2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. おはようございます!提出日を一日間違えていた原稿を書いているなう。急げ急げ!#followmeJP
  2. @q2e2d2 yuyu砲発射しましたね。(笑)
  3. 午前様ですね。(笑)塾長お疲れ様でした!RT@momo_uplinks: お疲れ様でした。私も今打ち上げ二次会から帰宅したところです。充実した一日に感謝! RT@omeishi: 出版を目指すためのプロフィール講座のセミナー終了なう。楽しく出来ました。今から打ち上げなう。
  4. 昨日が締め切りだった原稿納品なう。勘違いしてて焦りました。さて、ブログ何本か書いたら、家事しますかね。#followmeJP
  5. 確かにそれですごく楽になりますよね。頑張ります!RT@satori110: 何本か先に書くんだ! RT@omeishi: 昨日が締め切りだった原稿納品なう。勘違いしてて焦りました。さて、ブログ何本か書いたら、家事しますかね。#followmeJP
  6. @pecopecoo ホントお恥ずかしいです。なーんか最近余裕がないっす。
  7. @URA_MAYU おはようございます。今日もいい天気!洗濯から始めます!
  8. クリックするだけでいいんだもん。そりゃ応募しますぜ。→【iPadが当たる、あなたの「続いたー」大募集】に応募してみました。 http://j.mp/tsudukeru#tsudukeru_cmp#followmeJP
  9. 応募!私の続いたー【目の覚めるような赤色のブックカバーを買った。われながらかわいい。それをみんなに見てもらいたくて、電車に乗っているときなどの細かな時間でも、せっせと本を出して読むようになった。】#tdkr http://j.mp/tsudukeru
  10. Follow7のいいところは、結果的に7人だけでなく先にフォローした7人の人にもフォローしてもらえる可能性が高いところ。→Twitterの相互フォロー支援『Follow7』をみんなで使おう → http://follow7.com/#followmeJP
  11. なんじゃそりゃ。(笑)「おもわれったー」→.@omeishiさんはフォロワーさん達にガンダムはロボットだと思ってそうな人だと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw#flwthink#followmeJP
  12. いい天気なのではかどりそうです!お昼は例のハワイアンバーガーの予定です。(自分はフィレオフィッシュかチキン系しか食べないのですが)マックの戦略にどっぷりはまる一家です。RT@daihanjo: 家事ご苦労様です!#followmeJP
  13. おー、日本的なんですか!カミサンに一口もらおうっと。RT@lares10:@omeishi さん、昨日の朝私の家は食べました。私の感想としては「ニューヨーク」の方が良かったように思いました。でもハワイアンも「日本的で美味しかったですよ」
  14. ですね。(笑)でも経営者としての藤田田には感服します。(今は原田さんだけど)RT@guchntr14: わかっているのにはまっていくって究極! RT@omeishi: お昼は例のハワイアンバーガーの予定です。マックの戦略にどっぷりはまる一家です#followmeJP
  15. 本日も梶原さん絶好調!RT@shigerukajiwara: 梶原です。エロ課税が実施された場合、当番組の作家マツモトが納税額日本一になる可能性があります。恐ろしいことです。
  16. バランス似てますね。わっしょいわっしょい!RT@ohsuda: フォロワーさん4,000人へ向けてカウントダウンに入りました。ご支援お願いしま~す^^#followmeJP
  17. そうそう、3/6の「めざせ!会社の星」渋谷での公開録画に当たったのですが、当日名古屋でセミナーすることになり行かれません。どなたか行きたい方に整理券差し上げます。(1枚で2名入場できます)13:30開場。(つぶやき続く)
  18. 「めざせ!会社の星」in渋谷の公開録画ですが、出演者はおなじみアンジャッシュ、パンクブーブー、フルーツポンチ、齋藤孝教授、そして杉浦友紀アナウンサー。橋本アナは変わっちゃうの???行きたかったなー。
  19. ▼ソフトバンクの孫正義さんのメンター http://bit.ly/aXzrCZ
  20. テーマ、書いてないんですよ。きっとひとつのテーマでやるんじゃなくて、若手社員を元気にするお祭り的なものじゃないかなと。よろしければどうぞ!RT@nyarla0124:@omeishi テーマなんですか?見て見たい!
  21. 自分も行ったことないっす。和風の味付けだったという方もいらっしゃいましたね。しかし卵に目がくらむってかわいいですね。(笑)RT@mochitukiusagi:@omeishi 卵に目がくらんで食べました。ハワイの味ってこんな感じなの?ハワイ、行ったことない・・・から。
  22. あららそうですか。では洗濯もの干してから買って来ます!RT@windy_story: わしも、月見バーガーとの違いがわからんかったがね(´ー`) RT@omeishi: ハワイアンバーガー、和風の味付けだったという方もいらっしゃいましたね。
  23. @ohsuda 4000人突破、おめでとうございます!先を越されてしまいました~(笑)
  24. 感謝だう!(意味わからず使ってますが。)RT@ohsuda: 支援だう!#followmeJP RT@omeishi:@ohsuda 4000人突破、おめでとうございます!先を越されてしまいました~(笑)
  25. @nyarla0124@kodomonojyuken@windy_story@mochitukiusagi@guchntr14@lares10 ハワイアンバーガー、カミサンにひと口もらいました。デミソース、ベーコン、タマゴ、見たままの味!革新的バーガーは生まれないのか?
  26. @chanmago Twitterへようこそ!そうそう、お名刺に掲載する写真、何かいいのありますでしょうか?
  27. わたくしは、子供が泣くほど辛いのとか、食べてみたいです!RT@windy_story: ハンバーガーの革新など、私は望んでいないのだよ(´ー`)
  28. 以前、Twitter経由でこんなの買いましたよ。http://ow.ly/19y8C RT@windy_story: 罰ゲームに使えそうですね ロシアンルーレットセット(;゚д゚)ガクブル RT@omeishi: わたくしは、子供が泣くほど辛いのとか、食べてみたいです!
  29. がはは、すごい。作ってくれるんですね。遊び心あるお寿司屋さん!RT@windy_story: すし屋さんで持ち帰りすしロシアンルーレットバージョン作ってもらった事がありますが、不評でした。。。
  30. @m_kumagai - この気持ち、わかります!確かに上手い。
  31. さて、夕飯の買い物にいきましょうかね。うちは日曜恒例の「粉もんナイト!」今日は新味「トマトお好み焼き」を開発してみます。(うまくいったらレシピアップします)では、テレビ「ウチゴハン」が始まる前にキャベツと揚げ玉買ってきまーす!
  32. 実は名刺の本を書いたとき、金谷ホテルの事例はぜひと思い、お願いして引用させていただいたんですよ。ホント凄いの一言です!RT@shigerukajiwara:@omeishi 考えたら、今週の日経ビジネスアソシエおんライン、テーマは、小山薫堂さんの名刺作戦でした!
  33. トマトのお好み焼き、ちょっと失敗でした。次は研究してリベンジです!RT@niiniikun:@omeishi 粉もんナイト!楽しそう
  34. こちらこそよろしくお願いいたします。ぜひ!RT@sekiguchikatsuo:@omeishi ありがとうございます!一度リアルにお会いしたいですね!!
  35. ありがとうございます。いろんな意味で、人間くさい人だなーと。今どきの草食系男子にも藤田さんの本は読んで欲しいですね。RT@ninico225: フォローありがとうございます。RTされてた、孫さんのメンターの話、おもしろいですね。@omeishi
  36. 梶原さんも野呂さんもその道のプロでいらっしゃるからそうだと思いますが、頼まれなくても考えるクセって重要ですね。RT@noronoro093: そうそう。いいアイディア。RT@omeishi: 金谷ホテルの事例、、RT@shigerukajiwara: 小山薫堂さんの名刺作戦
  37. 成形は問題なしですが、味ですね。(とほほ)RT@niiniikun: 旨味たっぷりで美味しそう!課題は成形ですか? RT@omeishi: トマトのお好み焼き、ちょっと失敗でした。次は研究してリベンジです!RT@niiniikun:@omeishi 粉もんナイト!楽しそう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿