます。(幹事は理央さんなので、どなたが来て下さるかわかんないのです。)
  12. この数になると、フォロー関係にある可能性高いですよね。RT@rochiko: うーむ、この無名の大学性にフォローしてたw RT@omeishi: 2/18Twitter×名刺ビジネス活用セミナーですが、無名の大学生がフォロワーさんを14,000人にした方法、会場で実演・・
  13. 今年のバレンタインデーは黒白たこやきで「コクハク」=ダジャレのプレスリリースが大変なことになってる!まさにPR名人芸炸裂ですね。 http://ow.ly/15JnS
  14. @setuwaen フライング、失礼しました。(笑)
  15. ▼時には言葉遊びで自分の気質を探ってみるのも一興。 http://bit.ly/bb4Q2D
  16. 興味深いですね。RT@dimaizum: ブログ書きました。著者5名登場。 歴史的なすごさがよくわかっている著者たち - Twitter起業エコノミー(4) http://bit.ly/b28VKn
  17. 恐れ入ります!では後ほど~RT@dimaizum: 高木芳紀さんの 1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方 を読んでるなう。名刺を作り変えようと思う!
  18. ちょっとおもしろいエゴサーチ:高木芳紀の相関図 http://ow.ly/15Luq #spysee
  19. 今日も素敵な方とランチミーティングを。3月18日のTwitter的なイベント?にお誘いいただきました。リアルでお会いすると世界が広がりまくりですね。
  20. あ、自分も少し茶色くするの忘れてました!RT@lihui86: 突然だが髪の毛を染めようと思う。
  21. わたくしも、何で明日だけ予定が入ってないのか不思議でした。(笑)モレスキン使っていると祝日感覚ゼロです。RT@fpnet: 明日って休みだったんですね。全然気付かなかった。
  22. こちらこそありがとうございました。次はバス乗ってそちら方面に伺いますね。RT@dimaizum: 渋谷-駅とミッドタウンをつなぐバスが路線的にツボ。ありがとう@omeishi
  23. ですよねー。RT@Satoru_Tokito: 私もグーグルカレンダーなので、祝日感覚ゼロ RT@omeishi: わたくしも、何で明日だけ予定が入ってないのか不思議でした。(笑)モレスキン使っていると祝日感覚ゼロです。RT@fpnet: 明日って休みだったんですね。
  24. .@dimaizum 先ほどのお話で出た勝間さんの「立体名刺」の本、「目立つ力」でした。引用した記事⇒ http://blog.omeishi.com/?eid=1162576
  25. Twitterはこれだからやめられません。(笑)RT@Satoru_Tokito: スゴイ!つぶやいてみるものだ!!ありがとうございます!@tomomi077: @omeishi:
  26. いえいえ、所さんとか、たけしさんみたいに、色つけて薄いのごまかしたいんです。(悲)RT@bblabo:@omeishi 髪の毛豊富なひとがうらやましいです。
  27. ★Twitterでアカウント凍結されないためには・・・ http://bit.ly/cuRO2p
  28. ■名古屋で小さな会社の勉強会開催です。テーマはズバリ「ビジネス名刺」 http://bit.ly/a4TgtV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿