2010年2月23日火曜日

2010-02-22

  1. うわ、それは凄い!!!RT@hexapot:@omeishi 僕最近孫さんよりも強烈な人と知り合いましたよ。何と、マイケルジャクソンとリアルに友達になった人です。話が凄すぎて圧倒されました。
  2. 今は、HootSuiteで見てます。日本語化されていないのですが、使いやすいですよ。RT@officekuniy:@omeishi ところで去年8月(古っ笑)にTweenがお薦めと教えて頂きましたが今はどんなソフトで見るのがお薦めでしょうか?
  3. 案外知らないマフラーの巻き方(動画で説明)。クロスノットは初挑戦です。http://machi-log.jp/st/feature/muffler/
  4. @URA_MAYU 主水巻き懐かしいですね。今は中尾彬さんのネジネジとかも流行っているのでしょうか。(笑)
  5. 確かに、ほとんどの部分が首から下ですもんね。(笑)RT@URA_MAYU:@omeishi :現役学生に聞いたところ「ネジ巻は全然温かくない」と不評でした。
  6. .@Seiyu_Japanさん、大手ですが人柄溢れるつぶやきを展開中。Twitterって本当にキャラクターが見えてくるから不思議。
  7. セミナー可能テーマのお題が増えました。 http://bit.ly/dBDdkP
  8. 広がり過ぎないようにしないと。(笑)RT@maki194:@omeishi おー^^おめでとうございます。広がりましたね^^  http://bit.ly/dBDdkP
  9. 石下先生のブログもかなりオサレでいい感じです!RT@kankyoishige: RT@omeishi: 勉強になります!→アメブロで結果を出しているブロガー22選 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10459436667.html
  10. さすがRT@NKYMN: 「オサレ」に反応しちゃいましたw。RT@omeishi 石下先生のブログもかなりオサレでいい感じです!http://ow.ly/19M1U@kankyoishige アメブロで結果を出しているブロガー22選 http://j.mp/dfg3Aq
  11. ■今度は名刺王福田さんとタッグの勉強会→2/24大崎 http://bit.ly/aAT0Iu
  12. 先週行いました、「無名の大学院生が17,000人ものフォロワーを集めた方法+名刺おじさんの立体名刺よもやま話」の情報は、このタグに集まっております。#100218semi
  13. @meta_bochi こんばんは!受付されておりますよ。やはりリプライメールが飛んでないようです。失礼いたしました。明日は渋谷ですので~
  14. キャラの立たせ方の天才ですもんね。講師やってもらおうかな。(笑)RT@kenjirocolors:@omeishi 先日はお世話になりましたっ。こないだ友達にセミナーの話をしたら、ブランディング・フォロー術もさることながら、「キャラの立たせ方講座」に爆笑していましたっ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿