2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. なるほど、ぜひ次回チャレンジしてみようと思います!RT@taketch:@omeishi 我が家では、キャベツの代わりに白菜を入れるのがブームです。クックパッドで人気だったのでやってみたのですが、美味しかったです。
  2. @taketch 体重が、似てます!(笑)正月からいまいち落としきれていません・・・
  3. おしゃべりの引き出しに持っておきたいネタですよね。RT@ellyhappy: おおおお!なるほどー(´∪`)RT@omeishi: RT@willfp: 「企」業は「人」を「止」める。「起」業は「己」を「走」らせる。
  4. つい食べ過ぎちゃって・・・(笑)RT@daihanjo: うちもお好み焼きでした♪関西風でめちゃうまいっす! RT@omeishi 毎週日曜日やってますけど、やはり山芋を入れるのが最大のミソだと思われます。あとは揚げ玉ですね。地味に働いています。#followmeJP
  5. さて、今日からアスクル業務担当の新人さんが来ます!どんな人かなー。一本早い電車で出社しよう。
  6. 皆さんそう思われたようですよ。RTも多かったですし。RT@OREzine: ほんとですか?!そう思ってもらえる人がわかっただけでも嬉しいです*^^* RT@omeishi なんしぃさん、かなりわたくし好みの情報をつぶやかれてます。
  7. 寒いから、代謝は活発なはずなんですけどねぇ。脂肪が固まってますかねぇ。(笑)RT@taketch:@omeishi この時期減りにくいですよね…。今年から人間ドックを受ける歳なので、何としてもお腹の脂肪を!
  8. 広がりますとも!RT@hiranotomoaki: twitterネタでメルマガを執筆。これって広がるかな?http://www.sc-p.jp/products/mail/2010/000376.html
  9. やっぱ食べる量減らさないとあかんのですねー。RT@taketch: たぶん、それ以上に食べてるだけだと思います。(笑)あと、昔はこの時期はスノボに行きまくりだったんですが、すっかり寒さに怖気づいて…。 RT@omeishi: 寒いから、代謝は活発なはずなんですけどねぇ。(笑)
  10. 人間力ある方は、まさにTwitterで水を得た魚のように!RT@dotcom07: 【マイコミジャーナル】リアルの交流にもつながっていく - ライフネット生命・出口社長のTwitter観 http://bit.ly/aSYH7C
  11. ◆ナカヤマン。さんがつぶやけば、子供が騒ぐ。 http://bit.ly/bnZdDO
  12. やった。ご本人一本釣り!(笑)RT@NKYMN: やられた!釣られた!RT@omeishi ◆ナカヤマン。さんがつぶやけば、子供が騒ぐ。 http://bit.ly/bnZdDO
  13. なはは。オヤジはそう甘くないのであります。(笑)RT@NKYMN: あと「ボクがつぶやくと、高木さんのお子さんが靴を買ってもらえる」というハートウォーミングキボンヌ。RT@omeishi ◆ナカヤマン。さんがつぶやけば、子供が騒ぐ。 http://bit.ly/bnZdDO
  14. つばめやの女子社員えみどん、最近イラストブログ頑張っているようです。 http://ol-biyori.seesaa.net/
  15. 上司というか、同僚に近いです。わたくしも平社員だもん。RT@UoxoU:@omeishi えみどんさんの上司さんですか?しばらく(ブログに)お邪魔してない間に、沢山更新されてたんですね!
  16. ■第四回「小さな会社の勉強会」⇒ズバリ、出版企画書を通すには?受付スタートです! http://bit.ly/9vPgjh
  17. 最近仮面ライダーの後はベイブレード見るようになってノーマークでした!RT@taka_smec: 初回見逃したけどエンディングまたもやすごいらしいですね  http://ow.ly/14VHR RT@smilesignal: ハートキャッチプリキュアにはかなり力がはいっている
  18. @daihanjo お申し込みありがとうございます。リプライメール届いておりますでしょうか?
  19. なるほど。減る喜び、きっかけ作りですね。RT@taketch: 基礎代謝は年々減っていきますからねぇ。食べたらアカンと思うと辛くて続かないので、脳に「食べる喜び」に勝る「減る喜び」を与えてやることが大事みたいですね。
  20. よく見ておられるんですねー。チェックしておきます!RT@tsukagoshi0926: 前作同様、振付はマエケンですw RT@omeishi http://tl.gd/7n4dq
  21. @daihanjo スミマセン。何かサーバー同士の相性が良くないみたいですね。申し訳ありません~
  22. その子の興味にもよりますよね。最近親のエゴ?好み?でマクロス見せてます。(笑)RT@taka_smec: うちも息子が分かるようになってきたらきっとプリキュアではなくなるのでしょうが…(涙…なのかな?・笑) 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿