2010年2月21日日曜日

2010-02-20

  1. もうすぐこの新番組が始まりますね。「クチコミ戦隊つぶやくんジャー」はどんなもんじゃー?Twitterメインでは初レギュラー番組ですかね。26:05より日テレ。 http://www.ntv.co.jp/tsubuyaki/#tsuburen
  2. なるほど。つぶやき隊員が増えていくのか。ちなみにわたくしはすでにTwitter上で「つぶやきブルーブラック」を拝命しておりますが。#tsuburen
  3. 魚肉ソーセージに合うディップは「つぶマスタード」ですぞ。#tsuburen
  4. スキャンダル、かわいいですね。みんな髪型が同じ!#tsuburen
  5. 生放送、大変だこりゃ。でも、今日みたいな構成なら、録画でも大丈夫ですね。あ、Twitterだけにリアルタイムにこだわっているのかな?#tsuburen
  6. 頭髪企画、いいですね。わたくしも猫っ毛でやばいので、参考にさせていただきます。(笑)#tsuburen
  7. たった2週間で頭髪健康化の結果って出るのかな?#tsuburen
  8. また食ってますね。#tsuburen
  9. 終わっちゃった。(笑)今日は前振りですね。どんどん改善していくでしょう。#tsuburen
  10. @kenjirocolors 先日はお疲れ様でした!いやいや、キャラ立ってましたねー。羨ましい!今度「キャラの立たせ方」の講師してもらおうかな。(笑)
  11. えー、そんなのあったんですか!内容が想像できない・・・(笑)RT@hexapot:@omeishi おおっ、こんな番組始まるんですか!そういえば以前セカンドライフの番組ありましたね。
  12. 「秘書ったー」が人気過ぎて、少々キャパオーバーしているみたいですね。 http://www.hisyotter.jp/#followmeJP
  13. おはようございます。本日は土曜出勤当番。渋谷で業務にあたっております!いい天気であります!#followmeJP
  14. 午後のプロフィール作成セミナーの内容を煮詰めているなう。まとまってきました!
  15. MOMO塾長、ご無沙汰しております。名刺かTwitterで今度呼んで下さい!飛んで行きます。RT@momo_uplinks: 午後から、彩塾のマーケティングセミナーです。高木さんのセミナーと時間がかぶっていて、そちらに行けないのが残念。身体が2つあればいいのに(T ^ T)
  16. 出版を目指すためのプロフィール講座のセミナー終了なう。楽しく出来ました。今から打ち上げなう。わたくしも新しい企画書、編集者さんに見てもらおうっと!
  17. 京王線なう。この時期、毎年のイベントが、高尾山の冬そばキャンペーン!以前、期待せずにいったら、予想以上の美味しさでしたよ。
  18. @miyapple_s こちらこそよろしくお願いいたします!
  19. あ、そうですね。お蕎麦のメッカがもうひとつ! RT@shusaku_w:@omeishi おつかれさまです!深大寺もよろしくお願いします!
  20. ついにいらっしゃいましたね。ようこそ!RT@sekiguchikatsuo: twitter、はじめました。
  21. このマンガはまじ面白くてお役立ちです!豪華商品、当てたい!RT@tsudukeru: 発売から3ヵ月で7万部を突破したマンガ「続ける技術」を、すぐ読んでいただけます!ぜひご覧下さい。キャンペーンの締切も、いよいよ明日です! http://j.mp/tsudukeru
  22. 2本分しゃべったので、クタクタです。(笑)RT@abenaotake: セミナーお疲れ様でした@omeishi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿