2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. こちらこそ不束者ですがよろしくお願いいたします!RT@YHirahara:@omeishi 高木さま、RTありがとうございます!今泉さんから色々お話を伺っていて、どう声をおかけしようかと考えていたところです!「起業ナイト」よろしくお願いします!
  2. こちらこそありがとうございます。次回は3/17、@daihanjo さんの「チャンスをつかむビジネスメール講座」です!RT@chanmago:@omeishi 昨日はありがとうございました。めちゃくちゃおもしろかったし、勉強になりした。次回も楽しみにしております
  3. @sommelier13359 ウッチーTwitterへようこそ!開業準備中なら、絶対にTwitterは突っ込んでおいた方がいいと思います。
  4. お疲れ様でした!企画書早く山田さんに持っていきなさいよー。(笑)RT@amemari: 山田@出版コンサルさんのセミナー終了。帰宅。 具体的な数値と、例題で素晴らしいセミナーでした。講師の山田さん、大波さん、主催の高木さん、お疲れさまでした!
  5. 39 too! RT@ktamiya: 39! RT@anshinlife: RT@39project:3月9日は「感謝の日」日本に、世界中に「ありがとう」があふれますように http://39project.jp/#39project#followmeJP
  6. 読みました。視野の広さ、遠さに感服。これぞ経営者。RT@masason: 私も読んでみる RT@nishiha: DIME巻頭の@masason さんのインタビューは必見!デジタル情報革命論に加えて人生観も刺激的です。もちろん坂本龍馬もたびたび登場(笑)
  7. 【わたしのTwitter履歴書】iPhone持っていません。ほとんどがPCからのつぶやきです。電車の中などで暇なとき、たまにモバツイでつぶやくときがあります。ちなみにケータイの機種は、超マニアックなD800iDSのシルバーです。#followmeJP
  8. ゴメンなさい、きっと人違いかと存じます~似てる人がいましたか???RT@anshinlife:@omeishi 小石雄一さんの勉強会でお目にかかっているような気がするのですが・・・・・。
  9. 小石雄一さん、存じませんで早速フォローさせていただきました!週末の達人でいらっしゃるんですね。RT@anshinlife:@omeishi そうですか失礼いたしました。
  10. ここ半年の伸びがすごいですね。サーバー係の方に敬意を表します。RT@taichanman: Twitter、1日5000万ツイートを突破 http://bit.ly/aKkYsE
  11. こらこら、4月が通り易いって習ったばかりでしょ!(笑)3月から出さないと、間に合わんよ!RT@amemari:@omeishi  はい、すみません(笑)。私、占いで5月に企画書が通ることになってるんです(爆)宝くじと同じですが、書かないと通りませんね…
  12. 映像は見られないけど、真央ちゃんとヨナちゃんだけ別次元の点数ですね。3位は誰になるのでしょう???#olympic#figure#gorin
  13. お見事!RT@tnakasato: 4位まで当たっちゃってぇいっ。^^RT@yasuireiko: 同意!RT@tnakasato: 最終、3位はロシェットと予想しとく。応援票込み。RT@omeishi: 映像は見られないけど、3位は誰になるのでしょう?#gorin
  14. 確かに「妖艶」っていう表現がおかしくないもんねぇ。RT@amemari:@omeishi 私、のん気に映像観てます。彼女たちは確実さとしなやかなどが格別ですね。特にキム・ヨナは演技力と振付にも創造性があるような気がします。
  15. さて、フリーは安藤選手どこまで追い上げるか?RT@mayumiura: 安藤美姫ちゃん頑張ってほしい!RT@omeishi: 映像は見られないけど、真央ちゃんとヨナちゃんだけ別次元の点数ですね。3位は誰になるのでしょう???#olympic#figure#gorin
  16. 本日は7時から、あの福田さんの勉強会でお話させていただきます。気軽な会なので、当日飛び入り大歓迎だそうです。スタバの会議室で、おいしいカフェ飲みながらTwitter談義。(コーヒー苦手なわたくしも飲んじゃうよー。) http://ow.ly/1aDMO
  17. ■出版実現のための「小さな会社の勉強会」レポート http://bit.ly/9qdmDf
  18. おおお、ガンダム世代!RT@yukky5739: RT@makoto9: 【告知】3/9(火)イベント『ガンダム天文入門』富野由悠季氏(『機動戦士ガンダム』監督)と福井晴敏氏(『機動戦士ガンダムUC』作者)が天文学者と宇宙を語る。 http://bit.ly/d4UUmC
  19. 今日はゆっくりお休みくださいね。(笑)RT@fujitaya: 眠れなくなった一人でございますwノ RT@omeishi: 出版企画書セミナーのレポート http://ameblo.jp/small-branding/entry-10466739317.html
  20. 「映画の精神医学」の先生!→RT@kabasawa: アカデミー賞では、人種的テーマが結果に大きく影響しているのにマスコミではそれがほとんど語られない。「映画トークライブ」では、マスコミでは決して語られない映画の裏舞台についても語りたい http://bit.ly/9USfLo
  21. 先生ほんとに顔広いですね。RT@bblabo:@omeishi行きたかったです。福田さんにも何度か御会いしております。 http://ow.ly/1aDMO
  22. @hidemi_kiriu ハーレー桐生さん、フォローありがとうございます。つぶやきまくって下さい!(笑)
  23. はいはい、では3月に名古屋でゆっくりと!RT@NKYMN: そうなんですか?今度詳しく聞かせて下さい!RT@omeishi こらこら、4月が通り易いって習ったばかりでしょ!(笑)
  24. 何ですかこれは!とりあえず興味深い見た目ですね。帰ったらゆっくり拝見します!RT@bblabo:@omeishi顔でかいだけです。高木さん、http://evernotebook.com/使ってますか?
  25. @ka_na_mo こちらこそスミマセン。困ったものです。今、出版社の社長さんに直訴のメールしました。
  26. 大崎ゲートシティのスタバに向かっているなう。電車の中が鶏糞の臭いにゃう。なぜ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿